猿渡哲也先生について気付いたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:11

    哲也の哲は哲学の哲だから
    もしかして猿渡先生は漫画家という皮を被った哲学博士で現代で言う鷲田清一や古代でいうソクラテスもびっくりの哲学をタフや龍継で伝えたいんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:37:26

    怒らないでくださいね
    そんな訳ねぇだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:29

    也と渡と猿はなんなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:42

    なんやねんその“鷲田“って
    猿は知ってても鷲は知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:13

    鷲田清一…懐かしい名前です
    彼とは数年前に受験勉強で闘り合ったが実力はほぼ互角
    あんまりいい点数はつかなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:19

    >>4

    今調べたっスけどこの人っスね

    色んな大学の学長を務めているらしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:39

    >>3

    猿から猿を渡して哲人になった也ということだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:48:32

    しゃあけど鷲田清一はソクラテスと現代古代で並べるタマとは言えんわ
    ソクラテスがガルシアなら鷲田はせいぜいハイパー・バトル予選リング2個レベルなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています