せっかくタフを購読したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:45

    約束通りマネモブの好きなタフのキャラを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:33

    山田カラバフ太郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:07

    はーっかっこいいのォ
    何なら全部の漫画で1番好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:09

    しゃあっ

    朝・昇

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:23

    >>2

    タフじゃねえだろうがよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:19

    ベタだけどオトンなんだ
    カッコいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:24

    キー坊、静虎、鬼龍、尊鷹と魅力的なキャラはたくさん居るけどね、猿先生が独自に生み出した"ニコライ"こそが最推しだと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:48




    フフ…迷惑だし蛆虫だし大体コイツのせいだし性格ヤバくてクズ確定だけどなんだかんだ初期は好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:06

    >>5

    マヌケは見つかったようやなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:15

    >>9

    ほう お前やるのォ

    チンカス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:24

    キー坊オトンの2トップっスね
    主人公が一番好きってのは結構珍しいと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:59

    しゃあっ 新堂万次

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:59

    やっぱり鉄山先生やのう────っ
    強くて人格者とか惹かれる部分しかないんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:54

    ククク…壊し屋鬼平は強さもあざとさも兼ね備えた完全燃えキャラだあ…
    このシーンとか特に好きですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:10

    ウドなの
    キー坊はね勝負に勝ったけどね 結局素手で有働を打ち負かすことは無かったの
    刃も言葉もキレッキレの化け物なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:11

    ワシは龍星が心から好きです
    他のマネモブがなんと言おうとワシにとっては主人公なんです
    ワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています