あにまんbbsも結構いろんなカテができたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:55

    許せなかった...4大少年誌で唯一マガジンカテが無いなんて...!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:30

    いつ見てもtoughが入ってることに笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:40

    >>2

    まぁそのカテゴリーが出来るまでに色々な事があったと察せられると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:55

    TOUGHカテを作ることによってマネモブと一般オタクを棲み分けさせようとした管理人に悲しき過去…

    まあ実際はあんまり棲み分けできてないんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:47

    toughばっか言われるけどサンダーとセットとは言えコロコロもかなり異質ですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:38

    bssに見えちまった…
    ところでbbsってなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:08

    >>6

    バーベキューソースと考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:03

    >>5

    な…なんですかこれはぁ

    雷だ…雷がタフスレを練り歩いてるですゥ

    あわわっおへそが取られるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:54

    >>6

    バースバイスリープと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:46

    何がサンデーカテだ
    サンデー要素の9割をコナンが占めているなんて実質はコナンカテゴリーだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:48

    ゲーム関連が案外雑なんだよね てっきり任天堂板とかドラクエ板とかあると思ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:01

    >>6

    時代の流れで嫌でも悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:40

    >>9

    ふうん繋がる心があにまんの力ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:08

    マガジンってネット的なミームも起こらないし、
    あにまんみたいな蛆虫まとめ的には無価値だと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:15

    許せなかった…BLEACHカテもDBカテもジョジョカテも無いなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:20

    >>11

    ニンテンドーはともかくドラクエはここの年齢層的に知らない人がいてもおかしくないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:57

    >>2

    ワンピや進撃とかの大御所と並んで単独カテゴリのあるタフは “日本を代表する漫画” と言えるくらい人気成分が豊富なんや

    カテゴリができた経緯の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:12

    マガジンカテでは語尾に!?を付けると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:31

    >>16

    BLEACHの方が好きだけどワンピ,NARUTOしかないのは正直言って人気度的にはしょうがないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:50

    ウマ娘カテがリアル競馬カテも兼ねてるの草なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:29:32

    >>16

    ふうん タフはそれらの作品よりも"上"ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:07

    むしろとっくに完結してるのに板が新設されたNARUTOが異常だとも考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:58

    >>21

    元ネタだから仕方ない本当に仕方ないの精神で立てられまくった結果なのん

    ウマ娘要素ゼロなのを指摘されて荒れることが多かったから管理人がウンザリしたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:24

    >>16

    怒らないで下さいねDBカテ建てたらピエロまみれになること間違いなしじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:00

    >>25

    待てよ映画はここから始まるんだぜ(今週の土曜日)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:00

    >>14

    どっちかというと闇属性なんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:37

    >>10

    待てよ、コナンが多すぎるだけでコロコロやマンガワンのスレも多いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:20

    >>17

    タフカテが人気カテになってる時点で年齢層は十分高いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:53

    >>1

    ふうん四大少年誌(フォース・マガジン)ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:12

    >>29

    しゃあけどタフカテでの学校相談が多いわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:25

    >>29

    はあっ?何言ってんだ

    中高生が一番語録大好きな時期だろマネモップ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:46

    >>27

    待てよ 闇の心にも繋がりはあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:36:30

    ウチの甥っ子は小3スけど学校でTOUGHが大ブームみたいっス
    将来の夢はガルシアって言ってたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:36:43

    >>18

    外伝抜きにしても80巻もある名作や

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:28

    >>10

    待てよ、実質単体漫画のカテゴリはチャンピオンもなんだぜ

    ほぼ吸死じゃねえかよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:38:06

    ジャンプカテは日々精力が変わってて見てて面白いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:38:41

    >>34

    あの……甥っ子さんドラゴン・インプリンティングされてないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:45

    >>37

    ふぅんジャンプを読めばモテるということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:53
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:42

    その他ジャンル(二次元以外)とかいうあにまんの火薬庫 レスバが多いどころかそもそものスレの大半が対立煽りや特定の物事への批判が趣旨になってるんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:08

    >>37

    怒らないでくださいね

    勢力が変わってるというより乱立ピエロやかぐや様で荒れて段々話せる内容が減ってるだけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:40
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:14

    >>41

    そもそも二次元以外って特撮とかドラマ、邦画みたいなやつを語るのが本来の目的じゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:25

    でも二次元以外の虫とか動物を語るスレは好きなんだよね
    珍しい生きものとか意外な知識知ることができるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:51

    >>44

    そうなのん

    ただ特撮はそれでも忌避感とかで荒れるから管理人が特撮ヒーローカテゴリーが出来た

    そして邦画とかもアニメが多いからアニメカテゴリーや原作のあるカテゴリーで処理されるのん

    だからドラマとかは設立たったの二時間ほどなのん

    まぁこれに関してはそこを予見出来なかった管理人のミスやなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:05

    >>44

    今見てきたら大体こんな感じスね 時間帯によって紛争地帯になったりVIPやJみたいな雑談板になったりするのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:35

    >>28

    ふぅん、コナン・コロコロ漫画(小学館系)と言うことか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:14

    マガジンは厄ネタが多いためと思われるが…
    荒れそうなネタばかりなんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:54:20

    >>49

    そういえばよくマガジンカテゴリー欲しいという気持ちはあるが荒れそうだからいらねと言われているっスね

    寧ろ今五等分が映画やっててホットな分荒れずに進んでいるのが驚きと共に少し嬉しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:42:49

    >>17

    待てよ、立つ頻度は高くないけどドラクエスレは結構伸びる事多いんだぜ

    曲がりなりにも国民的ゲームと呼ばれただけの事はあると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:49:11

    待てよ 今年はDBが映画やるしBLEACHはタフ年血戦編があるんだぜ
    早急にカテゴリが必要だと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:55:16

    エデンの檻の話とかしたいけど読んでた人少なそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:29:11

    >>51

    しゃあけど、ファンの俺ですら展開が遅いと感じるわっ

    スピンオフでもなんでも毎年アピする商品が出ないとどんなブランドだって廃れてしまうのん

    その点ポケモンは見事にやってるっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:18:22

    創作カテが半分死んでるじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています