NTRに関して疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:20

    嫌いな奴に触られて「悔しい、でも、感じちゃう…」って現実にあるの?
    女性の性的快感って精神的な充足感に由来するとこが大きいから、好きな人なら気持ちいいけど嫌いな奴に触られても不快なだけって聞いた覚えがあるんだけど違うんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:12

    >>1

    無い(断言)

    女性は快感を雰囲気というか、気分で感じてる

    だから感じようとしなければマグロだし、レイプされても恐怖か嫌悪感しか感じない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:20:05

    >>2

    全然感じない

    女達は雰囲気でSEXしてる

    っていうインベスターZのコラが脳裏を過った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:20:33

    >>3

    実際そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:12

    あれ話術的な部分の比率大きいんじゃないかなぁ… 

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:10

    まさかNTR作品で女性を知ったつもりでいる奴なんかいないよな!!
    ...いないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:31

    ないないない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:39

    そもそもエロ漫画やAVに真実を求めるな
    セクハラとか脅迫とかも実際にやったら犯罪なのばっかりだし
    NTRは女がただのビッチだったと思っとけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:56

    風俗なら粗チ○や早漏のがモテるまである

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:25

    人に寄る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:30

    >>2

    否定するけど違うぞ

    女も男もレイプされると性器を触られる→他人から触られる恐怖から性器が反応→恐怖の興奮をセクロスの快感と誤認→絶頂に至る

    その時は気持ちいいけど後から死にたくなるのは人類共通だ


    https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210716/amp/k10013141371000.html


    サウナでレイプされてHIVになった男被害者の記事貼る

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:37

    実際にはちんちん大きいと逆に痛いだけなので程々のサイズで手早くすんでくれる方がありがたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:30

    現実に在るかは知らないけどエロいからよし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:06

    そもそもここには嫌いな人と経験した女性がそんなにいるのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:08

    エロ漫画はフィクションだからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:06

    正直女側は全然感じてないどころか気持ち悪いとしか思ってなくてただただ男側だけが一方的に気持ちよくなってる方が抜ける
    あっさり快楽落ちしてるのは抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:13

    >>11

    >>2は関係ない間違って押した

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:20

    >>12

    ちんちん自体で言うなら硬さとカリの高さの方が余程重要と聞く

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:05

    >>11

    この前、ここで見掛けた初体験を果たした人がそんな感じだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:27

    性欲中心で動く二次の強姦魔と現実の強姦魔は別種で
    現実は他害願望と抑えられないクソ野郎が強姦を手段にしてる場合が多い
    金目当ての凶悪犯罪者が小便したいついでに性欲満たす一心で強姦する気軽さで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:17

    >>11

    困ったことに男性は触感によって快感を得るので相手が男で強姦されてても絶頂するんだ


    また、女性も強姦されても感じるほど性欲があるか、相手がタイプだったら快感を得るんだけど、そんなのは116人の1人だけで基本恐怖しかない。前戯が上手いと愛液は出るけど、それは生物的な本能で挿入時の痛みを回避するためで感じているとは違う。

    ようは女性の場合、体で感じると同時に心で相手を受け入れてないと快感を感じることはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています