なにが“龍を継ぐ男”だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:08:44

    龍より虎とか鷹を継いだほうがいいっスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:09:37

    虎はともかく鷹は継がないほうが良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:09:48

    >>1

    虎を継ぐものはキー坊だし

    鷹はおじさんの件がトラウマになって弟子とか持たなそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:00

    鷹はいつもフラフラしてて何考えてるかわからんし虎はチンピラ相手に後遺症の残る技連発
    クソっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:26

    作中で明確に「龍を継ぐ男」って異名持ちなのに
    1コマ程度で済まされた鬼龍よりおとんの方に稽古受けて尊敬してる描写が多い龍星…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:11:43

    鷹を継ぐ男やめますか
    それとも
    人間やめますか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:43

    龍は空想の生物、鷹と虎は実在する生物なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:02

    な、なんなら技的にはキー坊の時点で虎、龍、鷹、玄、幽を継ぐ男ですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:56

    鷹を継ぐってそれただの次の尊鷹じゃねぇかよあーっが名は尊鷹

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:06:34

    >>4

    チンピラ…?重犯罪者と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:23:18

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:49:39

    悪魔王子ですら虎の方を尊敬してるし虎の技を使ってますよね

    じゃあ誰が龍を継ぐんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています