【297話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:00

    ムフフフ ネタバレ禁止は月曜になるまで
    それ以降は感想スレに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:24

    しゃあっ灘神影流・保守滑りっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:39

    保守や
    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:43

    早すぎるやろ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:47

    おいおい 早漏すぎるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:05

    怒らないで下さいね ちょっと早すぎやしませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:16

    今週でおじさんが荼毘に伏されるんだ
    御葬式の時間なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:18

    ♢鬼龍の運命は…⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:58:11

    どうせなんとなく助かるっス
    経験から来る意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:11

    なんだかんだここからおじさんがどうやって生き延びるのか気になってワクワクしてるのは俺なんだよね
    はーっ はよう読み読みしたいのお

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:48

    うああああ り...龍星と姫次が覚吾に練り弟子入りしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:44

    猿先生は幻魔ならいくらグロくしてもOKという技を会得したんや
    おそらく絵面的にはシリーズ最強のグロ鬼龍が公開されると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:51

    >>12

    リアル人体欠損技だと鷹兄の足切断みたいに賛否両論になるから幻魔拳は便利すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:52

    雑な落書きで申し訳ないっスけど顔面がこうなる可能性がなきにしもあらずっすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:57

    来た──っ悪魔王子の幻魔拳連打!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:23

    最近は幻魔拳大活躍っスね
    もしかして猿先生は







    なんじゃないッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:08:22

    いつもの店で今週フラゲできなかったからもう寝るのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:51

    えっ、またも姫次が再登場!?
    超危険生物の座を賭けて悪魔王子に挑むのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:18

    ネタバレ
    悪魔王子と鬼龍の部屋に米軍のミサイルが投下され鬼龍の身体はバラバラに砕け散り悪魔王子は脳死状態となる
    最後のページで悪魔王子の体に鬼龍の脳が移植されて〆

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:41

    流石にそろそろ無難な繋ぎ回なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:49

    >>19

    ブラックジャックかいや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:34

    キー坊たちに場面転換すると思うんだよね
    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:24

    猿先生はな、鬼龍の肋骨が剥き出しになった過去を引っ張ってきて全身の肉が潰れて骨を中途半端に露出させるんや
    徹底的に愚弄とグロを全うしてくれるに決まっとる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:09

    >>20

    おいおい無難なつなぎはゴリラがやってくれたでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:55

    鬼龍が呪怨された時の爺ちゃんみたいにされるんだ
    悪因悪果なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:01

    >>24

    あれのどこが無難なんだよあーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:09:48

    ネタバレ

    悪魔王子「はい、クズ確定 ぶっ殺します」
    鬼龍「舐めるな!」
    鬼龍が不意打ちで蹴りをかまして霞打ちを連発するも全弾かわされる
    悪魔王子「無理しちゃだめだよパパ 怪我人なんだから」
    悪魔王子の蹴りが折れている鬼龍の左腕に直撃
    鬼龍「ぐうぅ」
    そこに突如としてゴリラの大群が乱入する
    「ウホォオオオオオオ(PC書き文字」
    鬼龍「ついに来たか ゴリラの軍勢が!」
    悪魔王子がゴリラに立ち向かうも多勢に無勢で鬼龍ともどもボコられる
    そこに突如として斧を持った白髪の老人が現れる
    謎の老人「私が時間を稼ぎますから貴方達は逃げてください」
    悪魔王子(馬鹿な あの男は斧一本でゴリラの群れに立ち向かうつもりか!?
    謎の老人「ふん!」
    謎の老人が先頭のゴリラの腹を手刀で引き裂く
    ゴリラの体がバキバキ言い出す
    とこからともなく現れたマネモブ「SだSが姿を現すぞ!」
    悪魔王子(ゴリラがS??)
    ゴリラが正体を現す
    バキバキ「我が名はスヌーカ」
    ◇この男の目的は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:51

    しゃあっ
    文字だけだけどごめんなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:42

    今まではスレで済まして翌日の朝に立ち読みしてたんだけど悪魔王子が気になって今回は買うつもりでいるのが俺なんだよね
    嫌でもバレ画像投下してやりますよククククク

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:18

    姫路が助けに来るんだ
    親子の絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:24:48

    どうせおじさんは軽く痛めつけられるだけで幻魔拳すらかけられないと思うんだよね
    そしてとある男が現れるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:14

    ネタバレ
    おじさん悪魔王子と戦うもボコボコに
    場面変わりオトンと熹一が話しているシーン
    オトン「我々だけでは悪魔王子達に対抗出来るかどうか…」
    熹一「ならまずあの男を呼ぶで…ワシのもう一人の父、日下部覚吾」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:18

    >>32

    いつ見ても止め刺しに来たような絵面で笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:19

    どんな展開になるのか一番ワクワクドキドキしているのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:10

    おいおいマジか 姫次が練り復活しとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:07

    うあああああ
    姫路と悪魔王子が練り戦ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:04

    ♢龍を継ぐもう一人の男が助けに…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:44

    >>37

    おそらく姫路市民が悪魔王子に多勢に無勢だいっけぇしたのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:14

    こうして嘘バレで思い出される限りは永遠に出てこないであろう姫次には人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:59

    そろそろバレの時間だあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:00

    解禁だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:04

    姫次とキャプテン・マッスルが戦うなんて想像つかなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:21

    しゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:25

    大変だあっ 鬼龍がうんこを練り漏らしてる!
    ネクスト龍星の誕生だな あーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:33

    う…嘘やろ…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:38

    .

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:38

    しゃあっ!解・禁

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:48

    読んできたけど流石にアシュラが猿空間から脱出してくるとは予想もしてなかったんだよね
    しかし灘心陽流当主がホテルマンのバイトやってるってどういうことだよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:58

    ま…まさか姫次が本当に出てくるなんて
    嘘バレだと思うが…これはリアルなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:18

    ゴリラの細胞を移植した鬼龍の運命は!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:31

    姫次が死んだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:57

    まさかゴリラリー・パイパーとかいう一発ネタをするとは思いませんでしたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:00

    ゴングを鳴らせっ嘘バレ開始だっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:37

    画バレを逆から読むとればが…私は画バレがない限りどんなバレでも信じない主義です

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:37

    ガルシア…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:40

    幻魔を最初に克服するのがゴリラなのはルールで禁止スよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:42

    メルニチェンコのメル二チンコが出てきて爆笑したんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:06

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:31

    >>57

    画像から惨めさが伝わってくるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:34

    >>57

    相変わらず今の鬼龍は噛ませっぽさが酷いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:37

    >>45

    ふぅん やっぱり腐ってもカエルの親はカエルってことか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:47

    >>57

    このうんこぶりぶりじじいは自惚れすぎるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:23

    うあああ覚吾が壁走りしながら幻突を練り打ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:38
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:41

    あんだけボコボコにされた上でこのキレのパンチは腐っても鬼龍のようにっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:44

    どうやっても片手じゃ無理っスよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:47

    >>57

    このあと普通に負けてるんだよねすごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:53

    >>57

    言動が最早モブのそれになってるんスけど…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:20

    >>68

    ウアアアーッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:34

    こいついつも骨折してるっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:40

    >>68

    どう見ても失敗だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:01

    >>68

    引き伸ばし・アニメみたいなんスけどいいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:04

    >>68

    ふうんゴムゴムの実を食べたという事か

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:18

    みっともなさすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:23

    >>68

    メルトチンコと同じ抉れ方で不安なのん……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:23

    横転したりサイボーグにやられたりゴリラにやられたり忙しない男っスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:40

    >>68

    猿先生どんだけリアル幻魔おとんのくだり気に入ってんだよあーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:45

    な…なんだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:55

    >>78

    割と言われてなかった?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:00

    アオリがだいたいいつもので安心したのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:03

    >>78

    別に初めてでも無いと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:05

    え、こ…これがマジだったよん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:07

    なんで病院にいるんスかね…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:16

    コンビニでプレボでも買ってこようかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:22

    悪魔王子に弱いジイサン呼ばわりされる鬼龍の悲しき今…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:22

    禁断の幻魔リアルおとん2度打ち

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:23

    >>78

    怒らないでくださいね

    親戚も含めて皆ゴミ屑だと思ってるけど言わなかっただけですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:33

    繋ぎ回だったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:43

    >>86

    どれなのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:59

    >>82

    もはや山本英夫のホムンクルスじゃねぇかえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:16

    エイハブ執筆も佳境なんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:21

    >>93

    うんこぶりぶりの部分だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:29

    悪魔王子に弱いジイさん扱いされて軽くあしらわれる鬼龍に人生の哀愁を感じますね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:38

    おじさんと相対する強キャラはある程度の礼儀を弁えてるから直接的すぎる暴言をあまり言わないんだ、実はレスバ耐性がないってことも考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:39

    あの…三下の言動なんスけど…いいんスかおじさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:10

    勇次郎みたいに強さを保っておけばここまで愚弄されることもなかったと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:12

    >>82

    これは成功か、失敗か…!?

    どう見ても失敗じゃねーかえっー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:20

    老いを感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:43

    というかおじさんかなり龍星のこと高く評価してるんスね
    悪魔王子への当てつけ的な意味合いも含んでるんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:56

    >>68

    なにっ ワシが >>14 で描いたテキトーなラクガキの予想が的中!?(鬼龍じゃなくておとんの顔がひしゃげたけど)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:56

    もう ねんねや
    ハッキリ言ってこれ以上弱い鬼龍は見たくない漫画から消えてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:10

    正直今の鬼龍に全く魅力を感じないんだ
    ただ愚弄されるだけのネタキャラなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:44

    もしかして最近のリアル・フェイスの正体は元の顔があればそれをちょっと加工するだけで1ページ埋められるお手軽尺稼ぎなんじゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:06

    怒らないでくださいね。
    こんなの刃牙レベルの愚弄じゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:07

    今更言うことでもないけどカッコよかった時の鬼龍はどこ行ったんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:35

    まぁ予想通り過ぎてビックリの展開なんだ
    闇の猿展開と光の猿展開が合わさり鬼龍が最弱に見えるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:43

    もしかして猿先生はあにまんかふたばを見て鬼龍愚弄に目覚めたんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:48

    >>111

    荼毘に伏したよ

    老いの悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:51

    悪魔王子にベッドにポイッされてくっ殺してるおじさん惨めすぎやしないっスか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:52

    た・・・大変だあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:53

    >>105

    お前知らねえのか

    おじさんの龍星評ほど当てにならないもんはないんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:56

    割と本気で悲しいんスけど…なんなんスかこの醜態は…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:57

    >>111

    ジェットと一緒に死んだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:44

    おじさん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:53

    >>119

    マジでジェット死んでからいいとこなしっスよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:57

    恐らくこの後ゴア博士によって宮沢機龍となり全盛期以上の力を手に入れて悪魔王子を瞬殺する流れのための溜めの虐待展開だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:15
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:17

    >>109

    単行本のページをパラパラめくるだけで5回も6回もリアル・フェイスが目に入ってきて最早ギャグなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:28

    鬼龍にはガッカリしたよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:57

    おじさんだけ老いの影響受けすぎだろうがよえーっ
    やっぱバーハーってクソっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:02

    老けたとはいえ顔に覇気がなさすぎるだよね、悲しくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:06

    >>120

    ボケジジイとハッキリ言わなかっただけ有情と考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:12

    ワシ 今の鬼龍に見覚えがあるんや

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:14

    >>120

    ククク…ひどい言われようだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:25

    >>75

    その場合龍星がなおさら惨めなんスけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:25

    >>125

    怒らないでくださいね

    過去の実績しか誇るものが無くなったらただの老害じゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:31

    老化による衰え
    強さの多大な劣化がとうとう第三者の手で明言されたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:32

    >>125

    なんというか軽く捌かれててこれは…(語録無視)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:01

    あっ、一発で折れたっ

    とかやっておいてこの自信なんだから本当にメンタルは強いっすね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:15

    じ…実績と言っても要するに世界中に迷惑をかけ続けてきたというだけですよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:20

    完全にピークを過ぎた雑魚キャラとしてあしらわれているおじさんに悲しき現在…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:31

    弱いジイさんのくせに


    マネモブも心のなかでは思ってたけど、ここまではっきり言われるとちょっと悲しくなるのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:45

    真面目に鬼龍だけ弱体化しすぎじゃないスか?
    おとんと鷹ニィもここまでは弱体化してるように見えないんスけど
    やっぱりバーハーの影響なんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:03

    悪魔王子のそんなところ好きだぜ
    やっぱり身内に甘いおじさんの息子だと思える

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:08

    愚弄しているようでいて
    パパさあ…昔はすごかったと思うけど年寄りの冷や水はやめた方がいいよ?
    という息子ちゃんの優しいツッコミなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:09

    ククク…愚弄が違うよ愚弄が
    直接的な罵倒をしなかったゴア・SJと悪魔王子とでは愚弄のキレが違う、遠慮の無さが違う…

    格が違う…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:10

    >>140

    持病でシナシナなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:16

    老害キャラとしては100点満点の造形っスよね
    まぁ老害さは認めるけど"魅力的なキャラ"とは何の関係もあらへんけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:17

    老いれば弱くなるのは当たり前なんだ
    今尊鷹のことは言うなめちゃくちゃ機嫌が悪いんやっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:24

    なんなら鷹兄は今が最盛期まであるんだ
    なんなんスかねあの最年長

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:35

    怒らないで下さいね
    3話前くらいから愚弄の極みだったじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:42

    なんのマネだ?
    い…今殺さなかったら次は俺がお前を○すぞ
    さあ殺せ
    こんなチャンス二度とないぞ

    一発も当てる事が出来ずベッドに投げ落とされて仰向けになってる弱いジイサンの台詞なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:48

    >>141

    この子鬼龍に甘すぎない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:04

    >>138

    本人は気づいていないってここまで衰えてるのに気づいていなかったらかなりの阿呆だと思うんスけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:05

    双子と10歳近く違うと推測される鷹兄が今なお上位ランカーなのはルールで禁止スよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:34

    >>150

    肉親だからそうとう甘いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:39

    やっぱ怖いスね高潔なる鷹は

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:42

    はうっ
    可愛いのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:46

    今のおじさん見てると本当に悲しくなるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:46

    というか悪魔王子のパパ呼びは煽りとかじゃなくて素なんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:03

    おじさんへのヘイトをここ最近で消化させてるんスかね?
    やり過ぎな感じもするんスけど、仕方ないっスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:18

    おじさん弱体化してんじゃね問題に直球で切り込んだ悪魔王子と猿先生には好感が持てる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:18

    >>88

    龍継ぐしか読むものがないくせに値段だけは果てしなく高い

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:20

    悪魔王子がかわいいだけでしたね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:35

    >>151

    鷹兄にポロッと今の俺は勝てないって言ってるんだよね

    まあ直後にあんたのファルコン・フットは健在だと兄に言ってるからめちゃくちゃなんやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:39

    >>155

    ウアアマジモンのヤンデレダーッ!

    助ケテクレーッ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:57

    ここ善意だろうから色々キツいっスねこの親子

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:09

    はーっなんだか嫌な予感がするなぁ
    龍星だからね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:22

    >>158

    悲しいなぁ…(龍継のガルシアを見返す)

    はーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:37

    >>161

    おいおい龍星がオトンへの恩返しで幻魔解除に挑戦してたでしょうが

    なにっ マネモブから失敗やんとか言われているっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:42

    まぁおじさんって自分の能力の衰えを自覚しててもそれを素直に認めて生き方変えられる人間じゃないっスからね
    だからって愚弄されすぎだろ、あーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:47

    やっぱおじさんなんだかんだで愛されてるんスね
    もしかして強さよりそっちの方がやっかいなんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:07

    死ぬとは全く思ってなかったけど死ぬより悪い愚弄されたっスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:12

    もしかして歴代猿作品の中でも悪魔王子は屈指の萌えキャラのなんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:17

    鬼龍のこと殺さないどころかベットで衝撃を受け流して本体にダメージが行かないよう配慮したりとかなり丁重な扱い方してるのを見るに、悪魔王子もしかして龍星の心臓をおじさんに移植して完全復活狙ってるとかないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:21:43

    バーバーのデバフが消えてガルシアの心臓をいれればまだ最強格になれそうなのがギリギリ救いとは言い難い救いなんだ

    しゃあけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:21:47

    >>165

    ここからあのおとんリアルフェイスでオチの流れなのん?

    普通にシュールギャグで好きなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:14

    ゴリラで持ち直したと思ったらまた闇の猿展開になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:26

    おじさんこの調子で愚弄されたまま終わったらマジでただの衰えた老害キャラでしかなくなってしまうし何処かで全盛期並みの力を取り戻す展開もなくはないと思ってるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:34

    悪魔王子は鬼龍が本格的にボケたあとも介護してくれるか一思いに介錯するかしてくれそうっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:40

    >>155

    ここで悪魔王子が龍星と真面目に戦う理由付け出来てるのが良いスね


    ヒロアカのno6みたいに主人公の環境を羨む形で襲い掛かるラスボスは結構好きなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:41

    >>174

    ほのぼの一家なのん…

    家族の対比もあるんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:59

    >>175

    マ...マイペンライ...!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:08

    まぁ愚弄で終わるわけではないと思うのん 猿先生考えてると思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:33

    >>155

    なんか自虐的な表情がいいスね

    やっぱ萌えキャラなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:51

    タイトルが龍を継ぐ男だし龍本人のかっこいいところも見たいのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:59

    このページで驚いたらオチで10倍笑かされる 見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:04

    >>181

    toughでは愚弄されたまま終わりましたよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:13

    >>177

    鬼龍が優希ちゃんにほざいてた憎しみ=愛の屁理屈が悪魔王子にピッタリ当てはまるなんて…


    こ、こんなの納得できる…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:21

    >>181

    猿先生そこまで考えてないと思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:41

    自分の強さに溺れてやりたい放題生きてた人間の末路としては当然なんだ
    衰えたのを自覚して心を入れ替えるしかないが鬼龍にはそれも出来そうにないんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:45

    周りの介護のおかげで強キャラに返り咲いても余計惨めじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:49

    >>187

    それだとそこまで考えてるオチだろ あーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:59

    でもぶっちゃけ悪魔王子が結局パパ大好き手加減しましたオチはがっかりしたのん
    ぶっ殺すって言ったんだから瀕死にくらいさせんかいっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:04

    おいっ>>195次スレ立ててくれっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:05

    もしかして鬼龍の龍星評価が高いのは面倒臭さとかの気質が自分に似ているからじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:05

    しゃあけど今までの報いと考えたらこの扱いも妥当だわっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:14

    親子としての関係はきっちり考えてそうだけどそれはそれとして鬼龍を終わった人間として扱うことになんのためらいもなさそうなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:25
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:30

    サル先生はおじさんを強くても年齢には勝てない設定にさせたいんか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:31

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:39

    >>196

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:48

    マリオメーカー5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています