サキュバスが社会に溶け込んでる世界におけるシチュエーションを募集したい。

  • 1スレ主だよ22/06/05(日) 20:44:34

    逆レイプ小説を生業にしているものなんだけど、サキュバスが、社会に完全に溶け込んでる世界観だったらどんなシチュがいいと思う?みんなの妄想を教えてほしい。小説の参考にしたい。ちなみに、前提はこんな感じ。
    ・サキュバスたちは異世界から大量に入植してきた。
    ・サキュバスにも参政権が認められている。サキュバスは基本的には、サキュバスの利益を代表する政党に票を投じるので、国政選挙ではめちゃくちゃ強い。だから、変なサキュバス本位の立法が為されている。
    ・基本的に人間の女性より容姿がよく、男性を取り合うため、女性とは階級的な対立がある。
    ・サキュバスの身体能力は人間の雄より高い(大事)。体格も一般的にはサキュバスのほうが上(大事)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:23

    人間の格闘技チャンピオンがリング上でサキュバス格闘家にぶちのめされて絞られるとか。
    チャンピオンは男子でも女子でも。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:48

    見覚えのあるイラストと女性上位な方がいらしたぞ!
    男は可愛いほうがいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:48:33

    これってサキュバスと子供出来るの?出来ないと世界自体が先細りしてヤバいが……

    まぁその世界ならカップルの間に入って彼女の目の前で彼氏を逆レしてほしいけど

  • 5スレ主だよ22/06/05(日) 20:48:59

    >>3

    スレ主的には可愛いほうが書きやすいし、性癖ではある。でもオールオッケーですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:20

    在り来りな案だけど人間本位に考える少数派サキュバスは欲しい

  • 7スレ主だよ22/06/05(日) 20:51:17

    >>4

    スレ主的にはできると想定している。だから、この世界にはハーフのサキュバスとか、普通にいる。サキュバスと人間のハーフの男の子とかいても面白いかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:47

    一発強引にされてから互いに惹かれあって一発目より激しいけどいちゃいちゃしてたりしてたら凄く好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:00

    人間のカップルをそろって虜にして支配下に置くとかいいと思いまーす!

  • 10スレ主だよ22/06/05(日) 20:52:05

    >>6

    人間本位に正しい手順で恋愛しようとするんだけど、本能には勝てないんだよね(逆レイプ)…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:48

    倫理観はどんなレベル?
    街歩いてたら一般通過性犯罪者サキュバスに逆レかまされるレベルの治安?

  • 12スレ主だよ22/06/05(日) 20:58:47

    >>11

    男性が夜道を一人で歩くのは危ないみたいなイメージ。男性が一人で歩いているときに、ナンパされたり、ホテルに連れ込まれても仕方ないかなって世界観。もちろん性犯罪者サキュバスもいる。基本的にサキュバスが出てきたせいで、男性が一人で歩くのは危険なことと認識されるようになった。一応襲うのは法的にはアウト。ただ、精が足りなくてサキュバスが死にかけている場合、性犯罪の違法性が阻却されるっていう法律が通ってるから、現実よりは普通に危ない世界。

  • 13スレ主だよ22/06/05(日) 20:59:38

    >>8

    純愛好きなスレ主には刺さりますね。

    >>9

    うわぁえっろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:16

    サキュバスの血を浴びた女性もサキュバスに……
    みたいな人間が(疑似的なものも含め)サキュバスと化してしまうシチュって設定的にアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:38

    サキュバス向けの風俗店もできそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:53

    小学生のハーフサキュバスも発育が良く、自身の衝動と力が何なのかも理解しないまま同級生を襲ってそのまま逃げるように転校

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:45

    >>9だけど、仲の良い男女を見て自分のものにしようと思ったけどカップルを引き裂くのは忍びないからと「じゃあ二人とも自分のものにしちゃおう」と上位種らしい傲慢さで二人とも手中に収めるとか!

  • 18スレ主だよ22/06/05(日) 21:06:19

    >>15

    確かに絶対若い男性がサキュバスのお相手をするお店できますよね。面白い観点です。

    >>14

    一時的に同じ性欲になるとかであればありえそうですね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:08

    この世界だと男性に淫紋浮かばせて他サキュバスにも一生手出しできないし精○も栄養にも子作りにも使えないようにしてエンゲージリングの代わりにするとか何とか

    まあ何かしら浮気防止の方法はありそうだし逆にわざとやらずに退廃的な生活してるサキュバスも沢山いそうとか思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:35

    隣の家の子どもと仲良くしてたらその子はサキュバスで、まだ見た目は小さい子どもなのにこっちより力は強くて、そういう知識もないのに本能の赴くままに貪られるのとかどうよ

  • 21スレ主だよ22/06/05(日) 21:21:06

    >>6

    >>10

    「私はさ、君と清いお付き合いがしたかったんだ。人間が人間とするみたいなね。サキュバスのフェロモンと、肉体的特徴にものを言わせて、獣みたいに相手を犯すのはやっぱり違うと思うんだ。それは本当の愛じゃない」

    「だから、君とお付き合いを始めても、すぐにはエッチしなかったんだ。デートとか段階を踏んで、二人の信頼関係を築いてからってね。だから、香水で自分のフェロモンも匂わないようにしてたんだ」

    「ごめん。でももう限界♡君を見てたら今すぐにでも、犯したくなっちゃう♡なんでだろう。浅ましいサキュバスとしての本能かな♡それとも君が大好きだから?もうどっちでもいいや。ごめんね♡すぐ楽にしてあげるから♡」


    みたいな感じっすかね

  • 22スレ主だよ22/06/05(日) 21:21:34

    >>21

    私が書く女性キャラ全員この口調なの草生える。性癖か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:52

    警察官のサキュバスによってヤクザの事務所が蹂躙されていく

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:55

    >>22

    性癖ですな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:45

    あー、めちゃくちゃ良い、ここに出てるレス全部刺さるな、完成楽しみにしてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:19

    人間女性A「性技興行(バトルファック)が法令で認可されてるのおかしくない? いくら生態系が違うといえど、よ」
    人間女性B「サキュバス党は種族単位で票が集まるもん、認めるとか認めないとかで割れてる人間派閥はもう前提が違う」

    A「そうだけどさー。腹立つのは男も結構な数投票してることよね。おかげで言うほどアングラでもなし、ちょっとそれ系の雑誌めくったりビデオ屋で暖簾くぐればバトファが嫌というほど目に飛び込んでくる惨状」
    B「何がそんないいのかね。美女でスタイルよくてめっちゃテクニシャンでパフォーマンス精神もあって受けも攻めもできる積極的なノリノリ好き者女なんて」

    AB「「好きだろうなぁ、野郎は……」」

    A「なんなら興味本位で行ったサキュ俗で“生やさ”れたら、なんとなく野郎の気持ちがわかったのがなんか腹立つ」
    B「ね。あれが“わからせ”か」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:44

    精通時のアレは何か貴重そうなのでショタは狙われてそうとかそのショタくんの幼馴染お姉ちゃんなサキュバスちゃんはやきもきしつつ頑張って守りつつ自分も嫌われたりがっついてるいやらしい子だと思われないように上手く精通ゲットできないだろうか苦心してるとか思いついた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:59

    個人的には逆ntrとか好き。
    今の彼女と主人公より容姿、スタイル、地位、資産等あらゆるものが上回っているサキュバスが主人公に一目惚れして拉致監禁、力ずくで奪おうとするとか。
    言うこと聞かないと彼女を酷い目に合わせると脅されサキュバスの好きにされるが、与えられる快楽に段々と堕ちていく。途中逃げ出すチャンスを与えられるが、出口に向かうべき足が寝そべっているサキュバスの豊満な体に吸い寄せられて…

    みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:50

    ちなみに言うほどサキュバス一強というわけでもなく、人間女性も恋敵として強敵だったりする。
    サキュバスが圧倒的強者であることが自明なことが逆に作用し、
    「ぼやぼやしてたらサキュバスに取られるよ!」「妥協して淫魔に勝てると思うな!」が定型句となり、色々とたくましい。
    という妄言

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:28

    溢れる母性、たわわな胸元、甘〜い母乳を武器とした
    ミルクサキュバスみたいなのも欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:51:00

    その世界観だと、サキュバス側の異世界だと男性ってどうなってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:44

    >>31

    家畜

  • 33スレ主だよ22/06/05(日) 22:00:45

    >>31

    質問の意図が二つに分けられるので二つお答えします。

    1:男性という性別に関して言えば、基本的にサキュバスという種族に雄はいなくて、そこでもやはり他種族の雄の精液を貪ってる。種族が近ければ子供も作れる。例えば、人間とは種族的に近いから子供はできるけれど、さすがにスライムとの子どもは作れない。基本的にサキュバスの形質(フェロモンとか体格、容姿)は優性遺伝であり、種としては滅びない。

    2:もちろんサキュバスの世界で一緒に暮らす人間の男性もいる。人間の世界における法律がない(力こそ正義)世界なので、めちゃくちゃハードなプレイとかをやらされることもある…的な。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:12

    >>33

    サキュバスにめちゃくちゃに躾けられた結果彼女なしじゃ生きられなくなって、サキュバス界でさらに堕ちるとかいいですねグヘヘ

  • 35スレ主だよ22/06/05(日) 22:07:01

    >>27

    「お姉ちゃん、今日ね、起きたらパンツの中がぐしょぐしょだったんだ。すごい気持ち悪かった…なんでだろう」

    「うーん、大人になったってことじゃない?人間の男性は、そういう段階を踏んで大人になるんだよ。(あっ♡やばい♡出来立ての精子の臭いする♡犯したい♡でも嫌われたくない♡どうしよ♡何とかパンツだけでも…)」


    こんなんすかね。ど変態やんけ!

  • 36スレ主だよ22/06/05(日) 22:21:24

    >>28

    「へぇ、君彼女がいるんだ。でもさ、その彼女とやらは、私と比べてどう?ん、何々?いいとこの生まれで品行方正、自分のことを一番に愛してくれる自慢の彼女。なるほどね。でも、私も、資産なら君を働かせずとも養っていけるだけあるよ?サキュバスの中でも位は高い方だし身分もいいはず。それに、君のことは世界一愛してる。その彼女よりもね。断言できる。あ、怒ってる?彼女を馬鹿にするつもりはないよ。ただ事実を言っただけさ。私は、君の彼女よりもあらゆる面で優れていると思うんだ。だって、君の好みは知らないけど、その彼女は私より情欲的な体をしているのかい?まさかそんなことはないだろう。私の胸はサキュバスのなかでも大きい方なんだから。どう?私と付き合わない?働かずに私とイチャイチャするだけで生きていけるよ?それってとっても幸せじゃない?君も薄々気づいてるでしょ、今の彼女よりも私の方がいい女だって」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:35

    サキュバスの乳がスーパーで売られるようになって
    段々と牛乳のシェアに追いついていってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:19

    >>35

    超好きですわ


    ショタくんのこと大切なのも本当なのでその後つい衝動に負けた後色々嫌われちゃったぁって悩んだり受け入れられて再えっちすると純愛度が高まる気がして個人的にテンションが上がりますわー

    ショタくんには性癖捻じれてもらってサキュバスお姉ちゃん以外には勃たないぐらいになってほしいですわ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:25

    カップルの彼氏を寝取りはしない代わりに
    サキュバスの血なり香気なりで彼女を暴走させてえち乱暴させる強引な気ぶりサキュバスもアリだな

  • 40スレ主22/06/05(日) 22:45:01

    この世界多分サキュバスだけが通う学校あるし、そこの新人教員食われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:57

    反サキュバス思想の男の子はいかがですか?
    ムチムチサキュバスに篭絡されるのもあり、種族間の力の差を思い知らされるのもあり、ラブラブちゅっちゅで凝り固まった思想を解きほぐすのもありで一粒で何度も味わえますわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:45:07

    人間の女性が減って行きそうな世界だな、そもそもサキュバスとのハーフばかりになって人間の血が少なくなりそう
    サキュバスハーフはサキュバスにとっては興味が大きく減る、純粋な血の生物が凄く魅力的に感じるとかならなんとかなるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています