メスイキっていつもそうですよね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:59:08

    本当に戻れなくなるってホントなんですか!私気になります!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:59:28

    黙れメス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:01:18

    >>2

    失礼すぎんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:01:55

    まぁ気分で
    今日は乳首が疼くし前立腺もズクズクしてるからエネマ使って雌墜ちするか~って日もあるし
    今日はおもいっきりぶっこきてぇ!!!って日もある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:07:16

    >>4

    これをビッチ男の娘で妄想してシコる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:55

    >>5

    俺でシコられたの初めてだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:31

    というかスレ立てから3分でメスイキが癖になってる奴が現れてることにびっくりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:59

    このワードでホリエモンが訴訟起こすんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:25

    堀江貴文が1番に頭に浮かぶから別の言葉かんがえないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:39

    速攻メスイキ経験者が現れるのもびっくりだしメスイキ経験者でシコる奴が現れるのに至っては半ば怪奇現象だろ
    こわぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:06

    >>10

    平和な証拠さ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:33

    乳首で感じられるようにはなりたいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:43

    >>6

    今こそカウンターオナニーだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:50

    >>11

    もうちょっとましな証拠を提示して

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:10

    >>11

    メスイキマンとそれをオカズにするマンが平和の象徴みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:17

    ここをインターネット発展場にするのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:36

    でもメスイキして心がメスになった男性は一度でもいいから見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:39

    ちなみに男性が他の男性にメスイキさせられた場合、相手に対して懐いてしまうらしいという噂があるよ!さらに男性で乳首で感じられるようになると心なしか性格が穏やかになるとか!
    本当かどうかは知らんし検証する気もないがな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:24

    >>9

    空イキとか

    BLで見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:56

    >>15

    でもよお、戦争や飢餓で苦しんでる状況でそう簡単にメスイキマンとそれをオカズにするマンが生まれるか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:02

    >>19

    あれ確か「ドライオーガズム」っていうのを日本語になおした呼び方だっけ?

    なお、合わせて普通に出す場合の呼び方は「ウェットオーガズム」になるとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:20

    >>20

    戦争とかだと女がいないから男同士ですることも多いらしいしメスイキマンがいてもおかしくはないような

    それをオカズにするマンは異常者だから知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:20

    肝心のメスイキの仕方を知りたいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:35

    >>23

    俺も

    エネマグラとか催眠音声とかやってるけどなかなかハマらないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:43

    >>23

    確かに(小並)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:02

    pc筋極めれば道具もいらず何も汚さずに気軽に達っせるからオススメ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:07

    自分女だからわからないんだけどメスイキってしてみたいと思うもんなの?
    純粋に疑問

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:14

    >>23

    まず気分が大事なのでこれから雌に堕とされるぞ~って感覚が必要(されるっていうのは基本メスイキは受動的だから)

    女性が行為の時にムードを大事にするのと似てるかもしれない

    いきなり男性に堕とされるっていうのは抵抗あると思うのでボーイッシュや低音ボイスの強きな女性に指示される音声作品とかが良いかもしれない

    あと慣れると直ぐいけるけど普通は長時間やる必要があるので根気がいるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:35

    試してみるか?
    君の弟で

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:15

    懇切丁寧な解説がするりと出てくるのすごいな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:07

    >>21

    だからドライとか言ったりもするよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:16

    >>29

    なるほど

    であればそのフェーズはもうクリアしてそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:19

    >>28

    TSスレで半年掛けてメスイキマスターした奴はいる

    それを聞いて自分もしてみようと思った俺みたいなのもいる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:41

    メスイキになると金の玉はどうなるの?立たなくなるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:24

    >>28

    射精ってどんな感じなんだろうと気になったことはない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:34:26

    >>23

    上手い人に開発されるのが一番だよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:42

    >>35

    実際やり過ぎてチンコを一切使わずにいるとどんどん勃たなくなるらしい自分はやったことが無いからネットの情報を鵜呑みにするしかないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:00

    感覚としては夢精が近いと聞くけど本当なのかね?本当ならあれは確かにすごく気持ち良かった気がするけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:04

    とにかくリラックスして力まずに受け入れることが大事とは聞くな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:39:45

    メスイキはね、
    男にしかできないから最も男らしい行為なんだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:39

    半年ほど練習してるが、いまいちpc筋を動かす感覚がつかめない…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:41:26

    >>35

    海綿体は使わないと弱る一方なんだ

    だから

    >>4

    こういう感じで適度に使おうね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:56

    >>42

    おしっこを途中で止める感覚だとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:29

    メスイキメス堕ちがエロ漫画界隈TSモノ界隈BL界隈によって言葉の意味が変わってくるのカルチャーショックよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:07

    ソドミーはいいぞぉ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:26

    >>45

    くっ殺って感じの女騎士とかがアヘアへ言うやつだっけ最初は

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:58

    >>42

    なにか道具使ってるのかわからないけれど

    アネロスのエネマを使うと少なくとも当たってる感覚は掴みやすいよ

    あとは>>44さんも言ってるようにおしっこを途中で止める時に使う部分の筋肉を動かす感じ

    イメージと繋げるならエロ漫画とかでよく見る「子宮が降りてきてる♥️」みたいなイメージでやると良いかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:16

    >>46

    堕天使はさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:32

    >>13

    なんだかチュートリアルみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:28

    >>47

    実は最初はメス堕ちって言葉はゲイ界隈の用語だったのだ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:53

    人類の神秘を感じるなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:42

    あと>>29でも言ったけれど自分が下の立場になるって関係上自分より強い存在をイメージするのは凄く大事。権力でも純粋な力でも何でも良いので。

    ケモナーがケモホモに走りやすいって言うのはここから来てるのかもしれないですね。確実に人類は勝てないですからね。

    私がそうだからですが

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:48

    >>45

    女の子のメスイキメス堕ちってそれ普通にイクのとどう違うんだ!?って困惑した思い出

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:39

    チン○の存在を忘れるのが重要。
    そっちを意識してしまうと最終的に射精しようとしてしまうから。
    まずはとにかく射精しないでチン○以外の性感帯で気持ちよくなれるようになって、それから射精せずにいられる時間を伸ばしていくといい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:31

    メスイキって絶頂の究極奥義みたいなもんだからそんな簡単にできるようなもんではないでしょ
    10年ウケやっててメスイキしないホモだっているんだし難しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:11:55

    そもそも門がきつ過ぎてほぐしてもきついし
    小一時間ほぐしても小指ぐらいしか入らんし
    入れて馴らしてても小指がうっ血するほどきつい

    多分ちゃんと脱力できてないんだろうけど
    時たま3年ぐらい続けてても何ら変わりないからやめた

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:12:26

    催眠音声でドライ決めたことあるけどこれってメスいき?
    メスいきってア〇ニーすればできるものじゃないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:00

    そもそもメスイキの「いつも」ってなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:39

    >>59典型的なメスイキがあるとか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:14:11

    今日エネマ買った俺にタイムリーなスレだ
    いつ練習してる?
    いつくらいにドライできるようになるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:14:52

    >>60

    まあたまにヤバいメスイキあるからな

    なんかハマるとクソほどビクビクする

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:05

    >>61

    個人差があるので急ぐな

    己のペースで開発するのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:19

    >>58

    前立腺を刺激→ドライオーガズムは

    陰茎を刺激→射精みたいなもんなんだ

    興奮する成分を刺激によって分泌させ、性的快感を得るって流れ

    だから手を使わずに射精するように前立腺に触れずともメスイキすることは出来る

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:53

    とりあえずアナルにエネマ挿れるまではイケるようになった
    急がず慣らすか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:00

    ケツをガバガバにしてまで得る物なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:15

    >>66

    肛門括約筋は切れない限りすぐに戻るって聞いたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:26

    >>66

    それは開発しすぎ

    普段便とかださないタイプの人なら知らない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:43

    あれ?なんか結構ガチなスレだな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:52

    >>66

    便も棒も直径はそんな変わらんじゃろ?

    毎日排泄してもケツガバガバにはならんじゃろ?そういうことだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:34

    催眠音声でドライした感覚が幸福感のある甘いしびれみたいな感じだったんだけどこれってメスいき?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:35

    >>65

    水を差すようだけど、まずは前立腺の感覚を掴むところから始めた方がいいと思う。

    感覚が鈍い状態で道具を使って開発しようとしたら、体に無理をかける可能性がある。

    ついでにア○ル自体を広げる感覚がノイズになって分かりづらい。

    なので、まずpc筋を締める練習から始めて前立腺の位置と刺激されたときの感覚がわかってから道具に移った方がいい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:00

    >>71

    性感帯中心に全身がビリビリ甘く痺れるような感じが広がってしばらく続く奴なら経験有る。

    たぶんメスイキの一種だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています