ジ・Oを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:24:54

    このなりで武装がシンプルなのが好き
    ジ・Oの事肝心な時に動かなくなるポンコツ呼ばわりする奴はG3ガス吸っちまえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:40

    動けるデブがラスボス

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:06

    股関ソード好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:22

    設定画の立ち絵、不思議な角度で描かれてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:34

    あんな分厚そうなのにスイカバーされちゃうのは装甲が見掛け倒しなのでは…?と思わなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:05

    シロッコは開発者だけど商売人ではないなって
    売ろうとしたら、変形とかファンネル着けた方が売れるのに、自分が使うことしか考えてないから、単純なのにする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:09

    隠し腕いうほどシンプルか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:48

    ラスボスにしてはライフルとビームソードしかないのシンプルで好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:28

    >>9

    盾ないのが、シロッコらしいよな

    当たらないってことを確信してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:55

    >>6

    あれプロペラントタンクとかスラスターなんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:31

    >>5

    確かに他では見たことない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:51

    ジ・Oのメカデザイナーのお気に入りのようで息子に同じ名前付けたらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:35

    hgのプラモがくそほど作りやすくていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています