【SS】ほぼ日セイちゃん 3周目

  • 1さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 00:35:29

    このスレはセイちゃん大好きなスレ主がそれなりの頻度でセイウンスカイのSSを書いていくスレです。


    キャラが崩れたり架空のトレーナーさんといちゃついたりしますがそれでも可な心の広い人はよかったら読んでいただけると嬉しいです。

  • 2さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 00:37:46
  • 3さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 00:39:11

    このレスは前スレから始めた目次です。
    忘れなければここに安価で書いたものを繋げていく予定です。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:56:01

    新スレ立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:56:57

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:02:51

    10まで保守ですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:35

    新スレ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:15:37

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:19

    梅雨の時期だし雨の中あじさいを見かけるセイちゃん とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:20:18

    鎌倉紫陽花デートか

  • 11さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 01:56:40

    「……トレーナーさん、これどう思います?」
    「……外は真っ暗、トレーナー室も……これ多分外から鍵がかかってるな。守衛の人が僕らが帰ったと思って施錠したのかな」
    「……ってことは朝までこのままってことです?」
    「そうなるな……なんでこうなったのやら……」
    なぜこうなったのか、話はトレーニング前まで遡る。
    『トレーナーさん、今日のトレーニングはお昼寝にしません?睡眠学習ならぬ睡眠トレーニング、なんちゃって』
    『科学的根拠を示してくれるならそれでも構わないよ』
    『……担当ウマ娘のモチベーション管理は大事だと思いません?』
    『やる気は効率に関わる……とはいえ一日中寝られたんじゃ困る。折衷案でちょっとだけ昼寝したらトレーニングするって約束するならいいよ』
    『やったー!8時間ぐらい寝ちゃいましょう!』
    『8時間がちょっとになるぐらいトレーニングするって意思表示ととってもいいのかな?』
    『やだなぁトレーナーさん、冗談に決まってるじゃないですか。時間はトレーナーさんにお任せするので……代わりと言っちゃあなんですが、膝枕なんてお願いしても?』
    『やる気管理は大事だからな。30分……一時間までな。君が気持ちよく目覚めたらそれより短くても大人しくトレーニングすること。それでいいか?』
    『もちろーん!それじゃ、レッツお昼寝!』

  • 12さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 01:57:07

    そして今に至る。
    「……どうやら僕も寝落ちして、君と一緒にぐっすりだったってことか。困ったな、本当に8時間ぐらい寝てるんじゃないか、これ?」
    「お泊まり気分、だなんてはしゃげる状態じゃないですよね、これ……ヒシアマさんもカンカンじゃないかな……」
    「とりあえずそれは電話しといたほうがいいだろう。事後報告よりはマシだろうし。僕は僕でたづなさんとかになんとかならないか聞いてみるよ」
    「やだなぁ……怒られるの。……そうだ!トレーナーさん、お耳を拝借……」
    「こそこそ話なんてしなくても二人しかいないだろ。それで?何を思いついたんだ?」

    「電話する相手を入れ換える、か。なんでそうしたかを聞かれたらマズかっただろうけどお互い笑って済ませてもらえてよかったな」
    「トレーナーさんはそうかもですけど……私はたづなさんに生活態度の嫌味を言われちゃいましたよ?それに解決策は出なかったし……」
    そこまで慣れてない相手には甘くなるだろう作戦は、よく考えるとたづなさんは学生とも距離が近いって致命的な見落としにより破綻していた。
    「まあ緊急対応してもらうほどの非常事態でもないしな。風呂は我慢してもらうとして……なんか問題が生じる前に寝てしまうか。僕は椅子で寝るからソファーを使ってくれ」
    「私としてはトレーナーさんも一緒に寝てもいいですよ?添い寝、しちゃいます?」
    「明日寝不足になられちゃ困るから却下だな。さっさと寝ようか」
    トレーナーさんはさっさと寝る準備を始めてしまったので私もしぶしぶソファーで横になる。

  • 13さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 01:57:17

    「トレーナーさん、敷物使って床で寝るのはどうです?固いですけど体は伸ばせますよ」
    「なるほど……そうするか」
    空きスペースに敷物を広げたのを見計らって、私も横に寝転がる。
    「……スカイ、君はソファーで寝た方がいいよ。自分で言ってただろう、床は固いって」
    「トレーナーさんの腕枕があれば平気ですよ。それに、毛布一枚しかないじゃないですか。私に回してトレーナーさんは使わないつもりでしょ?一緒に入れば、一枚で事足りますよ」
    「……寝不足になられたら困るから」
    「昼間たっぷり寝たから大丈夫ですって。ほら、諦めて一緒に寝ましょう?」
    「……守衛の人に見つかったら大変なことになるから、早起きしてソファーに戻ること。いいな?」
    「おっけー!」
    「軽いなぁ……」

    「朝か……君はどのくらい寝られた?」
    「そりゃあもうトレーナーさんの腕枕のおかげでぐっすりと」
    「本当は?」
    「ドキドキして一睡もできませんでした」
    「僕もだよ……」
    真の策士は俯瞰して偶然や事故も物にするんだろうけど。
    目先の利益に飛びつく私には真似できないなと思う眠たい朝であった。

  • 14さくら◆QadlXyrFEc22/06/06(月) 01:58:36

    寝落ちする話ってリクエストで書かせてもらいましたけどこういうことじゃない気がする……
    保守とリクエストありがとうございます!リクエストは順番に書かせてもらいます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:14:04

    お互いドキドキで可愛いと思います!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:28

    リクエスト更新楽しみです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:22:37

    京都とかで舞妓はんになるセイちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:37:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:37:09

    待機してますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:21:54

    待ちます

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:34:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:40:15

    楽しみにしてます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:54

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:51:40

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:26

    ウエディングドレスを着てみて恥ずかしがるセイちゃんが見たい!

  • 28さくら◆QadlXyrFEc22/06/09(木) 02:03:58

    すみません、リクエストいただいた温泉旅行書いてますがなかなか子どもの設定やらその年頃の子どもってどんな感じとかいろいろ難しく難航してます……
    明日には部分的にでも出せればと思うので気長にお待ちいただければ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:50:00

    わかりました!
    まってますね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:11:47

    了解です、のんびりお待ちしてます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:56

    待ってまーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:13:42

    >>28

    無理なさらず!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:20:13

    保守

  • 34さくら◆QadlXyrFEc22/06/10(金) 01:06:38

    すみません、イベント終わらないので今日も厳しいです……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:49:06

    大丈夫ですよー
    ゆっくりお待ちしてます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:25

    イベント終わりましたか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:06

    頑張ってねー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:05:44

    待ちますー

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:32

    まってますよ!

  • 40さくら◆QadlXyrFEc22/06/11(土) 01:44:37

    「旅行だっていうのに行き先を教えてくれないからどこに連れていかれるかと思えば……ここは……」
    「ふふふっ、そう!最初の三年間を過ごした後にゆっくりと疲れを癒したあの温泉だよ!どうどう?あなた……いえ、トレーナーさん?」
    子どもが生まれて以降ずっとこういう機会がなかったからサプライズを兼ねての温泉旅行。
    結婚記念日に合わせて行き損ねてた遅めのハネムーンというわけである。
    「お金のことは心配しないでね!私の現役時代の賞金を使ってるから!」
    「……これは一本取られたなぁ。あのときは準備を全部僕にやらせてた君が、時間は人を変えるもんだね」
    「ちょっとちょっと!いくらこの子が小さいからって余計なこと聞かせないでよ!」
    「悪影響を気にするなら僕の……うん、運搬方法についてももの申させてもらう!行き先を秘密にするといってもずだ袋に入れて担ぐ必要はあったのか!?」
    「スペちゃん直伝の方法だからそんなにおかしくはないと思うんだけど……きっとソラもそのうちトレセン学園で覚えるって」
    「……僕は今あの学園の闇を見た気分だよ」
    「トレーナーさんも拉致されないように気をつけてくださいね、ふふっ」
    「冗談だよな!外国のスラムじゃないんだぞ学園は!」

  • 41さくら◆QadlXyrFEc22/06/11(土) 01:45:04

    ウマ娘は伝承にもある通り別世界の名前とともに生まれてくる。私だって例外じゃないよ。
    でもそれを伝える手段がないうちーーまだ幼い時期なんかは各家庭でそれぞれ愛情を込めて愛称で呼ばれることが往々にある。
    我が家では私の名前からとって「ソラ」って呼んでる……んだけど。
    「いやー、一年経った今でもソラって名前には慣れないなぁ。自分の名前からとられてるってのがどうにも居心地が悪いというか……」
    「そうは言っても君みたいなウマ娘に……失言だった。君みたいな変幻自在の走りを魅せるウマ娘になってほしいって願いはそう否定したもんじゃないだろう?」
    「失言ってなにさ!ちょっとゲートが苦手でちょっと奔放なだけじゃん!」
    「前半はまあ飲み込むとして奔放なんて単語で美化しようとするな!あのサボり癖に僕がどれだけ苦しめられたか!……と、ソラ、僕たちは喧嘩してる訳じゃないからな!ほーらほら!」
    「そうだよー!ママとパパは仲良しだよー!」
    ソラは私の足にしがみつき、パパを影から覗き見ている。
    さっきからあんまりしゃべらないし、慣れない場所に緊張してるのかな。

  • 42さくら◆QadlXyrFEc22/06/11(土) 01:45:35

    「あーあ、パパが怒るからソラが怖がってるよ?これは私たちに入浴後の牛乳を進呈しないとなんじゃない?」
    「それはいいんだけど……ソラに飲ませて大丈夫か?ウマ娘の幼少期の食生活なんてわからないし……過剰量の牛乳は体調崩したりしない?」
    「アレルギーなければ大丈夫だって……ビビりすぎだよ?というかこの世界の保健の授業どうなってるの?私たち、別の生き物とでも教えられてるの?」
    「いや、そうじゃなくて……この子に対して、間違えたくない、というか……」
    大事に思ってる、ってのはわかるんだけど。
    「過保護はどっちにもよくないよ。もっと勢いでいいんだよ、正解なんてないんだし。それに……もっと私を頼ってよ、ね」
    「スカイ……そうだな。フルーツ牛乳でもコーヒー牛乳でもなんでもいいぞ!二人とも、好きなの選びな!」
    「そう来なくっちゃ!ほら二人とも、行くよー!」
    「相変わらず現金だな……ソラ、行こうか」
    「パパ、おんぶ」
    「……承知しました、お姫さま、っと!」
    はしゃぐソラをおんぶしたパパが走ってくる。
    ……って言っても、ソラは私と入るんだけどね。

    館内着に着替えて部屋に移動すると、パパはもう既に部屋に着いていた。
    「いやー、あの頃と変わらずいいお湯だったね!……トレーナーさんもくつろげました?」
    「ああ、のびのびくつろいできたよ。とはいえ一人だけ男湯ってのも寂しいもんだけど……ここは家族風呂とかないんだな……」
    「えぇー?私たちと一緒にお風呂入りたいの?パパのえっち!」
    「パパのえっちー!」
    「娘に余計なことを教えないでもらえるかな……それはそうとして、ソラのお世話ありがとうな、スカイ」
    「まあまあ、それは言いっこなしですよ……この子が楽しんでくれてよかったよ。連れてきて大丈夫なのか悩んでたしね」

  • 43さくら◆QadlXyrFEc22/06/11(土) 01:45:53

    「君に似ずおとなしい子だから迷惑はかけないだろうけど、子どもに温泉旅行は退屈かもだしね……無言ですね蹴るのやめてくれる?前言撤回するから」
    「グラスちゃんやキングも忙しいだろうに預かろうか?なんて気を効かせてくれてたもんね。エルのところにだけは絶対預けないけど」
    「あそこの子ども誰彼構わず技かけてくるからな……僕らになら笑って済ませるけどソラは心配だ」
    「温泉旅行から帰ったら……なんと、ソラの顔にマスクが付けられてたりなんかしたら……」
    「とりあえずあのマスクバカをぶん殴るな。あとグラスワンダーのところにも連絡入れとく」
    「グラスちゃん丸くなってるからそういう期待は……ありゃ、やけに大人しいと思ったらおねむですか。よしよーし」
    私の足に抱きついてうつらうつらしているソラを抱き上げる。
    「この子を置いて盛り上がりすぎちゃったね。反省反省……」
    「僕もはしゃいでたな……ごめん。まだ晩ごはんまで時間あるし寝かしといてあげるか」
    「そうだね。私が添い寝して見てるからあなたは好きにしてていいよー」
    「すぐ寝るのは君の遺伝だったか……そんな寂しいこと言わないでくれよ。一緒に家族団らんしよう」
    ソラを抱えた私の代わりにてきぱきと布団を敷いてくれた。
    「布団ありがとねー!それじゃ、おやすみ!」
    「君が寝たかっただけじゃないのか!?」
    「まあまあ、大きい声だすとソラが起きちゃうよ。静かに静かにー……言っとくけど、二人目はまだだからね!」
    「そこまで分別なくはないよ!?」
    いつも通りの川の字スタイルだけど、所変われば新鮮に感じるもので。
    何もしなくても晩ごはんが出てくる幸福を噛みしめながら眠りについた。

  • 44さくら◆QadlXyrFEc22/06/11(土) 01:48:03

    区切りはついてないし前半だけですが……今週マジで厳しくてすみません……
    イベントは無事(ギリギリ)終わりました!心配ありがとうございます!
    なんとかイベント脚質も追い込みから逃げに寄せていけたらいいのになと思っております……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:44:39

    尊いな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:56:12

    家族団欒っていいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:29

    とても良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:22:05

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:35:33

    パパママ大好きっ子で甘えん坊さんなんだろうなぁ

  • 50さくら◆QadlXyrFEc22/06/12(日) 01:56:40

    夕食は美味の一言だった。
    「ソラは私が見てるから、お酒飲んでもいいよ?普段わりと我慢してくれてるでしょ?」
    「僕も意外と年だからね……お腹が出て君たちに嫌われるのは勘弁だ。スタイルだけでもシュッとしてたい。それこそ君も我慢してるんだからこんなときぐらい飲んでもいいよ」
    「いやー、私は今回ホスト側のつもりだから。あなたがのんびりできるなら、それでいいんだよ」
    「……パパもママも飲まないなら、ソラがのむ!」
    遠慮しあう私たちの空気を破ったのは、愛娘の宣言だった。
    どちらともなく笑い合い、
    「そうかそうか、今ジュース注文するからな。いっぱい飲んで食べて早く大きくなれよ!」
    パパが頭をくしゃくしゃと撫でる。
    「せっかくだしみんなで乾杯しよっか!パパのお腹回りもそのぐらいなら大丈夫でしょ?」
    「ああ、そうしようか」
    「それでパパが太ってたらみんなでマラソン大会しようねー、ソラは私が抱えるからね!」
    「パパとママと走るの、楽しみ!」
    「太る前に外堀埋めるのはよくないな!」
    そうしてオレンジジュースで乾杯して、再び川の字で眠りについた。
    その前にソラの要望で枕投げ大会が開かれたものの……パパの名誉のためそのへんは割愛。

  • 51さくら◆QadlXyrFEc22/06/12(日) 01:57:08

    「……ん」
    主婦の職業病というべきか、しっかりと五時に目が覚めてしまった。
    「……旅館散策でもしようかな……」
    二人を起こさないようにそっと……起きようとしてパパがいないことに気づく。
    「……トイレとかかな?まあいいや」
    部屋から出ようとして、ふと窓際を見ると椅子とテーブルが置かれてる謎の空間(後でグラスちゃんに広縁って名前だと教わった)にパパが座っているのに気づいた。
    「……なにしてるの?パパ」
    「……起こしちゃってたか?ごめん。なんか目が覚めたからこのよくわからないところを満喫しようと思ってね」
    「パパももう年ですかねぇ。私の賞金があるからいつリタイアしても大丈夫だからね」
    「……それはプライドが許さないかな」
    自然な流れで向かいの椅子に腰かける。
    「学生のときはどうだったっけ……妙に緊張して素直にあなたに甘えられなかった気がするよ」
    「君の頭を撫でたのは覚えてるな。いざとなったら僕のほうが力が弱いわけだし、君を御せるか心配だったからそのぐらいで済んでよかったよ」
    「……ソラが寝てなかったら怒鳴ってるところです。私はそこまではしたなくないですよ、トレーナーさん」
    「そうだな、これはちょっと冗談が過ぎたな……申し訳ない」
    「じゃあお詫びとして、頭を撫でてください」
    「……喜んで」
    パパ……いや、トレーナーさんの優しい手つきはあの頃と変わりなく、私のことも学生時代に戻してくれるようだった。
    「僕が仕事してる間いつも頑張ってくれてるもんな。ありがとう、スカイ」
    「あなたこそ、おしごといつもお疲れ様。ふふっ、こうして二人で過ごすのも久しぶりだね」
    「ソラの前でベタベタするのもおかしな話だからな」
    関係は変えようとしなくても時間の流れで勝手に変わってくもので、寂しく感じることもあるけれど……こうして振り返ることができるならそれも悪くない。
    また少し走りたくなった、そんな朝のひとときだった。

  • 52さくら◆QadlXyrFEc22/06/12(日) 01:57:19

    「……とまあこんな感じで楽しかったよー、それで、キングのところはいつ行くの?」
    「まだ行くとは決めてないわよ!私の娘はあなたのところより小さいし、そういう意味でも様子見ね。話を聞く限り、家族全員で行くほうが楽しそうじゃないの。……この子には、楽しい思い出いっぱい与えてあげるんだから」
    ママ友のつどいはわりと集まりが悪く、今回は私とキングだけだった。
    お互い子連れなので静かなカフェを選び、コーヒーとともに久闊を叙する。
    もちろんイチャイチャ部分は削ってキングに旅行のよさをオススメしてたんだけど。
    「それにしてもあなたたち、娘がいるのも気にせずイチャつきすぎじゃない?」
    「えぇ……そんなことは……おや?」
    ふと見るとキングのツッコミのせいか、ソラがおどおどしていた。
    「……ソラ、この人は怒ってないから大丈夫だよ。いつもこんな感じだから」
    「そうね、大きな声出してごめんなさい。ソラちゃん……でいいのよね。私はキングヘイロー、あなたのママの友達よ」
    「キン……キンちゃん?」
    「ふふっ……そうね、キンちゃんよ。よろしくね……スカイさん、笑うなら堂々と笑いなさい。コソコソ笑われるほうが不愉快よ」
    「ふふふ……ご、ごめんね……キンちゃん」
    「っ!……覚えてなさいよ。それで、ソラちゃんはお母さんの名前をもらったのよね。ママみたいに自由でのびのびしたウマ娘になれるといいわね」
    「なる!ママみたいになる!」
    「……キングも年を取ると陰湿な手を覚えるもんだね。現役時代にこうじゃなくて本当によかったよ」
    「もう王は退き後進を育てる立場だもの。老獪にもなってやるわ……あなたが持ち逃げした私たちの冠二つは、北海道のも含めてこの子が取るわよ」
    「それはどうかなー?青空に手が届きますかねぇ?」
    「青空に浮かぶ冠は私のものよ。もう渡さないわ」
    「……ママとキンちゃん、なかよし?」
    「もちろんだよ、ソラ!……ソラも、こうやってやりあえるライバルに会えるといいねぇ」
    「そればっかりは同意ね。……うちの子が一番なのは譲れないけど、ソラちゃんのことも応援してるわよ」
    結局しのぎを削りあった歴戦のウマ娘でも子どもには勝てないもんで。
    私たちにしては和やかな雰囲気でこの日のママ会は幕を閉じたのであった。

  • 53さくら◆QadlXyrFEc22/06/12(日) 01:59:08

    今回目次の存在完全に忘れてるんでもう諦めます笑
    先週はマジで無理だったけどここから巻き返していければと……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:47:08

    良いですなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:25:00

    セイちゃん一家をリクエストした者です!
    ありがとうございます、めちゃくちゃ幸せ一家でニコニコしちゃいました!

    娘ちゃんは3歳くらいかな?
    可愛い盛りですね、またいつか幸せ一家が見れる日を楽しみにしてます。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:40

    微笑ましいですね...!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:38

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:23

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:42:09

    可愛いなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:20:34

    お母さんしてるなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:42:53

    良いなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:39:48

    とても良き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:34

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:32:52

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:33

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:00:33

    待機シャトル

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:47

    のんびり待ってます

  • 68さくら◆QadlXyrFEc22/06/15(水) 01:10:11

    その日は地方でのエキシビションレースがあり、片道3時間の電車旅行をする羽目になっていた。
    「……いつも思うけどあそこへの遠征って電車しかないんですかね?地味に長いし疲れるんだけど……」
    「僕が免許と車持ってたら話は変わるんだろうけど……今から取るには時間が厳しいんだよな」
    「学生のうちに取っててくださいよもう……トレーナーさんと二人きりの車旅行なら楽しくなりそうなのにな」
    「……いつかの機会に頑張ってみるよ。君の現役期間に間に合うように」
    周りに乗客がいないことを確認してから、トレーナーさんへの距離を詰める。
    「スカイ、一応外だし、あんまり堂々とイチャつくのもはばかられるんだけど……」
    「誰もいないから大丈夫ですって。それにスキンシップの範囲ですよ、このくらい……ふわぁ……」
    思わずあくびが出て、あわてて手を当てる。
    「今日は頑張ってたからな。着いたら起こすから寝てていいよ」
    「せっかくトレーナーさんと二人きりなのに寝ちゃうなんてもったいないですよぉ……でもせっかくだし」
    トレーナーさんの肩に頭を預ける。
    「肩をお借りしますねー、今度トレーナーさんがお疲れのときにお返ししますので」
    「……まあ他の乗客が来ても寝落ちしてるって言い訳が立つ分いいか。……耳でペチペチするのやめてくれない?いや、痛くはないしむしろふさふさして気持ちいいんだけど……」
    「乙女の好意は言い訳とか外聞とか気にせず受け取ってほしいなぁ。ふわぁ……」
    「本当に疲れてそうだな……明日は休みだしゆっくり休んでくれよ」
    「やっぱり慣れない場所は疲れますよねぇ……」
    「いつ寝ちゃってもいいように他愛のない話でもしよう。明日はどう過ごすか聞いてもいいか?」
    「そうですねぇ……釣りに行くと寝ちゃいそうだしゴロゴロ過ごそうかな。トレーナーさんも一緒にどうです?」
    「呼んでくれたら喜んでお供させてもらうよ。恋人が外で寝てるのを放置するのも嫌だし」
    「ウマ娘にちょっかいかけようなんて人そうそういませんて。でも心配してくれるのは……嬉しいですね……」
    「……ん、寝ちゃったか。なら起こさないようにしないとな」

  • 69さくら◆QadlXyrFEc22/06/15(水) 01:10:25

    「トレーナーさん」
    「はい」
    「着いたら起こすって言ってくれてましたよね?ここはどこです?」
    「終点の……よくわからないところです……」
    「もしかしてトレーナーさんも寝落ちしちゃいました?裏で働いてくれてたみたいだし……」
    「いや、その……」
    「はっきりしゃべる!」
    「すみません!スカイが寄りかかってくれてるのが嬉しすぎて気づいたら終点でした!」
    「……トレーナーさんのバカァ!」

  • 70さくら◆QadlXyrFEc22/06/15(水) 01:12:16

    リクエストいただいた寝落ちネタを書かせていただきました!
    なかなか書けず保守していただくので伸びてるのが本当に申し訳ないです……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:13:37

    いえいえ、そんな事ないですよ!
    ゆっくり待ってますから

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:14:09

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:44

    まってますよー

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:26

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:22:35

    いい夫婦だわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:04:31

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:44:15

    まってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:01

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:43:51

    支援!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:30:43

    待機です!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:25:45

    某夢の国でデートするセイちゃん達とか如何でしょう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:31:56

    あげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:15:25

    まってます!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:10:40

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:46:11

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:48:28

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:28

    保守やで

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:50

    保守なのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:40:28

    のんびりと待機

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:16

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:05:47

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:39:38

    支援

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:58

    あげ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:38:49

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:58:57

    お忙しいのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:44:57

    ほしゅですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:26

    待ってます

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:51:56

    お忙しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:47

    ほぼ日手帳?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:56:22

    来るまで待機

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:12

    ですよ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:03

    お戻り待ってます

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:24

    支援

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:15

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:23

    体調悪いのかな…少し心配

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:34:58

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:16

    どうしたんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:05

    待とう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:17

    まつで

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:10:04

    まってますよぉぉぉぉぉ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:53

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:39

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:37:04

    お忙しいだけだと思ってお待ちしてます

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:31

    保守やで

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:10

    保守するよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:36

    待ってます

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:32:15

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:28

    まち

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:45

    上げます

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:43:48

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:26

    まつよー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:30

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:14

    まってますねー

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:30:48

    同じく待機

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:07

    まってるよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:49

    保守!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:55

    無理なさらず

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:43

    まち

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:54

    ます

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:14

    ほしゅするよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:39:58

    まつよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:44

    待ちます

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:16

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:47

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:59

    心配ですわ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:41

    待ちます

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:25:06

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:37:52

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:51

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:04

    2週間近く不在は初めてですね
    戻ってくる事を祈りまして

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:48

    ほんとに大丈夫か...?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:58:37

    まつよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:56

    スレ主見てるかな...

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:04

    倒れた…とかないよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:36

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:35

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:16:14

    戻り期待のあげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:52:11

    無事を祈る

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:43:48

    まってますよ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:45:10

    無事かスレ主

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:10

    倒れられてないよね…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:42

    あげ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:42:52

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:42:58

    まつよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:06:59

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:27

    あげ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:45:32

    待ってますからね...

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:52:04

    本当にどうしたんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:07:46

    待ち

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:33:32

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:16:22

    戻ってくるのかな?
    このままだと保守でスレ終わりそう…。
    無事だといいのだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:26:33

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:16:50

    あげ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:44:14

    まってますよ?!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:25:22

    あげ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:09

    まち

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:40:59

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:04:04

    ほぼ1か月間が空いてるのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:18:52

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:19

    本当に大丈夫なのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:31:05

    体調かな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:39:33

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:22:25

    支援するよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:39:10

    あげ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:33:48

    待ちます、本当に

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:22:12

    待ってます

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:36:01

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:32:13

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:49

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:38:11

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:38:48

    まつよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:18:44

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:40

    ほす

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:56:28

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:15:21

    あげ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:18

    まだかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:48:17

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:13

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:20

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:02:59

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:00:33

    完走しそう…。
    これもう落とした方が良いのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:49:05

    落とすのはやめた方が良いよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:33:29

    またスレ建ててくれるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:41

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:36:24

    ほす

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:29:26

    とりあえずご無事である事と、またスレを立ててくれる事を願って

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:43:09

    ほんとに無事だと良いなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています