TDKのよっちゃんカッコいいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:45

    カッコいいのん…
    早く26巻が欲しいですね…生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:29

    ヨッちゃんなりのプロレス愛が熱いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:54

    買えばええやん…
    それはそれとしてどっちもリアルな体型だからカッコいい戦いだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:22

    ブーイングの嵐の中泰然として入場するから尊いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:49:03

    綺麗な終わり方だから是非見てほしいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:15

    プロレスを一回唾棄した二人がプロレスラーとしての矜持をぶつけあうから尊いんだ 試合が湧くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:23

    でもねオレロン毛だった頃のヨッちゃんの方が好きなんだよね
    タフで長髪って替えが効かないし強そうだったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:54

    まるで鉄拳伝単行本派リアタイ勢のような発言で笑っちゃったんだよね
    それはそうとこの試合はワシも好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:33

    プロレスラーを破門された男と現役プロレスラーのプロレスVS総合格闘技の試合なんだ
    普通とは逆になってるんやがそれも面白いし最後の展開はプロレスラーの本領発揮で最高なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:34

    >>8

    ムフフ…近くのブックオフはどこも26巻以降を置いてないから下手したら単行本勢よりお預けを食らう可能性があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:01:50

    ネットオークションとかそのへん漁ってもいいんじゃないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:46

    通販サイトを活用しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:05

    ここ読み直したんスけど、朝昇が結構粋なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:25:35

    ムフフ…朝昇とヨッちゃんの友情が眩しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています