【297話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:12

    そのくせスレ消化だけははてしなく速い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:07

    鬼龍がうんこ漏らしたってまじ?
    タッパー持って向かいます

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:12

    このスレは2スレ目だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:40

    今までマネモブから龍継の鬼龍は弱いくせに態度だけは全盛期と変わらずいっちょ前だから嫌いとかクズとか死/ねとか言われてたけどもしかして自分がそこまで弱くなってるのに気付いてなかったからなんじゃないスか?
    猿先生考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:41

    ♦保守は成功か、失敗か…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:47

    何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:50

    弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:01

    開始前から盛り上がっていたとは言え0時から20分ちょっとで完走は凄いペースっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:02

    どうするんスか…これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:15

    >>1

    モブ神影流"霞レス打ち"

    あまりにも早すぎてスレが埋まったことすら気づかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:44

    話題提供してくれるバレ師に水差すようでアレだけどいちおう発売直後の画像アップロードは控えめにしたほうが掲示板のためだと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:57

    >>10

    この展開でかっこいいおじさんを出すのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:20

    今週はぶっちゃけ予想の範囲内で順当な進み方なのにスレの盛り上がりはすごいスね
    ふうん鬼虐しか勝たんということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:21

    >>11

    インターネットはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:23

    ◇このレスの目的は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:40

    >>11

    嘘バレするやつが多過ぎて画像付いてないと信用されないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:45

    昔は凄かっただけに厄介な老害を見事に描写してるんだよね
    ふうんやはり人物造形に関しては一流ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:53

    マジで環境に置いて行かれた上に裁定の変更で弱体化した初期SSRそのものなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:00

    ふーん…ちょっと妬けちゃうくらい鬼龍は愛されてるんだね
    思いつきで毎週毎週愚弄しちゃおうかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:22

    カッコよかった時の画像を貼るだけで愚弄になるなんて悲劇的でサディスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:00

    >>20

    原作者に一番愚弄されてるの長期連載の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:02

    お願いだから鬼龍にはこれから最後にかけてどっかでカッコいいところ見せて欲しいのん…
    かっこよかったころが頭にちらつくからこのまま終わってほしくないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:04

    猿先生もここまで弱体化したのを明確に指摘してる辺り鬼龍のパワーアップというか復活イベント考えてそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:05

    実際もおじさんみたいな哀しいおっさんばっかりなのね
    人生の悲哀を感じるのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:13

    >>11

    前スレで購買報告した奴だけど一応ワシは載せる画像を2枚くらいに抑えておいたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:22

    おじさんに対してここまであからさまに愚弄に愚弄を重ねてるのをあたり流石に何らかの見せ場があると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:26

    >>21

    ぶっちゃけガチの雑魚兵士を相手にする程度なら今でもこれくらいはできると思うのね

    悪魔王子と戦ったのが運の尽きなのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:51

    オトンがここんとこ幻魔に四苦八苦してるだけなんスけど……いいんスかこれで……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:03
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:04

    >>24

    モンキー・リアリズムにそんな甘い考えはないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:05

    今週のプレイ・ボーイはなんとガンダムのクリアファイルがついてるらしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:35

    どないする?まあええやろ
    のシーン全部語録になる未来しか見えないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:37

    よりにもよってこの評の直後だから鬼龍の無様具合が際立つんだよね、むごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:39

    時間は逆戻りしないんだ
    悔しいだろうが老いは絶対の概念なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:41

    猿の呼吸愚弄の型で一時的に全盛期の若さを取り戻すと考えられる
    実際ありえそうなのは細胞を一時的に活性化させる灘の禁止スよね術ぐらいしか思い浮かばないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:43

    みんながちょっとずつ違う画像貼るからプレ・ボ買わなくてもだいたいの話が把握できるんだよね 凄くない?

    真面目にちょっとヤバいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:54

    今更ですけど猿先生にはお子さんとかいらっしゃるんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:55

    まぁTOUGHでは本格的な格落ちと愚弄が始まってから最後までいいとこ無かったんやけどなブヘヘ

    あうっ そう考えるとTOUGH終盤はなかなか恐ろしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:06

    >>24

    ベジー・タみたいに我儘の極意を身に着けて復権するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:11

    >>37

    大半のマネモブは立ち読みで済ませているので大して変わらないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:12

    悪魔王子が








    だった場合、おじさんの心臓と龍星の心臓を入れ替えて全盛期おじさんを完全復活させるという展開も考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:47

    これまでの人生で面と向かってこれほどおじさんが弱き者扱いされたのは初めてのことだ
    久しぶりに猿が滾り "愚弄したい" 衝動にかられるっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:52

    猿先生考えてると思うよ 寧ろここまで明確に鬼龍の弱体化とか愚弄されておいて活躍なしに猿空間送りなんてなると正気を疑うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:04

    ぶっちゃけここまで悪行重ねた鬼龍が全盛期の力を取り戻すとかマジで最期に死んでくれないと今ままでのヘイトに対して釣り合わないし迷惑なんだ
    今更カッコつけても家族に甘ったれる中途半端なクズなのは判明してるから対してカッコよくもならないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:12

    最近老いでクッソ弱体化されたオビ・ワンを見てめちゃくちゃ凹んだから今回みたいな展開は個人的にかなり苦手だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:25

    オトンや鷹兄みたいにストイックな生活もしてなければ霞打ちみたいなフィジカル依存の技ばっか使うんだからそら一人だけ劣化が激しいんだ。心臓にもガタきてるし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:41

    弱体化が明言されるとマーフィーにボコボコにされたのも納得がいくっスね

    ニコライも怪しそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:33:54

    キー坊>おとん=悪魔王子>るーせー≧ゴリラ

    〜超えられない壁〜

    鬼龍≧マーフィー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:19

    あまりの弱体化っぷりに割とマジで凹んでるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:54

    ラオウがその辺のモブ修羅にボコられてるみたいな気分なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:03

    すごい数の鬼龍復活派が集まってきているっ
    恐らく現実を直視できていないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:08

    >>45

    そもそも初期からして鴨ネギグヘヘが初登場で、そっからガルシア虐めとかやってたヤツだから「昔はカッコ良かった」みたいなのはキレイなとこしか覚えてないだけだと考えられる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:09

    無意識ながら衰えへの自覚は以前から滲み出ていたと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:56

    もう龍星かばって死ぬとかでいいんじゃないスか
    醜態晒しすぎなんだ 

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:18

    科学者のジジイにボコボコにされたときよりはまだマシだと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:35

    鷹兄のメカと老いへの適応具合がみんなの目を曇らせてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:36:44

    >>42

    人間は機械に勝てないとかほざきながら、それやってイキりだしたらと鬼龍アンチになるかもしれないですね

    本気(マジ)でね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:16

    >>53

    ガ虐に関しては悪の美学があって好き『だった』っスよ

    やってる事は悪の極みなのに中身は甘ちゃんで悪としての魅力なんてTOUGH中盤には雲散霧消しとったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:24

    “傲岸不遜の嗤う龍”は龍のまま倒されるからカッコいいんだ。彼の終生が輝くんだ
    今のおじさんはもはやトカゲみたいなもんやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:41

    もうおじさん死んだ方がいいんじゃないスかね
    これ以上の醜態は見たくないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:50

    >>60

    竜頭蛇尾

    人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:06

    >>45

    分かるのん…善人キャラがこの扱いだったらキツいけど

    うんこぶりぶり鬼龍おじさんが今さらパワーアップしてまたイキる流れになっても鬱陶しいしこのまま老いて地獄に行きやがれって感想しか湧かないのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:17

    鬼龍がボッを軽く裁かれてパンチを受け止められてポイッで悪魔王子「あんたも昔は強かった」
    スマイル・ジョーがパンチをかわすもカウンターでワンパンで悪魔王子「あんたも昔は強かった」

    さすが親友なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:33

    マネモブ読者が思ってても言わなかったことを悪魔王子がグッチャグッチャ言ってるけどいいんスかこれ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:02

    死にたがりすぎなんだよね、辛くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:13

    ・これでもかと言うほど鬼龍の劣化具合を説明する
    ・悪魔王子の含みのある態度
    ・龍星の心臓を抜き取る発言

    この辺りの描写的に悪魔王子が鬼龍に龍星の心臓を移植させるつもりだった展開がきてもおかしくないんスよね
    まあ主人公の龍星が死ぬわけないし実際のとこどうなるのかは分からないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:29

    鉄拳伝から龍継まで一気読みだと鬼龍が愚弄されてもいい気味だとしか思えないんだよね
    全然ヘイト解消できてないのんぶっちゃけ巻末もまだ割とクズだった頃に唐突に始まって善玉面し始めて冷ややかな目しか向けれなかったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:33

    >>66

    醜態すぎる……醜態の次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:50

    ぶっちゃけ本人も認めたくないだけでもう色々キツいの自覚してたから美しくキー坊に殺されたいのはここでも言われてたことだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:08

    >>66

    龍継ぐ初期から終活始めて死にたがってたのはそうだけど、ここまでだとマジで哀れなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:09

    >>24

    実際このまま終わったらあまりにもアレなんで

    最後は灘の禁術か何かで命と引き換えにパワーアップして一矢報いて死ぬ位はしてほしいですね・・・本気(マジ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:12

    >>66

    怒らないで下さいね

    今のおじさんって下手したら車一台あれば殺せるじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:51

    実はやられてた演技をしてただけっていう伝家の宝刀があるんだ
    まあここから悪魔王子と互角にボボパンしても株は上がらんけどなブへへ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:54

    なんつーか語録でオブラートに包んでいるけどレスからうっすらとキレている感じがにじみ出ているのん……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:00

    ふーっ 感心しちゃうなあ
    ネタ方面や可愛さとはまた別方面で議論が盛り上がってるなんて週刊連載の鑑だあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:15

    ぶっちゃけラスボス候補にボコられてるよりポッとでの極みのマーフィーに辛勝したりサイボーグのおっさんに愚弄されたりスマジョ如きといちゃつきながら互角のボボパンしたり機械を見せびらかして勝ち誇ったり自分から消しかけておいて静虎が死んでしまうしたりしてた時よりは格としてはマシじゃないスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:02

    >>77

    手加減されてる感じがきついんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:08

    楽に死.ねると思うなよってことなんスかね…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:26

    板先生は老化しても強いみたいな感じなのに猿先生はモンキー・リアリズムで容赦がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:30

    >>78

    前にもキー坊に腹パン二発でノックアウトされてたやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:59

    >>77

    死神調教師を殴るだけで疲れ切ってたときは本当に悲哀を感じたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:07

    >>80

    まぁ尊鷹は強いままでおとんは弾丸滑りや幻魔拳筆頭に技のキレが上がっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:26

    なんかしんみりしたわ
    反応に困る展開っスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:39

    トダー・ショックの時に心境が似てきたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:52

    キー坊は殺してくれないだろうし悪魔王子にも放置されるんだ
    かわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:08

    龍を継ぐ男の称号に全く重みを感じないんスけど…いいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:24

    >>77

    ひょっとしたら、あの時もゴアやSJに直接的に忌憚の無い愚弄はされなかったから今回の直球を超えた直球とはまた別ベクトルってことも考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:19

    ふぅん読者の情緒を週ごとにめちゃくちゃにしてくるとは
    連載作家とは案外凄いもんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:20

    >>87

    誰も継ぎたくないという別の重圧はあるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:23

    鬼龍「龍を継ぐ男は龍星」
    龍星「静虎さんの技を継ぎたい」

    ま、なるわな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:31

    今のおじさんだと愛ちゃんには恐らく勝てないだろうし下手したら王さん辺りでも普通に負ける可能性がありそうなんだよね

    小規模ドラゴン・ラッシュでも普通に討ち取られそうな弱き者に悲しき現在

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:31
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:48:53

    老いが怖いのは十分分かったっす
    でも老いてる筈なのに成長してる人も居ますよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:22

    思えば鬼龍って龍継ぐではずっと醜態晒してるんスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:38

    >>15

    はあ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:45

    今までにない方向性の鬼龍への激烈愚弄にショック派ともっとやれ派で読者たちも真っ二つになってるの笑うのん
    おじさんはほんと作品の内も外も引っ掻き回すの上手いっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:50:06

    はーっ鬼龍よ最後に一花咲かせてから惨たらしく死 ね!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:22

    >>94

    実際のところ尊鷹も昔の殺し技謎技連打してた時代のが強かったしオトンも鉄拳伝の頃の強さは無いんだ

    ただ二人とも衰えながらも技術はあって戦えるからおじさんの無様さ加減が目立つんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:41

    普段アホほどここで鬼龍をネタにして愚弄してるのに本編でガチ愚弄されたら同情する奴もいるのがなんか笑えるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:18

    尊鷹はガルシア関連とか決めるとこはきっちり決めてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:19

    正直ラーメンばっかり言われるけどそれは戦闘力の話であって内面的には尊鷹おじちゃんに軽くいなされてぷりぷりして帰った時から株大幅下落してるのね
    決着未だに放置してるしな何が悪だ実質はやってる事は悪そのものなくせに中身は悪にすらなれない中途半端なクズだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:33

    怒らないでくださいね
    これじゃ龍を継ぐ男じゃなく龍のあとしまつじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:47

    普通ここまで連載続けて来た中のメインキャラなんてもう少し愛情が沸くもんなんじゃないんすかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:53:22

    というかゴリラに喧嘩を売るもボコられ挙げ句の果てには敵であるはずの悪魔王子に助けられ、そして今度は恩人である悪魔王子に喧嘩を売るもあっさり返り討ちに遭い自分の劣化具合をまざまざと見せつけられるってここ最近のおじさん愚弄マジで怒涛の勢いっスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:53:22

    >>103

    怒らないでくださいね

    龍継悪魔王子登場までずっと鬼龍の掌の上の龍のあとしまつだったじゃないですか

  • 107​​​二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:03

    実際問題おじさんどうやって強化したらいいんスかね?
    こっから反省して全盛期のキレを取り戻す図が思いつかないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:29

    >>104

    愛着が湧いてるから巻末おまけやら外伝やらやっていつまでも生かしてるんじゃないスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:32

    ゴリラに喧嘩売る展開は一旦忘れてるにしも龍継おじさんが弱体化してるのに態度だけは全盛期そのままってのはずっと一貫してるから悪魔王子の評価も正論を超えた正論なんだよね、ロジハラ酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:03

    自覚はしていたけど他人からはっきり言われるのはショックだったと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:45

    >>107

    灘に伝わる禁術かなんかで命を燃やして強化するか、ルーセーのガルハーを抜き取って移植するなどが考えられる

  • 112​​​二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:47

    今のおじさんには人生の悲哀を感じますね
    しかし鷹兄はなんなんスかね、人外説が高まるんだ恐怖が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:56:20

    >>107

    今更強化して悪魔王子殺したらそれこそヘイトがヤバいのね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:56:35

    もしかしてゴリラに挑んだりしてたのは現実逃避する為だったんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:00

    禁断の三人目の突然変異の心臓持ちを出して移植するかサイボーグ化するくらいしか思いつかないっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:42

    サイボーグ化して悪魔王子に逆襲のしゃあっ始めてもどうせこれされて負けそうな信頼感があるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:45

    ガルシアたちを弄んだおじさん(と米軍)が悪魔王子にメチャクチャにされるのは結構スッキリするんスけど、複雑な気持ちではあるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:53

    アイアン・ハートしかないと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:21

    強化したところで何するのん?
    今更強くなった所で取り戻す株なくないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:30

    >>107

    ゴア博士の薬で心臓の異常拍動が抑えられての弱体化が大きいと思うんでいっそのことメカ・ハートでも入れたらいいんじゃないスかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:30

    人生の悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:43

    >>107

    キレを取り戻す展開があるなどというナイーヴな考えはやめるのん

    ひらすら衰えて愚弄されて特に挽回せず終わる展開があり得るのはTOUGHで証明されてるんやで

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:13

    ここで変にパワーアップしたとしてもあれだし龍を継ぐ者が悪魔王子ではなく龍星だということを再度確信した後に何かしらの方法で死亡って流れが1番綺麗に終われそうっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:36

    ゴリラの前にゴア博士の話題が出てたし、今回の一件で吹っ切れて人工心臓なんてものが出てきてもおかしくないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:42

    今までの所業からするとここまでされるのも納得だしスッキリするけどなんか釈然としないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:45

    ようやく鬼龍の引いてきたレールが完全にぶっ壊れて龍継面白いのん
    優希ちゃんとキー坊の結婚は…まぁキー坊がいつまでも童貞なのは可哀想だから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:54

    キー坊とか殺してくれないし悪魔王子も無理だしどうしようもないんだよね

    やっぱルーセイか悪魔王子を庇って死ぬ展開っスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:55

    どうしてこうなる前に死んでくれなかったの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:16

    >>126

    和香ちゃんはどうしたんだよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:25
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:31

    もしかして『龍を継ぐ男』の意味は「龍星の心臓を奪う鬼龍」なんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:09

    どうせ俺を継げる男なんていないだろみたいなこと言って生涯現役で迷惑と無様を撒き散らし続けるんだ
    そうあって欲しい自分がいるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:19

    >>128

    オトンが負けたのが悪い(適当)

    …いやほんとあそこで死ぬのが一番本人の理想だったと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:20

    鬼龍は絶対最終回までに死ななきゃならないと思うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:54

    強いからカッコよかった面もあるけどぶっちゃけ悪としてカッコよかった面は今更強くなっても取り戻せなくないスか?
    鬼龍の本質なんてこの反抗期のクソガキっスよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:04:00

    >>131

    今度こそキー坊に殺されるだろうしハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:04:11

    おじさんは殺さずに生かすことが相手にとっての苦痛になるという理由でオトンや陳爺を生かしていたんだ
    恐らく生みの親の猿先生も同じようにおじさんを生かしているのだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:04:18

    好物のキャビアを買いに行く途中で狙撃されて死ぬか事故死するのが一番幸せだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:14

    >>130

    ふうん、ガビ渡先生に進化した訳か

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:30

    おじさんには死んでもらいたいけど生き恥を晒しながら生きていて欲しいのね
    死なないっていう苦痛もあるのね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:47

    ここ最近の展開であからさまにおじさんの劣化具合を強調してるのを見るに絶対何かしらの展開はあるとは思うんだけど、個人的に心臓移植云々はミスリードでおじさんは結局強化されずに死んでいく気がするんスよね
    おじさんを復活させなくても悪魔王子という強敵枠が既に存在してるし龍継で終わらせるのならおじさんを生かして話を動かす必要もなくなるからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:48

    ここまで鬼龍が愚弄されるの見ると、もうすぐ死期も近そうで本当に龍継ぐが終わりそうで悲しいのは俺なんだよね
    TOUGHでも鬼龍が酷い愚弄をされるようになった幽玄編が最終章だし

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:02

    >>137

    今迄誰も殺してくれず龍の就活にひた走って終ぞ悪魔王子すら殺してくれないのは本気で因果応報な報いなんだよね

    このままみっともなく生きていくと思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:07:03

    >>141

    怒らないでくださいね

    ファントムにボロ負けした上に、春草と二回戦っても再戦で何一つ学ばずに結局ボロ負けした幽玄編のことを思い出してほしいのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:07:11

    悪魔王子に自分を殺すように催促してることから戦いの後に誇り高く静かに死ぬことが鬼龍の望みだったと考えられる
    まあ今のところ愚弄され続けてる上に五月蝿い実質は最低の迷惑おじいさんやけどなブヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:07:19

    鬼龍の人生は1から100まで思い通りにいかないんだ
    でも大体思い通りに行ってない所には自分のやってきた報いがあるんだ
    悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:09:16

    >>147

    しきりに出る”運命”ってやつっスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:12:16

    「なにが龍の終活だ!見る影もない老醜は相続放棄でも受けてろ!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:12:44

    ここからおじさんの株が上がる展開も特に起こらないだろうしこのまま終活始めるのかイキり灘爺として今回の愚弄忘れて今後もレギュラーキャラとして居座るのか気になるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:04

    だが俺は死なん
    この世の地獄で愚弄されて生きていくことが鬼の贖罪

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:16

    >>150

    おもしろ迷惑おじさんくらいで固定キャラになるんだ

    だんだんと縮んでいくんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:31

    尊鷹が殺してくれずそのまま殺してしまった時点で鬼龍の人生は詰んでたんだ
    最初から占いを聞いたときに大人しく暮らすことによって運命に抗う事を考えすらせず尊鷹が生きていたタイミングでも考えを改められなかった時点で全て決まっていたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:58

    おじさんの最期が鉄拳伝のラストで廃人になったオトンをなぞりそうで期待と不安に溺れてるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:15:02

    教えてくれ
    龍は継ぐ程の価値がある物なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:15:23

    >>151

    すいませんもう悪じゃなくてただの迷惑おじさんなんです

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:15:26

    >>154

    それめちゃくちゃ見たいのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:03

    >>154

    金時ルートだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:17:11

    そういや可愛い弟がこんなことになってるのに鷹兄はなにしてるんスかね
    悪魔王子vs全力鷹兄とかちょっと見たいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:28

    とっととスンオーが回収に来てればここまでみっともない姿を晒すこともなかったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:50

    >>160

    恐らく既に到着してるけど隠れて窓の外から動画撮影しているものだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:21:44

    >>158

    ふうん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:22:20

    鷹ニイも流石に愛想尽かしたんじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:24:41

    王子vs鷹が始まったら外野で「お前が尊鷹に勝てるわけがないだろう、全盛期より衰えてはいるが、それでも元灘神影流当主の実力は健在だ」とかおじさんがほざいてるのが目に浮かぶんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:57

    >>165

    鷹の威を借る不良中年ということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:07

    鬼龍の愚弄はいい気味だけど尊鷹のかませはマジで辛いからこのまま最終回まで猿空間に格納してほしいっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    片足ちぎれたの未だにひきづってるんだタンカー編読み返したくないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:36

    >>166

    TOUGHの頃からなんの成長もないっスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:41

    テビデビと真逆の未来やな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:28:16

    >>165

    めんどくさいけど家族大好きなんだよね可愛くない?

    そして息子と認めてもらえない悪魔王子に悲しき現在…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:37

    逆に運命に抗おうとして抗えずに自分の美学や人生観だけで被害を撒き散らした鬼龍が無様に末路を迎える対比で龍星と悪魔王子は考えをあらためて家族仲良く成長していく決着になるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:34:45

    死に場所無くしてるし中途半端に強いしで無様なことになってるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:34:54

    こらマネモブども 俺の事を勝手に憐れむのか
    お前誰のおかげでタフ人気が保ててると思ってるんだ あん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:35:12

    >>173

    猿先生…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:35:23

    >>173

    おとんとキー坊…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:42:42

    >>173

    スンオー…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:43:23

    >>173

    鼬…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:43:39

    >>173

    ゴリラ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:00

    >>173

    猿展開は生きる原動力になるでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:16

    猿展開せず誰よりも鬼龍の内面と本心を理解してたラーメンが核を保ったまま殺してくれればよかったのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:40

    これ以上の鬼龍の愚弄は流石のワシも限界や
    息の根を止めるぞ
    これ以上醜態を晒すなら死んで良いと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:59

    不思議ですね
    醜態を晒して欲しくないと思う反面
    まだまだ鬼龍が見たいと思っている

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:49:02

    鬼龍がよくも悪くも人気キャラだというのは猿先生および編集も当然理解してるだろうから
    なんらかのテコ入れはあると思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:49:13

    ゴア博士の愚弄でヘイトコントロールはできてたとか言う意見は嘘っぱちだって判明したっスね
    正直過去の貯金で概ね許してた人とぶっちゃけ全く許してない人の五分五分感あるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:50:37

    >>185

    ガルシア関連は何度見てもクソなんだよね

    ひどくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:50:52
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:06

    >>187

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:09:43

    前スレ埋まっとらんやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:10:20

    >>189

    やっぱり完走したいよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:11:15

    このほのぼのパートとの対比結構好きなんだよね
    ただこのせいで龍星の成長にややマイナスがかかってる感じもするのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:13:19

    >>189

    まあええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:15:15
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:16:04

    >>189

    >>190

    >>192

    >>193

    背景ないコマでみんな緩い顔してるからすごい平和な家族風景みたいなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:18:29

    >>194

    確かに灘一族の日常感あるんだ


    最終的には悪魔王子も灘一族入りして幸せになってほしいのォ

    純粋悪って感じでもなさそうだし環境で善にも悪にもなると思うんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:18:59

    >>181

    「へっ下種の拳など掠りもしないわ

    ぐはっ」


    うーん...

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:25:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:27:20







  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:27:22

    >>187

    感想スレ禁断の三度打ち

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:27:55

    喜一さん俺に>>200をやらせてもらえませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています