IP規制ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:50:44

    端末に紐付いてるの?こんな何も書いてないIPですら規制されてるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:43

    IP規制されてレスが全部消されたって可能性もあるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:43

    広域で規制されてるだけでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:44

    携帯回線を一括規制してるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:46

    荒らしたんでしょ(呆れ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:59

    この手のスレってさ、スレ立てできてるんだからよくねって思っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:52:20

    最近仕様が変わったのかもしれん
    なんかIPが頻繁に変わってるっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:21

    本当に迷惑だよね
    お問い合わせで規制解除してほしいと頼んでも全然解除されないし、Wi-Fi側も規制されたらやめようかなと考えてるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:23

    >>6

    IP規制食らったことないんか?

    外でWi-Fi借りるか家のWi-Fi切ればスレ立てはできるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:04

    今日日課の問い合わせしてたら急に書き込めるようになって
    遂に俺の願いが届いたか!?って思ったら
    ただルーターのIPが変わっただけだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:16

    いつまでも規制解除してくれないからメール送っても返信来ないから困ってる
    最近よく落ちるし、そろそろ潮時かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:56

    >>9

    だからだよ

    それで使えるから別にいいと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:00

    Wi-Fi使わんでも飛行機飛ばしまくるか電源ON/OFFで規制されてないIP捕まえられれば書き込めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:07

    >>13

    捕まえるまでがめんどくさいよなぁ…

    もっと楽に変えたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:25

    日によるよな
    飛行機飛ばしたら1発で規制されてないの引く時もあれば数分やっててもまったく引けない時ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:50

    >>12

    いちいちレスするときにWi-Fi切るの面倒だよ

    自分に全く心当たりないのであれば規制解除してもらう方法聞くのは普通だと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:22

    まてや
    巻き込み規制が多いのは携帯wifiだよ
    家のwifiが規制されるのは巻き込みじゃない場合が多々あるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:55

    何やったのかもわからないから困るんだよね

  • 19122/06/06(月) 00:09:49

    ちなみにこれは携帯のIP、定期的に切り替わるからその都度お問い合わせしてる
    履歴みたらつい昨日規制食らったIPとかあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:23

    >>17

    携帯wifiじゃなかった 携帯回線

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:21

    スマホだと普通に困るやつ家だとWi-Fiだから外で見る時毎回IPが変わってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:51

    出先のWi-Fiが規制されてて笑った事はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:04

    >>12

    これよく言われるが家にWi-Fiあるならともかく外出先とかで使えなくなるから普通に無茶苦茶不便なんよ

    あと俺も今巻き込みで規制食らってるけどなんかお問い合わせ何回か送っても無反応だしなんか飛行機飛ばしても電源つけ直しても一向に規制されたIPから抜け出せないんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:52

    もうこれ我慢するしかないのかね…?
    自分が何一つ悪くないのに規制かけられるの腹立つけどIP変わるまでスマホだけじゃ何も出来ないし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:48:28

    せめて何が原因か教えてほしい
    こっちが原因だったら謝るし我慢できる
    普通に巻き込まれだったら困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:31

    理由分からないけど 巻き込み規制解除してって問い合わせしたら解除された事はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:32:07

    大体荒らしのせいなんじゃねえのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:34:48

    荒らし得なんよここ
    id無いからいくらでも偽装できるし
    200しかレス出来ないからすぐに埋めれる
    規制されても飛行機飛ばして再開できる
    範囲規制入ったら他人にも迷惑かけれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:34:46

    今日も解除されない
    メール送っても来ない
    外で使うのは諦めるか‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:39:48

    >>28

    IDあろうがいくらでも偽装できる定期

    人の悪意を舐めるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:48:49

    外で規制かかることが多いこと多いこと

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:56:04

    Vpn変えたら使えるらしいで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:05

    >>13

    正直とばっちり食らう可能性ある割には効果薄いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:47

    今回は抜け出すのに5分くらいかかったわ
    外で見るとき不便極まりないからマジなんとかしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:09:11

    >>12

    いや、普通にIP変わってスレ管理がいきなりできなくなるから不便だし固定wi-fiで出来るならそっちの方がいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:40

    TunnelBearおすすめよくまちゃんがかわいいし
    月500MBしか無料で使えないから使いすぎは注意ね(以降月9.99ドル)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:43

    そもそも外であにまんすんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:07

    自宅Wi-Fiで解除されないやつ
    Twitterやってるのならあにまんで調べて一番上に出るやつにDM送るといい 大体2日ぐらいで対応してくれる
    俺は解除待ちだけど
    直近で三回ぐらいIP規制喰らってるんだけどコンセント繋ぐやつでも巻き込まれるんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:06

    不便なのは分かるけどいちいち巻き込み規制スレ立てて何になるんだ
    毎日のように立つが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:10

    良かった俺以外にもこんなに困ってる人いたんだ
    管理人が起きてる時間帯狙って毎日5回も6回も問い合わせするのほんと申し訳ない
    何時ぐらいに入り浸ってるかせめて教えてくれよー管理人

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:37:26

    >>39

    いや、こんなに巻き込まれてるぞと主張すれば何か対策もされるかもしれないだろ?

    何もしないなら、何も起きないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:57:26

    住んでるマンションのWiFiがメインだけど
    そっちは規制されたことない
    スマホキャリアだと数え切れんくらい
    スマホのほうがレスする頻度圧倒的に少ないのに

    自分は飛行機飛ばしても無駄
    問い合わせしてもほぼ無反応なので
    最近は放置してる

    そして規制関係なく
    スマホキャリアでは数時間単位で
    書いてないレスが書き込み履歴に残ってたり
    書いたレスが書き込み履歴から消えてる(書いたスレには残ってるので削除はされてない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:19:46

    >>36

    ようやく書き込めたわありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:55:50

    飛行機飛ばしても何も反応ない
    お問い合わせ送っても反応ない
    メールアドレス付けても反応ない
    仕事しろ、管理人ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:58:41

    そもそもIPじゃなくて機器ごとの規制とかできないんかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:33:44

    ずっと規制されてたのが急に解けたけどようやく広域的規制解除された?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:44

    テスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています