今さっき野良犬に襲われた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:27

    散歩してたら野良犬に頬噛みちぎられたんだよね
    災難だったけど丁度噛まれた部分粉瘤が出来てて摘出手術するつもりだったから費用浮いてハッピーハッピーなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:56

    狂犬病の可能性を考えて病院に行くべきであると考える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:00

    しゃあっ狂犬病っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:01

    しゃあっ 狂犬病

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:04

    しゃあっ 狂犬・病!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:07

    あのう 水見せてあげましょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:25

    狂犬病に罹ってる可能性があるけど、今すぐ病院に行けば間に合うかもしれないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:38

    その傷を焼いて塞ぐべきだろうがよ あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:46

    こぶとりじいさんか何かっスかね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:00

    狂犬病は致死率99%なので>>1はNHMに変異すると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:07

    禁断の狂犬病"たくさん撃ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:10

    >>5

    >>6

    >>7

    禁断の散髪の狂犬病だぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:17

    狂犬病に限らず野生動物の口腔って雑菌まみれだから死んでもおかしくないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:25

    >>1は荼毘に伏したよ、骨は犬に分け与える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:32

    そもそも切り取るのとちぎれたのを修復するのどっちが安上がりなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:25

    >>14

    ケルベロスだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:34

    >>15

    待てよ "爪"も危険なんだぜ

    アメリカで猫に引っ掻かれた子供が狂犬病に感染した事例があるからなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:34

    犬の首を切れ…流竜馬のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:49

    犬の口の中ってどんな雑菌がいるかわかんないんだよね
    自分の便だろうが、病気で死んだ小動物だろうが気にせず口にしている可能性があると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:27

    猿世界バージョンのこぶとり爺さんっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:58

    あの…現代日本で野良犬が練り歩いてる場所なんて限られますよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:58

    今すぐ病院に行って狂犬病の注射を打ってもらえ… 鬼龍のように…

    対策せずに悠長にスレ立てした>>1に狂犬病の裁きが降る!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:02

    >>14

    どれも微妙に違ってて笑い転げているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:52:25

    塞翁が馬ですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさかことわざで知ったかとって狂犬病や破傷風のリスクを放置するなんて真似するんじゃないでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:23:44

    >>1の顔は現代日本には不釣り合いな野生味溢れるスカー・フェイスになると考えられる

    正直性癖ドストライクなんだ興奮するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:26:55

    >>23

    ワシ…1の場所に心当たりがあるんや

    大坂や! 梅田近くの川に野良犬がうようよしてると聞いたで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:32:08

    ワシその犬に心当たりがあるんやD-51や!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:15:34

    おいおいデゴイチだったらウイルスのスピードで殺されてるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:30:59

    デゴイチに襲われて頬だけで済ませられるレベルということは

    おそらく>>1は悪魔王子なのではないかと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:35:52

    狂犬病は日本では撲滅されたって聞いたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:49:20

    >>32

    犬へのワクチンが義務化、野生動物と人間社会との隔離によってそうされているだけなんだ

    感染症で比べるなら例えば日本住血吸虫みたいな多細胞動物の巨大な寄生虫と違って、どこに潜伏しているかわからないウイルスを撲滅したとはどこまで調べても確信することは出来ないと考えられる

    哺乳類全般感染する病気だがかといって野山の哺乳類を片端から検査する事は出来ないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:53:52

    純粋にはよ病院行けや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:57:33

    >>33

    ふうん そういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています