おつかれさまです、トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:41

    今夜も、夜風に眠気が誘われますね……。


    今日は「くつろぎの日」です……。

    全国に店舗が広がる『コメダ珈琲店』さんが『くつろぐ、さらにいいところ』を目指して、く(9)つ(2)ろ(6)ぎの語呂合わせで記念日にしていただいた日です……。

    肌寒くなってきた今日このごろ、トレーナーさんもコーヒーはいかがですか?

    コメダさんの『コメダブレンド』、絶品です……。


    開店から朝11時までのドリンクメニューにつく、モーニングサービスもすごくおいしいんだ!彼女と一緒に行って味わったが、とても満足だ。

    今度はキミと3人で食べに行きたいな……。




    今日は2人でサンドイッチしてあげます……。

    ぎゅー。

    おやすみなさい……。いつもがんばってくれて、大好きです……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:36

    これで今日も寛いで熟睡できる👍

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:50

    あまりにも贅沢すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:53

    コメダの評判はフードばかりでコーヒーはいい話聞かないけどカフェ的にアリなら気になるぞあそこのコーヒー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:19

    白と黒のサンドイッチいいぞ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:08

    あっ死ぬ(尊)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:17

    泥水呼ばわりされるけど、フードメニューとの相性は良いし、カフェオレやミルクコーヒーは甘味として味わえば美味い方だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています