男の乳首なんて弄ってアクメ決めるための器官やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:44:15

    なに乳首弄らずにシモをシコッとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:29

    ぶっちゃけ必要の無い器官なんじゃないスか?
    男の乳首って

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:57

    >>2

    ホルモン入れると母乳出るとか聞いたことあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:50

    >>3

    フゥンもつ鍋食ったら母乳が出るのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:04

    待てよ ステロイドユーザーか見分けるために必要なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:32

    >>5

    ステロイドでもやってるんでしかね?

    あの乳首は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:48:33

    男性の乳首は人間が海賊だった頃は気温や風向きを読む器官だったんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:32

    乳首は前立腺に繋がるのスイッチみたいなもんなんだよね
    エネマグラで直接押した方がいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています