ワンピース1051話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:36

    >>1

    ジンベエも一緒だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:38

    モモの助も将来覇王色の覇気を覚醒させることができるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:40

    「忍者海賊ミンク侍同盟」とかいう真面目な会話に突如現れたシュールな単語

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:57

    縦乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:59

    >>1

    新しいスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:10

    このチビ助が立派になって...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:10

    このスレ画好きだたておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:12

    モモの助、強さはご愛嬌なんだよなあ
    本当によく頑張ったなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:13

    >>4

    キッド「なに同盟だと?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:33
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:38

    正直思ってたより感慨深いものがこみ上げてきてて自分でも笑うわ
    そらそうか、パンクハザードからずっとここがゴールだったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:42

    これからいよいよ世界情勢がどうなったかも分かってくるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:52

    >>4

    キッドが「え?なんて?」って反応してるのじわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:10

    やっぱりモモがカッコよすぎる……!
    ナレで名前を轟かすのが確定してるから、今後どこで出てくるのかめっちゃ楽しみ~!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:14

    >>9

    腕っぷしがそうなだけで、強さで言うと龍状態は割とヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:25

    ここ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:38

    >>11

    申し訳ないけど、正統派なイケメンでビビった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:42

    『ーー後の世に広く轟くワノ国の「名称軍」』
    約束された将来の安心感がすごい
    今までも頑張ったしこれからも頑張るんだなモモは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:48

    >>3

    腕っぷしはご愛嬌だし

    なくてもいいんじゃねぇかな(素質はあるとは思うが覚醒しなさそう)

    覇王じゃなく名将軍だ

  • 21​​​二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:49

    今回の話だけでワノ国よかったと思えるくらいいい回だった
    モモの助男前になりすぎだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:52

    将来、ワノ国の名将軍は
    大業物の刀を振るい
    桃色の竜になり
    見聞色等を使い熟す超絶やばいやつになる可能性あるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:53

    結局天狗はスキヤキで確定なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:57

    ヤマトはあれだな
    最初断られておでんのように意地見せて付いてくパターンだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:28

    今回ワンピースで久々にボロボロ泣いたわ。
    長い戦いがようやく終わったんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:30

    最後のナレーションが
    気持ち良すぎて絶頂した

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:38

    お玉を抱きしめるナミさんの顔聖母にしか見えねぇ
    良かったねぇお玉…本当に良かったね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:40

    モモって人獣型にはなれるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:48

    野暮で面目ござらんが28歳のモモの助様の服装はどこから調達してきたのでござろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:52

    イゾウ!アシュラ!オマエたちも…生きてるんだろ…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:56

    スピードがお玉に母性抱いてるの良いなー。
    この人海賊だけどナミと同じで子供に優しいんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:56

    ここだけの話ジュクジュクの効果で肉体は成人したけど服はどうなるんだ?まさか人間に戻ったら素っ裸?と懸念してました
    よかった…着てた…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:57

    カイドウ相手でも臆しないクソ度胸とこんだけ立派な身体手に入れたなら赤鞘にちょっと鍛えて貰えば将軍にふさわしい強さになるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:13

    尾田先生の描きたかったワノ国のラストってこれかな?
    やっぱワンピの各章締めのナレーションは良いよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:19

    >>30

    錦えもんの能力忘れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:21

    >>18

    そりゃぁおでんとトキの子だ!イケメンよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:21

    >>30

    錦さんとかおるやん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:22

    >>30

    そりゃ錦さんの能力でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:35

    >>35

    やっぱ結果良ければ全て良しやわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:38

    >>13

    七武海全滅()と四皇のうち古参2人の敗北って世界激震しすぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:57

    >>39

    フクフクで服までハッタリってか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:07

    モモの声だけが聞こえる時の「嘘だろ」みたいな反応から徐々に盛り上がっていく様を丁寧に描写してくれているからその時の空気が伝わってくるようだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:11

    >>30

    そこにきんさんがおるじゃろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:28

    待って…エピローグナレーション早く無い?
    もしかして来週から世界情勢くる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:28

    ヤマトって今まで鬼姫呼び以外で女性扱いされたり美人扱いされたことなかったからサンジとブルックでようやく見れたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:29

    錦さんいたらどろんで一瞬だな
    相変わらず能力設定と活用がうまい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:33

    百獣は解散で何人かはワノ国残るだろうけどビックマムの所はどうすんだ マムとペロス兄はダウンしたが後は健在だし国戻れば立て直せるか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:43

    >>29

    なれないからデカパンツが失敗作扱いしてるのかもしれないし

    ある程度慣れないとカクみたいに人獣型通り越しちゃうのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:43

    おう船長!
    お前の変えようとした世界を実現させてくれる名将軍がいるぞ、起きろ起きろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:48

    再来週くらいには懸賞金わかるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:01

    とりあえず今回も神回だったがアプーがどうなったか気になるわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:06

    >>45

    何か忘れてない?宴だーーーーー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:17

    >>45

    宴とルフィとゾロが起きてないからまだ終わらないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:19

    >>50

    もうちっとだけ寝かしてやれい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:19

    モモの助トレンド入りしてるしもちろん格好良かったけど、ここでお玉ちゃんの回想とルフィの笑顔を挟んでくるのが最高すぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:25

    モモが父母似ですげー安心した

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:29

    回想お玉ちゃんは何歳ぐらいだろう、狛ちよとずっと頑張ってきたんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:37

    きんさんの能力忘れられがち

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:40

    水を差すつもりは無いんだけど能力で強制的に成長させるなら日和みたいに未来に飛ばない方が良かったんじゃないか?それならモモが力不足でオロオロする事も無かっただろうし、モモ主体の戦になったはず…青春奪われて精神は子供なのにこれからずっと頼りになる将軍って尾田先生厳しすぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:41

    >>31

    赤鞘全員揃っていてほしいけど…うん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:44

    >>53

    ウオオオオオオオクイーン!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:55

    人間かどうか疑わしい人ってのは同感

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:56

    「火祭りは終わらない」んだしこのまま国を挙げての宴になるんだろうなあ、、多分、、楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:57

    お玉ってかなり頑張ってあそこに立ってたんだな
    溢れ出したっぽい涙が胸にきたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:01

    >>45

    今回のはアラバスタで言うとコブラの演説→ナレーションのとこだからまだ終幕までちょっとあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:03

    今まで宴の前にナレーションあったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:19

    >>62

    何でお前が仕切ってんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:36

    >>60

    一番大事なのはあの瞬間のモモの亡命だから未来に送るのは確定してたんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:43

    宴でワノ国編を締めくくってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:45

    >>60

    赤鞘だけ未来に飛ばしてもこの結末に辿り着けるかは分からんぞ、、

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:46

    >>50

    ワノ国の未来を変えたパンチ本当好き


    今週の名将軍誕生本当好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:50

    >>26

    普通なら終わったと思うんだけど、今回は

    cp0とか不穏な動きがちょいちょいあるから

    なんかまた一悶着起こりそうで怖いんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:01

    お玉ちゃんそりゃ覚悟ガンギマリになりますわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:02

    >>67

    いいやでも最後は宴ってお決まりじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:17

    >>63

    ヤマトって戦中麦わらの誰と会ったことあるんだっけ? 戦況目まぐるしいから把握しきれてないわ ルフィゾロナミ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:17

    一緒に船に乗ってたローやキャロットも感極まってるの好き。
    特にローは自分と同じく敵討ちに燃える侍たちを何かと気にかけてたし、心底嬉しいんだろうなって思う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:21

    >>55

    起きた後に数日分の食糧準備する必要あるからな、とりあえず今は寝させておいて食糧かき集めたほうがいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:25

    >>60

    大人龍にならざるを得ない状況だったのに青春どうこう言うのはちと甘いんじゃないのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:31

    >>73

    ロビンGETの目的まだ達してないしな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:32

    改めてヤマトが船に乗るって宣言したら、ルフィが嫌そうな顔すんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:32

    ルフィの隣に寝てんのって片方はゾロだけどもう片方は誰だろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:33

    アシュラ童子とイゾウは生きていてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:38

    ワノ国の地獄がようやく終わったんだなって実感できた。
    立派だよ桃。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:45

    >>76

    フランキーとも会ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:55

    ヤマトが仲間に入ろうとするならネックはルフィよりゾロかもしれない
    ロビンの時も当初随分警戒してたし、敵の娘でありながら仲間になりたいというのなら何らかのケジメは求めてきそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:59

    ワノ国に落ちたキングクイーンや島にいるジャックや大看板はどうなるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:21

    >>87

    飛び六胞だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:29

    お玉の能力が一か月で切れるのは安心した自分がいるし、そのまま懐く動物もいるっていういい塩梅だなと思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:35

    >>75

    すまん

    ルフィとゾロが起きるまでとりあえず世界情勢挟むのかなぁと思っただけなんだ

    特に宴否定したわけでは無い

    言葉足らずですまない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:44

    >>58

    エース来る前っぽいから4歳以下かな

    頑張ったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:44

    >>80

    おじさん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:45

    >>76

    ゾロとナミとあってたっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:48

    ウマ美ちゃんとお玉が離れ離れになるのは嫌だったから相思相愛のようで安心した

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:53

    錦さんもようやくお鶴と再会できそうだな
    しかしルフィとゾロとイゾウとアシュラは大丈夫か…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:55

    >>58

    前回のおトコちゃんと康イエさんの回想とかもそうだけど、ああいう悲しい回想シーン唐突に入れてくるのお辛い....(泣)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:55

    >>60

    ぶっちゃけそれで20年生き残れるか分からないからな、あと麦わらの一味とのやりとりとか冒険ないと成長しないし

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:58

    >>76

    フランキーと通りすがったのと

    サンジの「助けてロビンちゃん」の通信聞いてルフィの仲間のって話もしてたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:59

    >>60

    どっちも過去に残ったら全滅する可能性あるじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:13

    >>63

    怪しい人たち

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:22

    勢いで作ったモモ欲張りセット

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:23

    >>82

    イゾウかアシュラちゃうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:25

    >>60

    元々ほぼ全員未来に飛んだ中で日和が残ったのは

    片方に何かあった時のため光月の血が途絶えないようにって感じのかなり合理的な理由だしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:29

    >>86

    敵の娘(息子)であって敵ではなくない?ロビンと違ってヤマトはルフィや桃と一緒に戦ったんだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:40

    >>60

    和の国で20年生きれる保証無いだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:46

    今気づいたけどハムレットくんのキリン部分初登場からずっとプルプルしてんのな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:52

    >>93

    会ってないはず

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:56

    >>80

    何か起こるとしたらワノ国を出航したあとかねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:06

    おっぱいでニヤニヤしてた頃からは想像のつかないいい男になっ…たな、モモの助…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:17

    モモの持ってる刀っておでんのやつ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:20

    >>82

    アシュラ、イゾウ、ドレーク辺りかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:26

    ドレークがお玉の故郷滅ぼした件でちゃんとケジメ取る機会あるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:29

    >>63

    ヤマトこそツノ言われてて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:45

    いい話風に終わらせてるけどようやくスタートラインに立ったんだよな…
    20年以上汚染され続けたワノ国の環境問題などやること山積み

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:52
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:55

    ルフィとゾロが過去最大級にダメージ受けてるし一気に1週間ぐらい飛びそう そのうちに黒髭辺りが大きく動きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:57

    >>109

    今のモモも多分ニヤニヤはするぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:22

    >>115

    サボ死なないで!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:22

    ルフィとゾロが同時にダウンって今更だけど珍しいような気がする、アラバスタで一味全員ダウンした以外はどっちかは必ず起きてるイメージあるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:27

    >>104

    読者視点からはそうだけどゾロ視点だと十分警戒に値する存在ではあるだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:27

    >>86

    百獣海賊団と敵対したことでケジメになってないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:28

    >>115

    忘れてたわ、マジでお前どうなったんだよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:29

    来週がどうなるのか全くわからないな
    とりあえずルフィとゾロの容体については語られるかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:44

    なんでモモのすけデカくなってんの!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:45

    >>110

    アメノハバキリじゃなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:05

    >>67

    アラバスタ編の決着直後のコブラの演説のシーンかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:08

    成長したモモやっぱでかいな
    おでんより少し小さいくらいか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:09

    >>117

    状況が落ち着いたら遊郭で思う存分遊んで来い!!!父親も未成年で遊郭行ってたしセーフセーフ!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:12

    というかモモ身長かなりデカくなったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:13

    来週は一方その頃になるのかそれともワノ国になるのか全く想像つかないなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:17

    今後いろいろ大変だし課題山積みだけど
    未来の海賊王がついてるって点でもアドバンテージすごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:38

    >>110

    おでんのヤツでモモの助に渡されたもの

    ゾロが貰った閻魔もおでんのモノで日和に渡された



    くっそ今更だがワノ国で秋水ともおさらばかそういや…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:43

    サボ死亡扱いなんだっけそういや 

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:43

    ヤスイエとかオロチみたいに言い訳なしに死んでるキャラいるの珍しいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:47

    >>124

    ジュクジュクの能力で身体が20年分成長したんやで

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:53

    >>125

    アマノハバキリ、天をも切り落とす刀

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:55

    日和生きてるし話の都合でどうとでも成らないかな…ジェルマだって今週脱出してるしさ…いやこれはメタ的な思考なんだけど。強制的に成長させるならちゃんとモモに20年の経験値載せても良かったんじゃないかって思っただけなんだ、すまん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:55

    引きずり下ろすのに10年掛かりましたね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:01

    >>110

    天羽々斬だね

    この名を持つ刀を「未来の空に納める」って表現するの美しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:05

    >>101

    左下のモモのお兄ちゃんらしい優しい笑顔いいなぁ.....

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:42

    >>138

    なんなら二人同時だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:46

    >>82

    腹がデカく見えるからアシュラかな、ほかに腹のデカい人で負傷してるのいたっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:53

    >>138

    でも2人一気に引きずり落とせたから……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:57

    >>87

    島の連中はとりあえず鎖で捕まえるんじゃないか

    キングクイーンはわからん…

    世界政府も今んとこ入ってこなさそうだしヤバいやつが野放しになってるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:18

    >>120

    ルフィから自分が離脱してた間カイドウと戦ってたのはヤマトだって言われたらゾロも納得しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:21

    >>138

    そういえばお前今度こそちゃんと錦さんの胴体くっつけたんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:34

    >>120

    一緒にカイドウと戦ったって聞いてルフィが仲間入り了承した上で「カイドウの娘(息子)」ってだけでゾロが敵意向けると思えないって言いたかった わかりづらくてすまんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:57

    >>17

    このナミさんの笑顔めっちゃ好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:00

    >>138

    トラ男は今後どうすんだろうなぁ.....?

    約束通りここで同盟解散しちゃうのか、それともなんだかんだで一緒にいるのか.....

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:01

    天羽々斬って飛鉄に預けってたんじゃんかったっけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:27

    >>137

    アラサーでも中身ガキみたいなキャラおるしこれから頑張ればええ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:38

    >>132

    まあ残った刀を永久黒刀化させた方が未来の大剣豪に相応しいだろうし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:49

    今週もさりげなくやってたけど今は海賊団内の大人の対応はゾロじゃなくてジンベエが主にやりそう

    ゾロが纏めてたのって大人組誰もいない時だったし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:49

    >>149

    トラ男の今の望みってDの意思を知ることだから一時的に離脱はしても最終的には合流すると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:03

    決着後の寝顔シリーズ更新いいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:05

    やっぱり終幕ナレーション見ると
    章終わったんだなあと実感してじーんと来るでやんす

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:33

    >>114

    それでも最後のナレーション見る限り未来は明るいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:34

    >>149

    Dのことがあるしロビンちゃんと手組むんじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:43

    >>143

    しかも七武海の1人も引き摺り落としたしこの最悪の世代やばすぎるって

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:47

    アッパッパ!!!
    生き残ったぜ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:01

    もしかしてsmile被害者は治らないまま?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:22

    >>86

    親の悪事に子は関係ねぇうえにモモ守ったりカイドウを足止めしてるのにこれ以上けじめ求める流れ微妙だな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:24

    >>150

    日和が持ってきたのでは?

    さすがに刀は錦も出せないだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:28

    >>160

    コイツ宴で突然来そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:34

    映画までにはポーネグリフ探しと懸賞金と宴はどうにかなりそうやな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:39

    >>86

    それよりヤマトのゾロに対する反応が気になるな

    似た顔の侍を見てるはずだから

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:58

    >>159

    七武海でリアルに今思い出したんだが七武海って廃止で全員に海軍の新兵器差し向けられてたなそういや ハンコックとか合流すんのかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:02

    >>146

    ちゃんとくっついてたら錦さん死んでたシーンあるし逆にあやふやな方が良いかもしれん、、、?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:07

    いやこれでもまだワノ国自体のエピローグじゃないからまだあるだろ
    最後は島についてナレーション入るんじゃないのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:11

    >>160

    今後あるであろう宴にもしれっと混ざっててキッドらにボコられる未来が見えるww

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:11

    来週のジャンプ発売日、6月13日(麦わらの一味の日)なんだよな。最大の宴やりつつ、サブタイ「9人目と10人目」で麦わらの一味が全員揃う展開希望!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:12

    ウマ美ちゃんにママ属性がついてしまった
    いいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:15

    カイドウは普通に再起するだろうけどクロコダイルみたいに垢抜けそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:31

    >>166

    そこら辺でようやくゾロのルーツが深掘りされるかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:31

    >>160

    ドレーク…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:34

    >>164

    しれっとDJやってそう

    そしてキッドに見つかって追いかけ回されそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:37

    >>167

    ハンコックは捕まってそうだから後に合流出来るね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:46

    >>171

    うわぁ!めっちゃアツいそれ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:05

    >>161

    エピローグというかそれはこれからだからわからん

    チョッパーとローとマルコに期待するしかない

    何となくえびす町の人たちは治す選択肢をとるかはちょっとわからんけど…


    キラーは戒めであえてそのままでいったりして

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:09

    ドレーク生きていなきゃSWORDの海軍の立ち位置がよく分からなくなるから生きていてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:09

    ワノ国の主な問題は土壌汚染と水質汚濁とsmile関連か、上2つは時間かければどうにかなるけどsmile関連はどうするんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:13

    ついさっきまでワノ国の公害とか飢えとか心配だったけどモモの演説とナレーションのお陰で安心できた
    あとは黒炭迫害とSMILE被害の話題に触れてくれたら国の問題はなんとかなると思える

    20年分すっ飛ばしたのは側から見ればお労しいし大変だと思うけど今こそ赤鞘たちが将軍に仕えて支えてあげてほしい日和との兄妹団欒もいっぱいしてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:18

    >>164

    とりあえずモルガンに「四皇を引き摺り落とした最悪の世代、その一角」って感じで記事書いてもらってもう裏切らないようにしよう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:46
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:03

    >>181

    ベガパンク編に期待するしかないな、、

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:09

    >>175

    こいつ結局元海軍のフリした海賊のフリした海軍秘密部隊だったししれっともうワノ国脱出してるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:24

    >>184

    ぶっちゃけどうでもいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:26

    >>184

    片腕失ってるし、顔面も斬られてるしでダメそうやな......

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:36

    >>184

    頭ガンガン藁人形男…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:50

    >>186

    しれっと脱出できるほど元気なら心配されないんだがな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:50

    >>186

    おじさんにやられて今その辺で死にかけてるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:06

    ウマ美ちゃんにママ味を求めるお玉も良いし
    それを聞いて反応してるナミさんもすごく良いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:31

    >>119

    ルフィはこれまで通り戦いに疲れ果てたって感じだしヤマトが微笑んで見てるからそのうち起きそうな気がする

    ゾロは薬の影響がよく分からないな

    今週意外とみんな普通にしてたな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:33

    ワノ国のターン落ち着いたから次回は海賊側の処理来そうだよね
    最悪の世代6人の明暗がいよいよはっきりするのでは

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:41

    >>184

    皆に興味なくしてるのホント笑う

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:47

    ワノ国105巻で終わる感じかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:49

    新世界入って割とすぐ、パンクハザードから続く戦いがようやく一区切り付いた感あるな
    ここからルフィたちはどうするんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:49

    >>82

    CP0おじさんだったら笑う

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:03

    来週が楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:22

    >>184

    助からぬ!…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています