でもねオレ タフの展開ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:20

    敵に対して「チンチンも立たんようにしたんどっ」みたいな感情をもって読み進めてたのに、そのキャラの哀しき過去…とか実は格好いい考え持ってたりでこっちの感情をグチャグチャにしてくるでしょう
    新堂万次が好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:04

    ふうん>>1って奴は結構ツンデレなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:40

    万次は負けた後子供みたいに泣くのが好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:23

    とんでもサイコ野郎だと思っていた自分に天罰が下るッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:45

    おおよそDV夫のやり口だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:57

    >>1

    そのヨッちゃんもやべーやつって印象から一瞬で180度変わったんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:43

    ふうん 猿先生って奴は結構キャラ作りが上手いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:49

    ぶっちゃけ鉄拳伝キャラはおとんに「あなたはクソだ」でタコ殴りにされたジジイ以外は
    「新キャラ…あなたはクソだ」で読み始めてると「な…なんですかあこれはァ 悲しい過去だ…悲しい過去が出てるですゥはひーっ」ってされて感情を毎回ぐちゃぐちゃにされるんだよね
    なんならシブヤですらクソムカつくけど理由自体はあるわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:31

    >>8

    おいおいおとんは寸止めでタコ殴りにはしてないでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:15

    最後までクソだったキャラって幻舟以外になんかいるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:58

    >>9

    あうっ うろ覚えで語っちゃって申し訳ないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:43:32

    >>11

    ♢揺れる感情…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:51:49

    >>10

    鉄拳伝だけでもマクマホン長官とかいると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:56

    基本全員口悪いんだけど戦った後には何故か爽やかな友情が芽生えてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています