明らかに体の異変だと感じたけど怖くて原因を調べていない不調を書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:41

    一ヶ月以上前だけど一週間ぐらい背中の肩甲骨の辺りに鋭い痛みがあった
    放置していたら痛みに慣れたのか感じなくなって気づいたら無くなってた
    なんだったんだろうあれは……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:31

    ネットで調べればただの風邪もコロナやインフルエンザに早変わりするんだからとりあえず医者行こうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:34

    後頭部がぎゅーっと詰まった感じの頭痛が頻発してるけど怖くてなんもしてない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:40

    下手したらアレの可能性あるから病院行った方がいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:15

    時々、胸が締め付けられるように痛くなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:23:44

    >>4

    アレってガン的な……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:28

    >>1

    似たような症状が出たけど後になってなんか寝てる間にすげえ咳してたと聞いてその副作用だったのかなって

    なお本人は一切気付いていない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:59

    1~2か月の周期でお尻の中が痛い時ある
    血は出ないけど痔なのか大腸がん的なものなのか調べるのも怖い
    場所が場所だけに病院も行きたくないしで困ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:25

    喉の奥あたりになんか切れたような痛みが出て時期的に耳鼻咽喉科に負荷かけるのもよくないはてどうしようかと思ってたけど半年たったら治ったみたい
    口開けて寝るとよくないらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:12

    >>8

    早めに検査に行きなさい

    初期なら痛みもなく切除してもらえるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:20

    >>1

    鋭い痛みなら神経系の問題かな

    寝違えたか上半身の筋肉が硬くなって神経を圧迫してたのかも


    一週間程度で消えたなら問題ないと思うけど再発するようなら病院行くのがいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:40

    >>2

    まあ医者行けばいいんだろうけど……もう痛くないし

    その頃忙しくて放置してたのを今更行くのも面倒くさくて

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:10

    >>7

    >>11

    今痛みないならとりあえず様子見でいいのかな

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:33:47

    >>10

    だよね

    今度痛くなったら病院に行く


    努力します

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:26

    >>8

    女性なら子宮系の病気でお尻の中が痛くなることもあるから生理と痛みの周期が重なるか見たほうがいいかも

    男性だったら関係ないこと言ってすまん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:18

    昔から体全体が痺れやすくて頭とか〇茎とかでさえたまに痺れるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています