天気の子面白い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:17

    天気の作画めっちゃ綺麗じゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:40

    流石新海監督

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:10

    東京行きたくなってくるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:09

    友達が嵌って4.5回映画館に足を運んでたわ
    自分は2回しか見なかったからそこまで嵌まる??って思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:13

    俺も好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:17

    劇場公開版だと、とあるシーンで雲のレイヤーをミスるという致命的な出来事があったが、新海監督の「みんなで頑張って描いた背景をボカすぜ!」なスタンスが功を奏して本人が呟くミスと気づかれなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:20

    小栗旬も声優上手いわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:19:52

    展開やラストに賛否両論あるがジュブナイルものとして好きだな
    あと東京の人達の良くも悪くも逞しいところ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています