ブルーンって地味かと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:29

    センタイギアのせいとはいえゾックスのかばんをひったくりしたり、漫画になった仲間にチャッカマン近づけたりステイシーよりも漫画トピアの漫画回収を優先したりと滝行してたらテニスと関係なく滝を召喚出来るようになったりと実はこいつゼンカイジャーで一番ヤバい奴では?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:29:50

    そりゃあ掃除係とはいえトジテンドに元々属してたやつだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:30:22

    >>滝行してたらテニスと関係なく滝を召喚出来るようになったり

    今日のこれだけヤバいの方向性がなんか違う

    そういう不思議パワーはマジーヌの領分じゃなかったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:31:12

    最初の頃は童貞とマジーヌが合体するのが嫌とか言われてたのに良いキャラになったよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:46

    知識とか分析とかで弱点を見つけてくれるみたいな活躍しそうと思ってたら、こいつ何のデータも持ってねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:07

    平行世界行くと好奇心でトラブル起こすからと言われて視聴者も(そうだね)ってなる辺り作中と評価と視聴者の間にズレが無いのは良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:58

    >>4

    正直ブルーンだからこそ余計な事考えず普通にマジーヌとの合体を見ていられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:35:58

    >>5

    なんでや!あれでもゼンカイジャーの中では一番頭がいいんだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:45

    >>8

    それなんの自慢にならないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:06

    >>7

    ジュランおじさんとの合体も割と微笑ましいだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:06

    >>10

    俺がちょっと気ぶりそうになるので駄目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています