アークナイツ二周年に向けて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:25

    石を貯めているドクターはいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:41:13

    スズランに使った
    ユーネクテスが来たからまあオーライ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:41:45

    うん。ケルシー先生も濁心スカジも欲しい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:02

    月刊パスでコツコツ貯めてる
    アッシュガチャが良心的だったからそこそこ溜まってるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:28

    いざとなったら2倍がまだ残ってるからそれを使う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:03

    2倍も残ってるし現時点で250連貯まってるぞ
    尚、Wを引けてなのでそっちにも備えなければならない模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:19

    2倍ってなんですか?源石購入の時のおまけのこと?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:09

    >>6

    250回分は凄いですね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:10

    とても貯めてる
    流石に周年ガチャをズラすことはないだろうから年末までにもう少し貯められるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:59

    >>7

    5.6ではないけど多分そう

    ああいうのは周年でリセットが基本だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:58

    Wはいつ来るんだろうか…?
    貯めておきたいが欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:38

    >>10

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:22

    スズランブレイズ欲しさに石全部使ってスカウト券と上級資格証しか残ってないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:00

    ブレイズを引きたいがあまり枯渇中

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:24

    なんだかんだR6Sコラボ終わってからは確定分しか回してないので一応それなりに貯蓄はある
    天井には全然足りん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:39

    やはり魅力的なガチャには抗えないのだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:59

    ケルシーとホジョスカジィは戦術変わるレベルだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:39:57

    >>17

    そんなに強いのね! とはいえアークナイツはおおよその星6は手に入るとそれまでと段違いなのを実感するな。マドロックさんが欲しい…。とりあえず月パスを購入して備えることにした。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:02:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:05:41

    ケルシコしたいから貯め始めたよ(ashで溶かした人感)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:22:09

    皆はウォルモンドの復刻はいつになると思う?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:46

    >>21

    大陸版に準えるなら来年の二月辺りかもしれんけど、いきなり来る可能性もあるかもしれない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:46

    というか次パッセンジャーイベほぼ確定だから、ケルスカ2周年より前に来そうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:05:37

    大体270連分貯めてるけど、面白半分でパッさんガチャ星5以上出るまで回そうか悩んでる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:25

    ケルシコであそぼ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:12:26

    300回引けば交換できるようになるのね…。
    確定来てもPUが当たるわけじゃないからか。怖いの。
    どこかのスレで「Ash配布みたいなもん」と見かけたが、確定あったから言っていたのだと後から理解したわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:14:15

    ファントム完凸したから何も残ってない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:14:41

    うおおお!俺はケルシコするぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:15:08

    というかわざわざパッさん引くなんて、声目当て以外いないから、自動的に合成玉は貯まってくやろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:40

    >>29

    でもよぉトギフォンス欲しくないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:01
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:10

    ブレイズとソーンズは居ると殲滅作戦がクッッッソ楽になるからね…
    マウンテンピックアップに備えてるので私は遠慮しておきます。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:09

    パッさんガチャよりマドロックガチャ回したくなってきた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:57:13

    パッさんの方が先に来るよね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:27:25

    >>34

    1日だけな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています