ワンニャン時空伝いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:21

    YUME日和が名曲ってのもあるけど本当に泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:32

    のぶドラ最後にして最高の輝き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:38

    シャミーちゃんが歌うたいながら登場するの良いよね
    虹色の鈴欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:49

    旧ドラ声優最後の作品だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:32

    当時2回くらい観て2回とも泣いた…
    犬飼ってたのもあるしEDも最高だったんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:00

    犬飼ってるやつは必ず泣けるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:53

    知恵と無限の食料と広大な土地を与えたら、のび太は神様とか言われるわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:02

    ふしぎ風使いとワンニャン時空伝の2連大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:11

    白いシンバル鳴らすように 囁くのはお日様〜
     ↓
    なまずにウロコはなぁーーーーーいwwwwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:02
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:07

    今は理解できるけど小学生の時はイチの時系列がよくわからなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:46

    イチの天才具合がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:55

    ふしぎ風使いもだけど令和になっても綺麗だなと思える素敵な作画だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:10

    のぶ代ドラ最後の映画で最後に放送された奴
    これを機にドラえもんから卒業したけどもう20年近くか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:27

    やっぱのび太ってネーミングセンスあるよなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:27

    肝心な時にバッテリー切れになる名刀電光丸くん好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:49

    ズブって闇の黙示録作ってるし最後まで人間を恨んでたんだろうけどそれでもズブって名乗ってたんだよなぁ…って気付いた。一回のび太と会話して欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:04

    年老いたイチがタイムマシンでのび太に会いに行く姿が本当にエモい
    同人のタイムパラドックス最終回だとのび太側だったけど、永い永い時間をかけて会いに行こうとする姿は最高に尊いんですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:15

    >>18

    実際どこまで恨んでたかわかんないよね

    黙示録書いた段階ではそうでも後で吹っ切れてイチに「あのときのお前尖ってたよなw」とか弄られてたりして

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:28

    当時小学生だったと思うけど不気味なシーン多くてトラウマになってる
    今見たら良い話かもしれないけど怖かったことしか記憶になくて悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:12

    エンディングでいつものみんなが笑顔で手を振り合って別れるの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:40

    ただお別れシーンはのび太とイチ(ハチ)以外の面子はいつの間にそんなに意気投合してたんだと思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:32

    >>18

    少なくとものび太とドラえもんのことは嫌いではなかったんじゃないかな

    自分からしてみれば捨てたのも人間だけど普通に高待遇で迎え入れてくれた人間なわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:36

    末期の映画作品がどれも微妙な中これと風使いはのぶドラの最後の輝きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています