な…なんやこの醜態は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:57

    さっさと死んでた方が株下がらなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:57

    このコンディションですら一応常人には拳が見えないくらいには早いパンチ出せるのは腐っても元ラスボスなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:14

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:19

    第四の脚「醜腿」だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:55

    似たようなポジションの勇次郎と比べると差が着きすぎてるんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:08

    >>5

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:01

    結局鬼龍は死んだんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:31

    おとん→相討ちになったとはいえ悪魔王子にも重い後遺症を残せる
    キー坊→打撃は受け流されたけど双方完全に本気ではなさそう
    龍星→実力的にはボロ負けしたけどレスバトルでは良い線言ってる
    おじさん→実力でもレスバトルでもボロ負け

    おじさん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:56

    猿先生…ちょっと愚弄が過ぎないスか?
    そりゃ今までの悪事の報いを受けるのは妥当っスけど…格落ちしてほしい訳じゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:28

    >>8

    おじさんだけガチの完全敗北してるんだよね、哀れすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:18

    >>5

    しゃあけど・・・最近の勇次郎もアレはアレでどうかと思うわ!

    マジで最近出てくるたびにアメリカ大統領を愚弄するか勇次郎がいかに凄いかをアピールする位しかやってないんだよね 中身が無くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:33

    >>11

    愚弄されまくるよりはよっぽどマシだと思われるが...

    中身が無いのは鬼龍も大概だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:00

    >>11

    しゃあけど勇次郎vs蹴早だけは

    久しぶりに刃牙らしい理論も見れたしお茶目な部分も見れたから悪くないとは思うわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:57

    若いのはともかくプロテインのミルク割りを好み事あるごとにトレーニングを欠かさなかったおとんと悪食不摂生の極みだった悲しきおじさんとで差が出るのは当然だと考えられる
    フゥン猿世界てのは案外リアリティがあるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:21

    やっぱり闘うべきじゃなかったよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:32

    ジェットを庇って死んでおくべきだったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:12

    >>16

    それは鬼龍本人が痛いほど感じてることだと思うから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:21

    ネームドの強者には歯が立たないが
    その辺の蛆虫には殺してもらえない程度には強い鬼龍に悲しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:31

    >>11

    あんたは相当すごいよ

    たぶん昔はね

    でもあんたの漫画家としてのピークはとっくに過ぎてるんだ

    体力も気力もやる気もアシの忠誠心も本人は気づいていないが確実に衰えてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:05

    >>19

    悪魔王子語録はルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:56

    >>5

    そのかわり作者本人が鬼龍にみたいになってるんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:02

    1.ジェットが亡くなった事による精神的な問題
    2.バーストハート
    3.オトンや尊鷹と違って不健康な生活してる

    この辺が弱体化の原因だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:04

    オトンは鍛錬欠かしてなさそうだし食事にも気を使ってるから衰えてないんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:35

    過去作の連続殺人レイパーと同じこと優季ちゃんに言ってたのがとびきりの愚弄じゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:08

    >>10

    今回に限って言えばゴリラにボコられたせいで身体ボロボロだから実力の一部しか発揮できてなかったって言い訳ができるのん

    まぁ十全の状態でやりあっても勝てるとは思えんのやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:43

    悪魔王子って歴代でも最強やんけ
    そんなもん弱き者が勝てるわけないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:23:59

    一度ボロボロになってからそのままのバッド・コンディションで強者と戦ってさらにケチョンケチョンにされるのが幽玄の時と似てるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:22:01

    ふうんバキ風に言うと「日に2度の敗北」ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:04:59

    >>9

    怒らないでくださいね

    暫定ラスボスに読者のほぼ全員予想できるレベルでやられただけで愚弄も格落ちもしてないじゃないですか


    とっくにおじさんはそのレベルに落ちてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:15:38

    >>4の凄まじい言語センス...

    尊敬するでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています