ベレス先生ってなんでへそ出してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:06

    教師なのに
    そういう趣味?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:19

    学校来るまでは感情表に全然出さなかったみたいだしパパンの趣味じゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:45

    お父さんの趣味でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:01

    へそ以外もなかなかにあれだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:12

    それよりもタイツのが話にするべきだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:04

    どうせタイツもジェラルトのせいにされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:26

    このおっぱいで教師はムリでしょ(今更)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:24

    ジェラルトに風評被害がいってて可哀想だなあって思うけど考えれば考えるほどこの服装にしたのジェラルトしか心当たりがいないから酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:44

    タイツはまあ傭兵生活でボロボロになったのを服装に無頓着なベレスがそのまま着てるとか言い訳出来なくもない
    そのヘソ出しはどういうことだジェラルト=アイスナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:49

    >>6

    ジェラルトが毎回変態にされる流れ草生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:45

    無双で何かしらの言及が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:40

    後ろから見てもなかなかの姿

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:32

    >>12

    ふっと…でっか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:06

    鎧は暑いからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:18

    感情は出さないけどヘソは出したがる人間がいてもいいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:52

    正直ベレス先生のデザイン見て風花の購入決めたまである

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:37

    >>10

    だって小さい頃から知っていたであろう孤児の女の子と結婚したあげく子供産ませた光源氏野郎だもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:47:01
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:42

    ひと昔前ならもっとスケベなデザインになってたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:53:35

    ぱぱのせいにされがちだけど傭兵団のだれかかもしれないだろ! 団長の娘でかわいいのに無感情で服装に気を使わないとか周囲の人が世話を焼きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:12:00

    >>12

    カトリーヌさんはこれをどう見て華奢だと思ったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:56:54

    師が悪いのよ、こんな格好で誘うから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:58:43

    まずヒールで戦場を駆ける人間だからな
    マムクートならまだしも…いや似たようなもんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:15:34

    まずこの服がどこの国の意匠だよって思う
    どこで買ったんだよと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:52:41

    >>20

    傭兵団の誰かならパパガードが発動するだろ

    パパガードが発動しないのは本人かパパだけだが、本人は興味無いから消去法でパパしかいないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:57:50

    >>24

    まさかオーダーメイドなんじゃあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:00:44

    >>17

    先生の方も成人した後とはいえ生徒に手を出すし血筋なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:08:18

    タイツに関しては無双版のドロテアを見るとフォドラに浸透しているように見えるのが困る

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:00:40

    >>21

    筋肉や体格にに注目したとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:14

    >>22

    エガちゃんきたな

    🛏の上で押し倒しているのかい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:59:03

    要約するとベレス先生の服装は
    性欲を持て余したジェラルトの趣味
    ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:59:51

    >>31

    ジェラルトが変態にされる流れは毎回草生えますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:16

    エガちゃん帝国中の服職人集めてヤバタイツ作らせてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:27

    女シェズの格好を見た後だとまだマシに見えるのが狂っている

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:18

    そもそもフォドラの女傭兵の格好がヤバい気がする
    シェズは先生やシャミアさんですら霞んでるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:21:50

    後ろ視点からでも見えるおっぱいが好きです‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:39:29

    俺も昔のTシャツとか着ると腹が出るし
    ベレス先生と言えなくもないですよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:13:14

    オシャレには興味あったんだよ
    彼女に取ってそれはヘソ出しであっただけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:17:41

    ジェラルトが着せていたとしたら、妻のシトリーによく似ているベレス先生にこんな格好させたことになって業が深いことになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:20:44

    へそとタイツ的に下半身側に性的指向が寄っていると考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:22:22

    >>40

    胸周りの格好も大概じゃねえかよえー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:33:19

    >>39

    シトリーもドスケベタイツ履いてたんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:35:32

    やはりジェラルトは変態

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:59:23

    >>42

    そういやシトリーの足元の格好はよくわからなかった気がするしドスケベタイツを履いていた可能性もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:40:00

    レア様もこの格好を初見で見た時はどう思ったのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:43:45

    まあへそとかタイツとか相手が思わず見ちゃうので傭兵としてはありかもしれない
    急所?当たらなければ問題ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:51:39

    >>46

    一応肘に膝といった大事な部分はちゃんと金属で守られてはいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:04:18

    この服に至る経緯が見たい
    どんな経緯でこんな格好になったのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:21

    >>34

    やべーなこの子…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:24

    >>49

    胸とスカート周りがヤバすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:47

    この人でもリンディスやカム子には勝てないかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:00

    >>51

    まぁ修正無しでCEROAどころかそこで生足披露したぐらいには健全だからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:53

    レト先と比較して衣装の尖り具合が凄い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:54:04

    >>53

    レト先生は普通にカッコいい衣装だよね

    レス先生が尖りすぎてるだけで

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:54:23

    このタイツをどう製造しているのか見たいのよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:27:08

    こんなヤベー格好していても年齢規制に引っかからないのは計算されてるんだなと感じた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:56:52

    太もも出していないし胸元も隠れてて肌色面積少ないからCERO君も安心!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:58:13

    >>57

    格好は色気があるけど肌面積は少ないというのが本当に計算されているよね

    計算の必要がない女シェズの方が露出度ヤバいから尚更

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:59:37

    教師がへそ出し衣装じゃいかんのか?…いかんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:00:43

    >>59

    風紀を乱しすぎるから仕方ない

    例のクエストは笑えたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:06:01

    >>59

    あたくしだって隠しているのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:07

    >>57

    同じようなケースを別のゲームでも見た事ある…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:08:05

    >>61

    実際マヌエラ先生でもCEROがBで済むのは意外にマトモなんだなと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:30

    タイツといいヘソだしといい胸といいヤバい要素揃ってるのに年齢規制に引っかからないのキャラデザ完成度が高すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:18

    >>47

    関節以上に危険なヘソが丸出しなんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:03:15

    >>65

    それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:03

    こんな目立つ格好でよくレア様の耳に入らなかったよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:09

    ドスケベボディにドスケベタイツの女傭兵がジェラルトと一緒に居ます!とか報告されても困るよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:01:59

    >>68

    レア様も反応に困るよね

    セイロス衣装のレア様も大概とはいえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:09:08

    (母親に似てきたな…破滅的なタイツ履かせてヘソ出しさせるか…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:10:08

    >>65

    わかりやすい弱点を晒すことで攻撃を誘導してカウンターを取りやすくするのだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています