友達にタフを勧めた結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:43:14

    ネットで流行っててキツいという理由で途中で投げられたことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:58:18

    流行りものに乗れない逆張りなんてほっとけばええやん
    まあタフが果たして流行りものかどうかは甚だ疑問やけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:04:19

    >>1

    野蛮人らしく殴るなり轢き殺すなり犯すなりして継続させるべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:04:53

    どこまで読んでたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:06:26

    そいつ生意気なのん
    ボコってでも無理やり読ませて頭マネモブにするべきだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:07:06

    >>5

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:07:10

    >>4

    ハイパー・バトルでめくら倒した辺り

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:12:27

    >>7

    一番面白いところだと思うんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:18:12

    もしかして1の友人は単に合わなかっただけなのを自分を逆張り野郎と偽ってまで隠そうとしてるんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:25:36

    もしかして鉄拳伝抜きでTOUGHから見せたせいで話がわかんなかったんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:28:29

    そもそも流行ってるのって極めて局地的じゃねえかよ えーっ
    非オタ一般人認識では猿展開とオカルト技のトンデモ格闘技マンガという認識だけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:29:51

    >>11

    すいません 非オタ一般人は“タフなんて知らない”んです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:31:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:31:41

    何が流行っててキツいだ!
    逆張りクソ野郎は生命に逆張りしてあの世に行ってろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:31:49

    >>12

    ロボアニメの一般人の認識のボトムズ並みに贔屓目がかかってしまっているんだ、マネモブに公平な視点はないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:33:27

    結局鉄拳伝から読ませたのん?toughから読ませたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:36:04

    鉄拳伝は名作って風潮あるけどぶっちゃけ序盤はドラゴンハウスがかわいく思えるくらいあらゆる面がキツいからTOUGHから読ませるのもまぁ間違ってはいないんだよね
    鉄拳伝から読ませる場合は「序盤のノリはすぐに消えてなくなる」と含んだ方がいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:36:28

    >>11

    たまに非マネモブのレビューとか見ると猿展開が理解不能、グロ描写酷すぎ言葉遣い汚い格闘技マンガにメカを出すとかめっちゃ敬遠されてて悲しいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:36:42

    >>17

    ぶらぶらチンコとかマジでやばいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:37:12

    >>18

    最後は未読蛆虫だろえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:38:54

    >>14

    あの世にも逆張ると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:43:36

    >>17

    金時の下ネタがキッツいという前情報があった上でもオマ○コだのセンズリだのノリに辟易したのん…

    キー坊の(しつこいのォはよ終われや…)みたいなツッコミはあまりにも読者を代弁してて笑ったけどなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:45:46

    >>16

    鉄拳伝なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:49:03

    >>22

    序盤の下ネタも初見殺しっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:50:27

    絵柄があまりにきついのと割と序盤に黒田でるけどそれ以外は全員華がないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:52:53

    ひょっとしてそれは「流行ってる風潮への逆張り」なんじゃなくて「ネットでの」流行り方が好きじゃないんじゃないっすか
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:54:07

    しゃあけど黒田出てくるの3話やからそこで切るのは早計が過ぎるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:55:08

    >>27

    しゃあけど…

    チンゲとモリヤン見てこいつらがメインキャラか…と思ったらどうしようもないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:56:00

    そもそも格闘技マンガ自体の人気がないっス
    格闘技マンガ人気筆頭のバ・キですらこの頃は敬遠されつつあるッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:56:56

    >>29

    バキはキャラ人気を捨ててるのというか割と愚弄傾向にあるのが問題スね

    ケンガンオメコはまだがんばってるんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:29:29

    逆張りというよりネットで悪目立ちしてる漫画だからキツいということだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:31:47

    >>22

    タフって自己言及的な冷めたボケツッコミの方がどぎつい下ネタより面白い気がするんだよね

    ブルさんがヒゲそって俺ってイケてるかもって言った時のキー坊の「うん自信もっていこう」とサラっと流すとことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:34:46

    イッチを責めるつもりはないんスけど
    タフハラみたいなことしてないッスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:06:38

    幼少期にそれとなく本棚に並べておくんや…ワシが子供の頃に弟にしたように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています