ゾゾゾ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:16

    ゾゾゾについて語りたい。

    個人的には首狩り神社とやばい家スペシャルの最後の家 が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:37

    3シーズンはよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:25

    信州観光ホテルとかいう消えた名作

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:47

    シーズン3早く来てほしいよねぇ。
    あれだけで終わらすのはもったいない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:10

    落合さんがゾゾゾに対して愛着持ってないのすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:19

    赤い部屋の伏線回収好き
    ガチなら怖すぎるしモキュメンタリーならみなぐちくん天才だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:49

    落合さんは仕事として取り組んでるからね。
    本来ホラースポット行きたくない人だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:57

    >>5

    10万ボルトほんと楽しそうで落差で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:28

    >>6

    あれ怖かったよね。自分たちが思ってた赤い部屋は実は違ったていう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:51

    >>8

    キャンプ回好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:46

    浮遊霊のホテルもやばかった。
    部屋の内部が生活感あったりして嫌だった...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:55

    ホラー系は基本好きじゃないけどゾゾソはリアクション見たさに負ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:32

    もしかしてだけど裏面の心霊写真の話ってQのデモだったんかな
    だから本家じゃなくて裏面でやってた?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:34

    というか心霊系やホラースポット扱ってるチャンネルの中でもダントツに好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:11

    心霊版水曜どうでしょうみたいな雰囲気すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:32

    >>13

    どうなんだろ、でもそれにしてはえらい凝ってる感じしたけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:19

    男どもが心霊スポットでびくびくしまくってるのが面白過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:16

    武尊神社の回ってやっぱ消される?
    面白かったんだけどなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:45

    >>16

    確かにあの動画のために小道具大量の家一軒用意するのは個人じゃ無理か

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:57

    ちょくちょく消されてるっぽいの残念...

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:35

    wikipedia見るにファーストが4本消えてるな
    ダイアナ研究所(人体実験とか盛りすぎて管理者からクレーム?)信州観光ホテル(ホームレスの足が映ったから?)
    この2つはわかるけど武尊神社と白い家はよくわからん、まぁファーストは結構無許可だっただろうしね……
    お化け坂の茶番だけでも投稿してくんないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:36

    沈む沈む沈む……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:07

    最近ゾゾゾ見始めたけど本当に面白いよね。落合さんや長尾くん含め魅力的な人達とのバラエティ溢れる掛け合いもそうなんだけど、心霊スポット探索動画でありがちなワイワイ騒ぎ立てるんじゃなくて、探索するときに黙祷や手を合わせたり、噂や廃墟になった原因とかを考察したりと真面目にやってる辺り好感がもてる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:59

    見た目に反して長尾君が一番丁寧で真面目なのいいよね
    まぁ不倫したんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:02

    >>24

    え、長尾くん結婚してたの?というか不倫?。あんま知りたくなかったなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:16:42

    >>25

    いつぞやの家賃の安い部屋で謝罪してたよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:12

    >>26

    最近ゾゾゾ見始めたばかりだから家賃の方見てないというか存在まで知らなかったわ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:44

    首狩り神社のヤバい感じすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:38

    >>27

    家賃(皆口くん&長尾くんによる投稿心霊写真紹介、動画数多い)

    裏面(収録後のトーク、1本超不気味な長編もある)

    Q(皆口くんが手がける最近始まったフェイクドキュメンタリーホラー)

    10万ボルト(落合さんが楽しくYoutuberらしいことをする)

    どれもおすすめだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています