地球の運営下手過ぎだろ日曜に雨降らすなや火木深夜とかにしろ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/06/05(日) 22:31:25

    ……雨宿り、何とか間に合ったね。
    2人して傘持ってないって分かった時はマジで焦ったけど、たまたまコンビニが近くて助かったわ。都会サイコー。
    マジで、日曜に限って雨降らね?折角頑張って休み合わせたってのに……最悪。

    で、どーすんのこの後。このまま寮まで戻って解散でも良いけど、何かさ……不完全燃焼って感じ。
    ねえ、アンタん家行ってもいい?何か映画とか見ようよ。配信のやつ。

    ……まあ、惜しいよ。このまま解散とか、マジで惜しい。正直浮かれてた。美容院行って、服とか靴も1番気に入ってるの選んで、やっと予定合わせられたーって思ったら当日コレでしょ。
    湿気で髪も調子悪いし、濡れるの気にして歩くのもヤだしさ。
    わがままなのは分かってる……けど、何か、足りないんだ。色々、色々ね。

    だから、門限ギリギリまでは居ても良い?
    もうちょっとゆっくり、今日のアタシの事見せてあげたいんだよ。
    お願い。ねえ。

    いや、流石に道中の雨は我慢出来るっつの。ガキか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:34:40

    大きめのソファを狭く使って座りながら指先だけは絡みつかせてるシチーさんはキレイだべ……光のアタシに怒られる前に消えるべ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:28

    >>2

    あたしはあんたにも生きてて欲しいンだべ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:26

    待ってたべ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:04

    スレタイ草
    なんだそれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:55

    良いべな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:35

    スレタイどうにかならないのかだべ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:33

    今回はスレタイの気持ちもよくわかる。
    オチが良い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:50

    ちょっと激しい雷雨になってトレーナー宅の近くをウロウロしてくんべ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:20

    >>9

    足元も危ないから門限超過も致し方無しだべ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:58

    良い…スレタイとの落差が身体に染み渡る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:05

    今までのクソスレタイの中でもダントツで変なスレタイだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:38

    めっちゃいいssだべ!スレタイあれだけど!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:03

    スレタイに反比例して良いssができるジンクスが出来つつあります。
    乗っかりましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています