タフ界主 第二部<ロックアップ>

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:47:20

    このシーン初めて見た時は「な なんだあっ」って驚いたけど意味が分かってから見るとピュアと同じ表情になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:52:57

    完全敗北なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:53:42

    愚かだと思っていた相手に自分の愚かさを突き付けられる展開はやっぱいいスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:54:04

    この時間帯に立てても骸者ぐらいしか見れないと思うんスけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:27

    >>4

    朝日と共にこのスレも食われると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:56:37

    生体金庫の経験からまとめて読もうとは思ってたんだけどちらちら見てしまうのん
    フェンリル引っ張ると思ったらいい感じでまとまってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:20

    男しかいないと思ってたからメスブタ魔王が出てきて驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています