サウナでととのうタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:42

    クククク…サウナは結構促進・疲労緩和・自律神経の活性化が見込める完全浴だァ
    な…なんですかぁこれはァ
    サ…サウナから変なものが出てきたですゥ
    ロウリュだ…ロウリュが出てるですゥ
    あわわっ室温が一気に上がってきたですゥはひ─っ

    ウワァァァ水風呂ダーッ助ケテクレーッ

    はーっ居心地ええなあ
    ここはととのいスペースだからね

    これを3セット繰り返す

    なにっなんだあっ
    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字
    視界がぐわんぐわんするっ
    身体中がガクガク震えて力が入らないっ
    なんか笑いも止まらなくなっちゃったっ
    こっこれが「ととのい」なのかあっ

    水風呂の中で初ととのいを迎えてしまった、マネモブの壮絶な様子である

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:38

    ワシ整いって絶対体に良くないと思うのん
    体に負担かかってるだけなんじゃないスか?
    まあ気持ちいいならそれでいいと思うんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:52:18

    そ…そんなにきもちいいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています