キーリュー嬢曰く

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:22:13

    自分の読んだことある本が出てくるとテンション上がるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:26:37

    雑コラでバーナード嬢曰く。と鬼龍が混じってるの笑うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:33:41

    アニメ版のテンポの良さが好きなのは俺なんだよね
    な…なにっ アニメの知名度がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:04

    鬼龍の正体見たり!!
    読書家を気取っているが本当は未読蛆虫だったのかあっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:33

    >>3

    みんなの目がキラキラしてるのん

    ワシ思い出してみたけどいーつものーとこにいこーっおーしゃーべーりーしよーおーて歌しか思い出せなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:47

    おそらく栞はレズ!と思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:25

    遠藤のハーレムなようで
    レズップルとカップルなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:53

    名言漫画路線は荼毘に付したよ
    骨は単行本にする時に順番を入れ替えて紛れ込ませた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています