問い合わせと飛行機飛ばし両方60回くらいやっても規制解除されないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:37

    なんか広域規制でもやってるん?今
    基本見る専で書き込みスレ建てはたまーにしかしなくて最後にそれしたの月曜日とかで荒れるような書き込みもスレも身に覚えないんだが…巻き込まれ規制はよくあるけどこんな長い規制初めてや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:09

    Wi-Fi機器を再起動してみる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:38

    何か保守しないと困るスレとかあるなら大変やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:08

    通信会社と機種とか基地局で識別してそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:58

    飛行機飛ばしより電源切った方がIP変えられるよ
    効果あったらレスくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:17

    俺もWiFi繋がないと書き込めない状態が長く続いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:00:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:19

    >>8

    スレしばらく建ててない言うてるでしょー人違いやでー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:25

    適当なVPNアプリ入れとけ
    オレの使ってる奴と被って規制されるもヤだからやっぱ入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:19

    巻き込み規制多すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:56

    >>12

    それ

    この掲示板のシステムの欠陥みたいなもんやな、荒らし対策にホントになってるのか怪しいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:58

    何県住み?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:05:55

    北海道です。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:31

    福岡です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:59

    東京

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:01

    東京です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:08:51

    巻き込み規制と言うか、IP詳しくないが嵐が別IPになる度に荒らしてるからどんどん規制IP増えてるんじゃないの?
    最近家のwifi以外で書き込めないこと多いや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:13

    出先で荒らせばノーダメだからなぁ
    端末単位でアク禁とか出来ればいいのにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:15

    >>21

    いくらでも書き込めるのでそれはそれで問題なのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:14

    利用者が多すぎて鯖落ちしてるし管理人としては巻き込み規制で利用者減るくらいなら一石二鳥と考えているのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています