あの…俺キミを消したくないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:51

    消えたくないって言ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:23

    バルバトス2戦目で詰んで最初からやり直したのは俺だけだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:06

    TOD2って割と猿展開じゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:38

    いけーーーっ 母を超えた息子!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:58:05

    でもね、俺、神の目を破壊するには実はソーディアンが足りなくて、時を超えてきたジューダスがシャルティエを使って神の目を破壊してシャルティエと別れるの好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:47

    怒らないでくださいね
    「術に頼るか雑魚どもが!」って言いながら発動するカウンターが攻撃晶術って馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています