ちょっと気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:58

    もしも無限列車に他の柱や玄弥とかカナヲが乗っていたらどんな夢をみていたんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:36

    蜜璃ちゃんは美味しいものいっぱい食べる夢であってほしい
    柱のほのぼの枠

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:20:11

    玄弥は家族が生きてた頃か兄ちゃんが優しい夢だろうな
    カナヲもカナエさんが生きてた頃のそれも鬼殺隊なんてやってない夢かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:23

    これ毎度聞かれるたび思うのだけど、伊黒だけは効かなそうだよな。ネガティブが故に夢だとすぐわかりそうだし、すぐにどうにかして目を覚ましそう。覚ました覚ましたで視力頼りの闘い方さえしなければ討伐もいけそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:31

    しかしなんで煉獄さんは母親健在で父もまともだった頃の夢を見なかったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:16

    片っ端から色んなキャラに夢見せてったらどうなるかなぁって妄想は映画見てる時してた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:47

    >>4

    ちょっと考えたけど家族関係のは勿論無いし、蜜璃ちゃんと両想いな夢なんていうのも「こんな事になるはずがない、ならない」ってすぐ夢と気づきそうだしな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:42

    煉獄さんがあんな夢だったし柱みたいなレベルになると精神攻撃にも耐性が出来て夢に違和感を持つようになるのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています