これ流石にギャグっスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:15:45

    ここで龍星が失敗して大惨事になったらまたヘイトが向けられて闇堕ち明けからここまで積み重ねてきたものが意味がなくなると思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:25

    流れがまぁギャグ寄りだからギャグじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:17:24

    >>1

    別に失敗しても現状維持だからヘイトはたまらんと思ったが

    まあ潜在能力云々の話が出たからウンコが治すんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:17:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:17:36

    メルニチェンコと同じ凹み方してるのがギャグなのかシリアスなのかマジで判別が付かないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:04

    ボコッ
    あっ なおったッ

    って流れだと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:42

    >>1

    どう考えてもギャグだろうが(ゴッ

    むしろ今週がどう見ても失敗オチだからこそ来週は実は治る流れだと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:06

    不完全故に治そうとすると悪化するおまけ付きなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:31

    というか失敗したら鬼龍のアホ下限が加速するんだよね
    あてつけならそれはそれでクソっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:22:49

    というかこれで治らなかったらオトンの幻魔治療でいつまで引っ張るんだよあーっ
    ってなるから普通にルーセーの株上昇&新展開の為にここでもう完治するんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:59

    鬼龍とオトンがまた仲良く隣同士で入院して鷹兄が撮影する流れだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:29:37

    >>10

    案外エイハブまで引っ張るんじゃないスか?

    リアル・フェイスで尺稼ぎにも便利だしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:30:05

    「自分で解除しようとするとどうしても恐る恐るになっちゃうけど凹ますぐらいが最適解」ってオチだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:32:02

    絵面次第も面白いんだけど
    これは成功か失敗か?って煽りのせいで余計笑いそうになるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:35:25

    >>13

    あーっ たしかに失敗例は飛び出しちゃってるから強めにヘコますのは普通に理に叶ってるっスね…

    ふうん猿先生は何もかも考えてるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:36:24

    鬼龍と悪魔王子の話がメインにシフトしたので、それが片付くまではオトンサイドがページ埋めのギャグ要員に使われると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:38:41

    ぶっちゃけ猿先生が龍星をどう見てるかわからなくて不安なのが俺なんだよね
    鬼龍愚弄するついでに愚弄したろとか思ってても不思議じゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:39:34

    普通に考えたら凹んでもとに戻るんだけど普通じゃないからわかんないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:40:47

    フュージョンの両極端な失敗例みたいなネタだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:26

    >>18

    闇堕ちも反省してキー坊からのネチネチ嫌味も終わったんだからさすがにしばらく大丈夫だと思うのん

    むしろおとんによるジョージャク幻魔レッスンの方が不穏なんだ、おとん曇らせが始まりそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:47:01

    次回オトンが寝込んでるところから始まったら耐えられないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています