初SSランク!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:40

    きちゃあああああ!!!
    シチーさんなかなか勝てなくて目覚まし湯水の如く消費したけど何とかここまで………

    それはそうとスキル構成いるいらないあったら教えて欲しい、垂れウマ外差しあたりはサポカで確定で積むの諦めてお祈りしてるしコーナー直線系は取れるだけ取れるようにしてる、彼方アナボリも同様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:43:59

    とりあえず頑張り屋はいらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:16

    スキルの取り捨ては評価点かチャンミで変わるけどどっち?
    文脈的にチャンミであってる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:46:00

    頑張り屋、優先度こそ低いけど有効発動するケースはあるからポイント余したり、絶対発動しないスキル取るよりかは取ったほうがいい

  • 5122/06/06(月) 00:48:52

    >>3

    チャンミです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:14

    ステータスはそんな感じでいいねー
    個人的にはアナボよりソムリエでガチャした方が当たりやすいんじゃないかと思う
    コーナー速度は最優先でいこう、いい感じに発動すればスパートに接続してくれるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:54

    チャンミ育成なら継承でアナボか応援キング固有欲しい
    あと直線スキルよりはコーナースキルを今回は優先して積みたいかも

  • 8122/06/06(月) 00:50:02

    >>2

    >>4

    他にいいの無かったので取りました、そんなイメージで行きたいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:15

    コーナー速度ほしいけどいい感じのサポカが持ってないしなかなかヒントでなくて辛い
    なにか具体的に積みやすくする方法ある?

  • 10122/06/06(月) 00:51:31

    >>6

    >>7

    コーナー来なかったんですよね…優先させます


    あと団長キングですねダート因子積まない方キングにしてみるかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:51:57

    >>7

    逃げは多くなるらしいしアナボの順位条件は単純に見て彼方の倍きついし、応援キングが安定かね

    追い込みに直線一気も付けといて、はシチーさんには無理か

    差しで頑張ってほしい

    負けない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:42

    >>9

    サポカを積みます

  • 13122/06/06(月) 00:53:41

    >>12

    差しマイルのコーナーサポカいいの何かあります?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:57

    >>13

    ではサポカ晒しの時間です

    他人様のスレで?

    イッチにお伺いを立てますかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:56:05

    差シコならフクキタルが持ってるけどフクキタルなんか積んでる余裕ある?

  • 16122/06/06(月) 00:56:35

    >>14

    あ、12は1です。

    貼りたいと思うんですけど画像まとめてはる方法教えて頂けませんか?

  • 17122/06/06(月) 00:57:25

    >>15

    フクはトプロと二択です(どっちも持てないのでフレ限定)

    そういうわけで多分余裕ないっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:27

    >>15

    イクノさんも持ってるから賢さとスピードとステボの基準満たしてイクノさん借りる余裕があれば

    もしくは自前で凸れていれば

    マイルコーナーははっきり言って無理だね

    理事長待ち

  • 19122/06/06(月) 00:58:47

    >>18

    スタミナ踏みたくないので無凸イクノさん積んでやってます。

    ちゃんと確認してなかったけど持ってたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:58:53

    >>18

    ごめん間違えたスタミナの方だっためっちゃ強いけどさすがに今回はない

    運ゲー頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:26

    >>12

    おいテキトーなこと抜かしてんじゃねえよ!

  • 22122/06/06(月) 01:00:07

    >>20

    今確認してきました、ですよね

    やっぱ運ゲーかぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:43

    >>21

    スキルの取得方法なんか自前かサポカか理事長かだろ

    白因子は当てにならん

    だからサポカ積むか他の運ゲー頑張るかしかないんだ

    大丈夫、直線コーナーなら理事長が割とくれるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:48

    正直コーナー系に関してはキタサン加えて222編成でやるのが一番マシな選択肢な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:30:59

    ステ見て思ったけどスタミナ高すぎる気がする
    レース場補正があるとはいえ無凸のイクノ入れてスタミナ上げるより他の根性サポ入れて根性とパワーをもう少しあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:39:34

    >>25

    スタミナはあれでいい

    レース場補正の基準を満たすには割とぎりぎりだから間違ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています