お…鬼龍いくらなんでも劣化しすぎですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:37:13

    おとん→相討ち喰らったとはいえ悪魔王子にも幻魔の後遺症を残せたし、純粋に尊敬されてる
    キー坊→お互い本気じゃなさそうなので力関係はまだ分からない
    龍星→悪魔王子にボロ負けしたとはいえ、それを認めて精神的には強くなっていってるしレスバトルでは王子に割と勝ってる
    鷹兄→出番無いけど今でも強さランク上位ランカーを維持し続けてる
    鬼龍→実力、頭脳、判断力、レスバトルでも余裕で敗北してゴリラや王子に適当にあしらわれる

    ここまで無様だと逆にここから鬼龍強化イベント来てラスボスに復帰するまで期待してみたくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:02

    ♢この“お”は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:43

    はーっ 鬼龍よ! 深夜にこんなスレを建てる暇があったら寝ろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:50

    >>2

    鬼龍を「おにりゅう」と読んでいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:12

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ ここから強化イベントを挟むとしたら寿命を代償にする強化形態ぐらいしかないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:02

    りゅーせーとかが悪魔王子を倒した後に悪魔王子の心臓移植して復活してラスボス化するんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:37

    メカ・フットとかを嫌ってそうなのが致命的なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:48

    >>7

    多分灘で1番サイボーグ化を嫌うのは鬼龍っスよね

    龍星と鷹兄は本編通り、キー坊とおとんも流石に一瞬曇ってもすぐ順応しそうだけど

    鬼龍はアイデンティティの崩壊でマジでメンタルやられそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:54

    >>6

    怒らないでくださいね

    ガルシアハート移植した龍星の二番煎じ、劣化版じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:36

    しゃあけど……やっぱここからラスボスになってほしい気持ちはあるわっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:57

    >>5

    ここまで来たらもう灘の秘術でもなんでも使って一瞬だけ全盛期を超える力でも出して華々しく散って欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:50

    もういっそ猿先生に鬼龍のファンレターでも送ってみるのがいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています