全く興味ないなんか変な長期連載漫画の担当やらされてるプレイ・ボーイの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:08

    かわいそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:01

    グラビアか肉目当てで編集になったのに猿漫画を担当させられるとかマネモブじゃなきゃ自殺しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:13

    >>2

    自殺していないということは…担当の正体見たり!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:53

    マジで有能な蛆虫なんだよね 酷くない&凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:05:28

    >>3

    ふうん

    マネモブだから煽り文考える脳も無いということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:28

    マジで枚数と最後のページ以外確認してないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:08

    怒らないで下さいね

    こんなんを面白いと感じるセンスだからマガジンはあんなんになったんじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:43

    待てよ
    鬼龍がゴリラに蹂躙される展開だって担当編集がGOサイン出したから読めたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:08:09

    取り敢えず疑問形で書いとけば良いやろの精神っすね
    ボケーッ散々作中で関わり書いたのに龍と虎に因縁が!?はおかしいやろが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:03

    先生「ゴリラが出てきて鬼龍をボコります」
    編集「うーん面白い!」

    誰か責められるッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:47

    好きな漫画の最後のページにこういうの載ってるの不快ってレベルじゃないから早くタヒんでほしいんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:10:23

    >>11

    なんじゃあ この蛆虫は

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:12:42

    >>11

    もしかして>>1のプライベートな問題ってのはT屋がMさんにフラれたみたいな話なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:12

    その前のページにちゃんと依頼を受けた下りが書いてるし、なんならこのページだけ見ても「優希ちゃんを陵辱したい」って書いてるのに
    「この男の目的は…!?」はおかしいだろうがよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:37

    自分の作品を蛆虫の日記帳にされる漫画家に哀しき過去現在未来…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:53

    >>14

    マジで読んでないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:19:21

    爆発・・・!?ほんと好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:44

    いつどんな時に猿展開が待ち構えているか分からない以上
    幻稿を読んで無難なアオリをつけるしかないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:08

    なんじゃあこの煽りは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:26:09

    何が始まる!?
    この犬が!?
    この男の目的は!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:26:37

    >>18

    ◇幻突と対をなすこの技は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:45

    >>11

    もはやギャグマンガ日和のソードマスターヤマト誤植編の編集レベルなんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:17

    キン肉マンとの扱いの差に人生の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:00

    次号、鬼龍の運命は…?二度打ちはひどすぎたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:04

    >>19

    怒らないで下さいね 龍を継ぐ男というタイトルさえ読めば得られる情報じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:50

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:17

    >>11

    龍継ぐ担当は仕事してないけど私物化してないだけで好感が持てる

    ふざけんなッ紙面を私物化するとか蛆虫どころじゃないクズやろうが あーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:17

    うああああああああ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:03

    >>21

    猿先生は編集に幻を見せているのでとんちんかんな煽りになると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:33:13

    言葉で火がつく…!!って普通の漫画なら手抜き扱いされるであろう煽りすら仕事したって賞賛されてるんだよね、酷くない?
    おそらく普段の煽りが余りにも酷すぎて煽りのまともさと言うハードルが底辺を超えた底辺になってると思わるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:02

    >>30

    ふうん マネモブは編集の手のひらの上で踊らされていたということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:05

    別スレでタフは誤植ネタが練り歩いたしかないっスねって話題で担当有能論が出たんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:23

    >>32

    もしかしてタフに関心が無いだけで編集自体は有能なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:50

    >>33

    話についていけず編集の能力を校閲に全振りする編集に悲しき現在……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:31

    写植前に猿先生の生セリフだと修正が大量にありすぎて煽りを考えられない可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:09

    誤植が無いのはプレボ編集が有能と言うよりプレボってクソ雑誌なら編集のやることが全然無いからだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:13

    誤植が練り歩いてるしかないって言うけど
    「ここの台詞、あまりにも説明口調でおかしいし『何しとんのや鬼龍ッ!』とかにするべきじゃないですか?」
    とかじゃなくてそういうの抜きにして練りの部分だけ校閲して消すって本当にどんな感情でやってるのかわからないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:29

    >>32

    悪魔王子が粘着してるが執着してるに変わってたって聞いたけどマジなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています