お、俺神様なんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:50

    デッキにいれて貰ってもいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:11:03

    ムフフ…氷結界にぶちこむのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:12:01

    >>2

    なにっダイヤ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:13:30

    >>1

    お前は超要介護のライフちゅっちゅギガント!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:26

    でも俺ラーって好きなんだよね
    神の貫禄は無くなっちゃったとは言え使いたきゃ普通に使えるファンデッキのエースとしては良い塩梅にいるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:23

    なんやかんや展開力のあるデッキになら入れるのは好感がモテる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:23

    >>5

    しゃあけど環境トップに採用されるオシリスと比べると弱すぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:10

    でもしっかりファンデッキの体をなしてるじゃないスか
    十分だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:25

    完全再現されても雑魚なのに何で弱体化されたんすかね…この金玉竜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:18:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:53

    >>9

    待てよ原作ラーなら生贄攻守合計と俺との融合を合わせて攻守8000以上の上にリリースすらできないだいたい完全耐性のバケモンになれるんだぜ

    なにっ どんなバーンダメージでも即死する残りライフ1

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:24

    >>11

    しゃあ!時戒神!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:49

    >>7

    オベリスクもかつて環境デッキで活躍したんだぜ

    何っ!ラーだけ環境デッキに入った記録がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:16

    >>11

    待てよ

    マリクがラヴァゴを入れてたのは三幻神対策かもっていう考察があるからリリースはできる可能性が高いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:35

    環境の高速化に伴って攻撃力の高いカードが3枚並ぶ事も簡単になってるし
    後攻ワンショット札として採用するのはアリだと思っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:39

    >>15

    オベリスクでええやん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:39

    >>16

    だからオレたちがいるんだろっ

    相手がストイックにリソースを使って築き上げた高打点喰って攻撃力1万超のラーを降臨させるんだこれはもうS〇X以上の快感だッ

    古の呪文の墓地効果に交差する魂をチェーンした話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:37

    相手の盤面並んでて交差する魂通るなら他の除去も大抵通るというか何というか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:52

    >>19

    自然すぎる宣伝

    俺がマリクなら闇のゲームを始めるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています