うーーっ脱がせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:33

    全裸最高!裸にさせろ
    マスターおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:14

    あの…こんなのがシャルルマーニュ十二勇士筆頭でいいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:33

    顎とかもうちょいなんとかなんなかったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:59

    >>1

    すでにおかしいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:10

    許せなかった…裸になっても問題ないくらいに硬い肉体を持っているなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:27

    >>1

    裸にネクタイ…ローランの正体みたりっゴリラだったのかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:34

    ローランはアホほどイスラームの兵士を討ち取ったんや
    その数 500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:35

    あの…全裸で傷一つ付かずに散々暴れて挙句軍全滅したのにこいつだけ生き残っててその死因が角笛強く吹きすぎて肺が破裂したからなんスけど
    いいんスか特に神や妖精の加護もないのにこの皮膚の硬さ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:48

    ムフフフ服を着ているのは契約まで
    それ以降はマスターの許可があれば全裸に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:47

    ローランって誰だよ
    な…なんですかこれはァ…門だ…門が何故か勝手に開いてるですゥ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:21

    >>8

    もしかしてローランは星のカービィなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:45

    無敵の騎士と言われるローランの正体見たり!
    ニコライだったのかぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:47

    >>6

    TSパッションリップと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:05

    クククク恥ずかしがる事はないよ
    全裸は英雄の特権よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:01

    あの…シャルルマーニュ十二勇士が色物ばっかなんスけどいいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:59

    フランス人に見せたら愚弄するかぁってなりそうなんだ
    イメ損なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:58

    >>16

    おい待てよ

    イギリス人もそう言いそうなんで全方位愚弄でかえって問題なさそうだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:15

    しゃあっ 脱衣(クロス・アウッ)!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:57

    >>17

    待てよ イギリス人自体がモンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイルなんて愚弄を超えた愚弄をやってるんだぜ

    ふぅん 愚弄バル・スタンダードということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:12:10

    >>15

    元からその程度なんだ

    アゴスティーニの恋するオルランドゥだとまとめてマンドリカルドの踏み台なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:28

    待てよ ローランは性癖以外は紳士的で戦闘能力のクソ高い外見、内面共に理想の騎士様なんだぜ
    まぁ全裸の性癖で印象をプラマイゼロにしてるんだけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:56

    >>2

    シャルル「十二勇士みたいなもん、強くてカッコいいスカポンタンの集団やんけ。何ムキになっとんねん」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:11:11

    十二勇士のメンバーは原点によってまちまちだけどブラダマンテがメンバー入りしてる作品は一つもないんだよね
    まぁエロいから抜くしメンバーから抜けろとは言わんけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:18:54

    うぁぁぁ ロ、ローランが全裸で拙僧の部屋を練り歩いている


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:28:09

    >>23

    そもそも鯖のブラダマンテは借り物ばっかでブラダマンテ要素殆ど無いじゃないかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:55:49

    異 常 裸 愛 者

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:00:01

    >>24

    お前なんて同人誌でぐだ子をオメコするだけの道具やんけ

    なにムキになってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:50

    >>22

    エリちゃんがスカウトされそうになってて吹いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:15:34

    本人の奇跡の性質的に一部から出てていたとしてもおかしくないと思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:20:00

    まてよ、肩のベルトなにかと思ったら胸から下が脱げやすくなってるじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:44

    >>13

    あーっ早よバスト160cmオメコオメコしたいのォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:28:32

    >>25

    旦那も旦那であんまりいいイメージがないのん

    ブラダマンテ探してるときの慎重さとかばかにする感じが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:40

    >>30

    ベルトを外せっ!全裸開始だっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:29

    絆を深めた報酬がtwitterだとセンシティブ判定食らうんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:23:35

    元ネタで悪役扱いされてるガヌロンに悲しき過去...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:26:44

    >>34

    正直こういうの苦手なんだよね

    真面目なとこもたくさんあるのになんでこういうことするんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:27:34

    >>35

    おそらく実装されるにしてももう少し先だと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:17

    >>30

    ベルト…?オーバーオールというてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:05

    >>36

    ガウェインの絆礼装でも同じこと思ったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:46

    >>35

    誰やねんその"ガヌロン"って?ワシは知らんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:28

    >>8

    まてよ、ローランは角笛を吹いて頭の血管が切れたのであって肺ではないぞ

    しかもその後も激闘を繰り広げ援軍が付いた時には立つ者はいなかったとフェードアウトしているんだぜ

    よく間違えられるが、死因は分かってないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:26

    >>39

    一旦悪ふざけしてもいいな、ってなったら延々と擦るのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:12

    はい!カルデアにいる十二勇士も全員全裸になってくれるなら脱いでもいいですよ!(ニコニコ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:40

    >>20

    元はフランスの騎士物語最高にして原点の騎士集団でそれをイタリアが知ったことかと愚弄しまくったのを

    更に型月が愚弄しまくっているものだろがよえっー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:57

    >>44

    シャルルマーニュに「彼が神が遣わした天使かもしれない。息子として迎え入れる」とマンドリカルドを持ち上げさせるんだっ

    さらに唯一神の加護もバリバリでまさに英雄の中の英雄っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:58

    >>36

    ふぅん、それは型月が率先して愚弄しているからだと思われる

    ぶっちゃけローランみたいなもんふざけて変態にしたんだから弄り倒すだけのギャグキャラやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:33

    愚弄を超えた愚弄と考えられる

    ローランが脱ぎ癖だとか露出狂だとかは
    元ネタ狂えるオルランドに無いって知って驚いたのは俺なんだよね
    失恋で発狂も正しくは神罰でなんだけど、型月では愚弄対象なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:31

    社長はこいつを女体化すればええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:14:03

    >>40

    十二勇士の裏切り者なのん

    ローランの継父で、

    「もしかしてローランは自分を誅殺して領地を乗っ取ろうとしてるんじゃないんスか? はーっ ローランよ死.ね!」

    と逆恨みした奴なのん

    勿論ローランにその気は無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:16:57

    >>43

    なにっ

    あーっ ブラダマンテとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:17:02

    もしかしてヘクトールって凄いんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:24:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:25:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:20

    >>51

    もちろんめちゃくちゃすごい

    でもパトロクロスくんを先にひきずりまわして骨肉を犬畜生に喰わせたんだよねこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています