怪盗GOKUX

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:33

    "X"だ
    "X"が正体を現すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:28

    教えてくれ 俺は一体誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:02

    わ…私はっ 娘を壊された経験があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:12

    サイを模倣しようとしてた孫が目の前で『箱』に変えられてくのを見て不覚にも興奮したのはオレなんだよね ヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:43

    >>4

    かませ犯人の才能があると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:54:06

    私の友人は食費で家計をアホほど圧迫しとるんや…その額500億円

    この友人の発言が暗号のヒントになってるの笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:27

    クローン体、心臓がバーストする
    もしかしてXはガルシアなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:10

    GOKUSAIだったらGOKUXじゃなくてGOKUXiじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:20

    ネトゲ廃人になって自殺した刑事の両親で妙に悲しくなったのは俺なんだよね
    単行本のおまけに載ってた両親のブログが子供の話題→最近ネトゲ始めました!→ネトゲの話題しかしなくなる→ネトゲが忙しいのでブログ止めます
    と段々おかしくなっていくのに人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:17

    その正体が分かんねえんだろうがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:28:32

    >>8

    iは隠れて見えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:32:47

    もしかして怪盗Xと尊鷹は同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています