もしかして鬼龍ってお労しすぎるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:57

    龍継ぐから本当に丁寧にゴア博士、マーフィー、ゴリラ、悪魔王子にボコられ続けて実力的にも精神的にも頭脳的にも老化しまくってることをこの上なくブザマに描写されてる
    特に過去の悪行が回り回って全て自分に返ってきてる皮肉っぷりとかもすごいし
    過去のラーメンや春草にボコられた後の放置されっぷりからして特にフォローもないだろうし
    巻末鬼龍ですら日常生活で少しずつ曇らされたりする
    あにまんでよく曇らせの常連とか言われるライナーや黒死牟とかですら最後には多少僅かに救われたりするからここまでじゃないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:55

    ぶっちゃけ9割自業自得だしヘイトのが上回ってる人が多かれ少なかれいるから曇らせキャラよりザマァ展開のが妥当なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:28:54

    兄上もそうだが9割自業自得なんだよね
    クズ野郎にはお似合いの末路だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:27

    >>3

    かわいそうな生い立ちもあるけどぶっちゃけ自分次第で真っ当な人生を送れたラインなのに勝手に放り捨てて無様な末路を迎えるあたりマジでそっくりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:16

    完結してる鬼滅や進撃と比較するのはルールで禁止スよね
    龍継が終わってない以上ワンチャンここからおじさんが復活するかもしれないんだ
    まあ仮に復活しても過去に愚弄された事実は消えないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:50

    >>3

    黒死牟ですら今は地獄で縁壱と完全に縁切ってただ何も考えず刑罰受けてればいい状況になってある意味救われてるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:56:11

    >>5

    しゃあけどTOUGHだけ見ても唐突に生えてきたラーメンと春草に嘲笑われながらボコられて特にフォローもなかったのは事実やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:57:50

    正直真面目に語っていくと凄まじいレスバになりそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:26

    >>1

    黒死牟は最後まで教えてくれよ緑壱 自分はお前となにが違うんだよえーっ

    って感じで未練たらたらで荼毘に付して今も地獄で責め苦を受けてるから僅かも救われてないんじゃないスか? 忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:33

    >>8

    敵としては魅力的

    でもまともに禊しないまま味方ポジに収まったから正直本気で話すとレスバになりかねないところはあるっスね

    感想スレでも結構真っ二つなんだ皆複雑な感情があるキャラなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:20:34

    >>7

    ラーメン相手は勝負とも思ってなかったと言われてるし、春草相手はラーメンの怪我が治ってない絶不調といわれとったやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:23:29

    TOUGH後半は入院と脱出なり退院を繰り返してたイメージしかないのん
    というか下手したらこういう無茶を繰り返してるのが衰えにつながってるんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:27:07

    キャビア好きとも言ってたし細かいところでめっちゃ衰えの要因作ってそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:28:11

    ラーメンは得るものがあったから別にいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:28:33

    鬼龍はああ見えて灘に1番誇りを持っているから尊鷹みたいにメカ・ボディで強化されたりバキバキ我が名は鬼龍してバーストハートのない若い肉体に乗り換えたり出来なさそうなのが絶望的なのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています