私…オタクに優しいギャルだったかもしれない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:53
    【経緯】
    建てたいスレの需要を♡で確認するスレ|あにまん掲示板語りたいからこそ建てたいけど、需要が心配な人向けbbs.animanch.com

    ↑にて需要がありそうだったので

    「オタクに優しいギャル」の概念を知ったのはこの掲示板を使うようになってから。なのでお前なんかオタクに優しいギャルじゃねえよった思ったら申し訳ない。けどみんなが話してるのを見るにそうではないかと考え至ったのでこの度立ててみた。頭は良くないので分は読みづらいかもしれない。

    【本文】

    高校時代の私は服装も派手で校則無視してメイクもしてた(髪とかは染めてなかった)。ぶっちゃけ性欲強くて処女も中学で捨ててるダメ人間。クラスの行事とかでは割と中心だったと思う。運動部系と良くつるんでたけど私は運動下手なので帰宅部。で、あにまん見るような人間なので隠してもないけどオタク。マギとか進撃とかダンガンロンパとか好きだった(今も好き)。ジャンプ系も好きで朝イチで買ってきた男子から借りてたりしてた。あんま深く考えてなかったけど所謂オタク系の男子にも話しかけてポケモンの話とかしてた。


    こんな感じ。なんか違ったらごめん&身バレやだから一部は改変したり盛ったり削ってます。

    需要スレで反応してくれた人ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:46

    オタクにも優しいギャルですな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:09

    実在してて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:42

    典型的なオタクに優しいギャルだな
    違うのは非処女くらいか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:19

    >>2

    みんなに優しいギャルと言えるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:49

    よかったな黒ひげ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:00

    それなんてギャルゲですか?僕も欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:47:55

    >>4

    あーやっぱそこは違うか。すまん(?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:37

    オタクに優しいギャルは
    実在した!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:00

    てっきり空想の生物かと思ってたぞオタクに優しいギャル

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:11

    オタクに優しいギャルと実はオタク趣味のギャルは別種なのでは……?

  • 13121/09/26(日) 22:51:50

    >>12

    あーそれはちょっと思った。やっぱ違う?

  • 14121/09/26(日) 22:52:53

    暇だから質問あったら答えるかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:47

    今好きなキャラとかいる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:59

    自分の性格は陽キャだと思う?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:35

    体のどこでもいいからうpはよ

  • 18121/09/26(日) 22:55:53

    >>15

    スバル君とラム姉様、シャニPと雛菜、慎二メイヴちゃんとオベロンかな。あと最近カレンチャンも来てる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:25

    体のうpは厳禁!厳禁でーす!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:40

    >>17

    ギャルさんに出していただくのは申し訳ないから代わりに俺の上腕二頭筋でどう?

  • 21121/09/26(日) 22:56:50

    >>16

    あんま思わない。言っちゃなんだけどここ見てるし笑

    でも周りからは陽キャって言われがち。そうなのかイメージなのかは知らん

  • 22121/09/26(日) 22:57:23

    >>17

    気持ちはしても良いけどここの雰囲気的にダメかなーーごめんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:41

    今までオタクの彼氏はいたことある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:42

    創作じゃなかったんだ、羨ましいなあ
    しかしこのスレが200まで到達して壮大な釣りでしたという可能性もまだあるかもと考えると…とにかく羨ましいなあ

  • 25121/09/26(日) 22:59:00

    >>20

    あなたも無闇に晒さない!男の人でも危ない時代だよ〜?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:06

    よくオタクにも優しいだけだって言うけど、普通オタクは優しくされないのだよ

  • 27121/09/26(日) 23:00:14

    >>23

    いないかなー。漫画読む人くらいないたけどガッツリオタクはいない。恋人とはあえてそんな趣味を被せない主義なんだよね。

    勿論本気で好きになったらそんなの関係ないけど

  • 28121/09/26(日) 23:00:46

    >>24

    童磨すき。鬼滅は兄上が一番好きだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:01

    難しいかもだけどもう少し具体的にオタクに優しくしたエピソードあります?

  • 30121/09/26(日) 23:03:19

    >>29

    うーんなんだろ、漫画借りたりとか?弱ペダはクラスの男子から借りたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:01

    >>30

    逆に何か貸した経験は?

  • 32121/09/26(日) 23:08:03

    >>31

    ダンガンロンパはアニメ化の時貸したなー。貸し借りしたら面白かった?とか誰すき?みたいな話は休み時間にした

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:21

    ラピュタは本当にあったんだ!という気持ち

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:33

    エロい質問は平気?

  • 35121/09/26(日) 23:11:08

    >>34

    ええよ。非処女とかいってるし恥ずいものは基本ない笑

  • 36121/09/26(日) 23:12:06

    人によってオタクに優しいギャルも解釈違うんだね。微妙に違うって人といたんだ!ってひとがいる〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:12:16

    ギャルの知り合いでオタクと普通に接している人は他にいなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:12:58

    オタクに優しいギャルはオタクは理解できないから怖いキモいと思ってるけど
    オタクが悪さとしなければ普通に挨拶してくれる(別人種だから距離は置くけど)良い人たちだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:44

    >>22

    やさしい…

  • 40121/09/26(日) 23:14:30

    >>37

    どうだろ。ぶっちゃけ当時はオタクとかギャルとかあんま意識してなかったしな。でも学校行事のときは普段あんまり喋らない子にもみんなで声かけてた。それがよかったか迷惑かは分からない

  • 41121/09/26(日) 23:15:49

    >>39

    優しいとうかまあ自撮りとかあげるのは本来好きだしね。でもあにまんでやると他の人に迷惑だし。便乗して今学生の子承認欲求とか煽ったらまずい

  • 42121/09/26(日) 23:17:04

    >>29

    あ、今思い出したけど最初に書いた通り以外と運動苦手だから体育祭の時サボって教室いったら文化系の男子が集まってて一緒にサボったな。邪魔だったのか優しいのかはわからないけど一応書いとく

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:19:10

    >>42

    青春やん

    そこにいたオタクの半分くらいは一生の思い出として取ってあるぞそんときのトキメキ

  • 44121/09/26(日) 23:20:22

    >>43

    そうだと良いな〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:34

    もしかして今異性スレで誤爆した?

  • 46121/09/26(日) 23:21:50

    >>45

    うわ見られてた。忘れて

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:05

    >>35

    高校の時とかえっちしてた?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:58

    >>47

    してたよ。それなりに

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:19

    付き合わなくても割と仲良くしたオタクくんに童貞もらって欲しいって言われたら
    やってあげる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:44

    >>49

    あーーどうしてもって言われたら良いかな。その辺の観念は割と緩いのでそれでその人の気持ちが晴れるなら。太ってたらちょっと考えちゃうかもごめんね

  • 51121/09/26(日) 23:33:53

    あ、今度はコテハン取れてる。

    >>48>>50は私な

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:26

    >>46

    やだ

  • 53121/09/26(日) 23:40:39

    >>52

    あーはいはい異性スレには持ち出さんでね。性欲強いですよはいはい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:46:56

    見た目のイメージ教えて

  • 55121/09/26(日) 23:48:25

    >>54

    今の見た目はエモダってブランドで検索してくれ。あんな感じのをよくきてる。背は高い170ある。痩せてる。貧乳。おわり

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:45

    スレ立てたこととかある?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:53:51

    最近の推しトークを一つお願いします

  • 58121/09/26(日) 23:56:32

    >>56

    なくはないけど大したのはないな

  • 59121/09/26(日) 23:57:28

    >>57

    リゼロウェブ版のスバル君が可愛くてとってもえっちですね。

    雛菜の限定が来るので助けて欲しいです。

    オベロンがパンチしてるネタが面白くて辛いです

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:27

    めちゃくちゃ最低なこと聞くけど自慰とかする?

  • 61121/09/27(月) 00:04:25

    >>60

    オナニーね!するよめちゃくちゃ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:28

    ギャルっぽくなったのは何歳から?
    あとオタク趣味に目覚めたは何歳から?

  • 63121/09/27(月) 00:06:44

    他のスレ見るから離れるけど落ちるか埋まるまでは返信しますよー。普通に興味本位のことでも良いから聞いてね。かまってちゃんなんだ

  • 64121/09/27(月) 00:08:01

    >>62

    ギャルは中学からだな。普通にエロいことに関心あったしそういう男女とつるんでたら自然とそうなった。オタク趣味は家柄なので割と物心ついた時からかな。ガッツリ染まったのは中学のイナイレかも

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:20

    これは夢か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:37:57

    1は普段はギャル成分多めなの?
    ちょっと関わったくらいじゃオタク趣味?とか分からない感じ?

  • 67121/09/27(月) 00:38:43

    >>66

    あーどうだろ。意外って言われるから多分普段はそんな感じないんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:41:21

    ラムと雛奈とカレンチャン…生き方に芯のある女性が好みなのかな

  • 69121/09/27(月) 00:42:38

    >>68

    そうです!!憧れるしなんなら同性だけどいける

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:06

    夢かな?私は女性不審だからイッチがここでいきなり実は男性発言してもスンってなるからコッソリして欲しいな….

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:25

    >>70

    まあネットだしね。写真もあげられないかり鵜呑みにはするな。でもマジだと主張しよう。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:45:50

    オタクに優しいギャルってのは恋愛対象にもなり得る可能性を持った優しさだからな
    単に友達になってくれる優しさだけで評価はしない

    まあ、友達になってくれるだけでも嬉しいは嬉しいがな!

  • 73121/09/27(月) 00:46:29

    >>72

    考えたことはないなーでもそういう男子で致した事はあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:55

    >>73

    ならわりと条件は満たしてるかな?

  • 75121/09/27(月) 00:49:57

    >>74

    かな。友達だと思ってたのに〜みたいなシチュが好きだから恋愛できるかはまた別だけど無理ではないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:52:41

    女性キャラの好みからして信憑性高いじゃろ

  • 77121/09/27(月) 00:53:26

    >>76

    そうなの?わかんないけどわたしは私の好きな女が好きだ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:54:10

    今気になってる作品とかある?

  • 79121/09/27(月) 00:56:52

    >>78

    ちょうどここでカレンチャンに出会って気になってたウマ娘を始めたから今はないかな〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:54

    逆にもう少しギャルっぽいエピある?
    自分だけかもしれないが、今の所性に奔放なオタク趣味のある女の子くらいのイメージなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:13

    >>80

    なるほど…?ギャルってなんだろうね……。私服は派手だしそういうファッションだけど学校では関係ないしな……あ、でもスカートは短くしてたよ!

    現在の話なら髪も金髪。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:35

    そうかオタクに優しいギャルは実在したのか…
    これで心置きなく眠れる…
    というわけでおやすみ

  • 83121/09/27(月) 01:08:20

    >>82

    え、寝ちゃうの?まあ良いけど…

  • 84121/09/27(月) 01:09:36

    むしろみんなの思うギャルってなんだ?!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:47

    >>81

    ありがとう。いいね

    こういう人友達に欲しかったな…

  • 86121/09/27(月) 01:11:22

    >>85

    じゃあ今からあにまん友達で笑


    なんか嫌だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:30

    あにまんまんのことどう思う?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:47

    ギャル……えっ……なんだろ……
    学生時代はカースト上位で休みは原宿行って、大人になったらナイトプールでパーリィ?
    やばい……ステレオタイプま甚だしいな……

  • 89121/09/27(月) 01:13:58

    >>87

    可愛いと思う。いや実は最初のスレから見てたし流行らないみたいなコメントしたけど笑

    なんとも言えないキモカワさがある。それこそ高校時代グッズとか出てたら周りで流行ってたかも…流行ってないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:11

    ギャル要素具体的には?
    友達は基本的にギャル?

  • 91121/09/27(月) 01:15:07

    >>88

    カースト?みたいのあんま好きじゃないけど多分上なんじゃないかな。原宿はたまに行く程度。ナイトプールは数回行ったかな

  • 92121/09/27(月) 01:16:19

    >>90

    私も改めて言われるとギャル要素ってなんだってなってる。メイクしてたし男遊びしてたし派手だからギャルだと思ってたけど違うのかな……。

    友達もそんな感じだった。まあ性に奔放なグループに属してましたね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:37

    >>92

    これは一般認識的にギャルでいいのでは?

    学校とかきちんと通っていたとか気になる。授業は真面目に聞いていたとか成績とか

    てか、今何歳くらい?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:23

    >>91

    ギャルのイメージ高まってきた。

    逆に自分の人生でおそらく出逢うことない幻の生き物感も上がってきて良い

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:23

    >>93

    成績はあんま良くない。文字書くのは好きだから国語は良かったかな程度。校内でエロいこととかはぶっちゃけしたけど休んだりはほぼなし。上で言ったけど体育祭とかはこっそり抜けたりしたけど笑


    いまは20代半ばとだけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:21

    歴代彼氏はそれぞれどんなタイプだったんだ?

  • 97121/09/27(月) 01:22:50

    >>94

    幻ってポケモンじゃないんだから!

    ここにいます。あにまんに

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:06

    全部正しいとしたらギャル兼オタクでオタクと仲がいいっていう感じだな
    人生楽しそう

  • 99121/09/27(月) 01:23:44

    >>96

    んー色々だな。学生時代は運動部の人ばっかりだ。別に顔は今思うとそんなにだけどノリで付き合ったこともあったな。よくないと思う

  • 100121/09/27(月) 01:24:39

    >>98

    まあバレ回避のために多少変えてるけど根幹は同じよ。人生は楽しい。ここで色んな人と交流できるのもすごく新鮮

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:54

    生息地ギャルだとハードル高いんよ〜もうちょっと序盤の街に出没してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:57

    学生時代モテていたけど、今でもモテているタイプだろうなぁ。
    職業なにについているかイメージできないけど

  • 103121/09/27(月) 01:29:27

    >>101

    え、ジグザグマ的なってこと?

    >>102

    うーんまあそうねモテなくはないな?この辺謙遜する方が嫌な女だし。職業は流石に伏せさせてもらいます💦

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:45

    オタクまたはギャルになったきっかけとかある?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:17

    スレの内容見るとオタクに優しいギャルっていうか、スレ主が優しくて良い人なだけがしてきた…
    いやでも趣味や好みはギャルなんだから、やっぱりオタクに優しいギャルなのか……哲学になってきたな!

    あー…スレ主の同級生とか凄い羨ましい…
    優しくてエッチなこと好きな女の子と仲良くできたら人生ってもっと楽しかったろうな…
    キモかったらごめん…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:06

    >>104

    >>64に書いたけどエロを求めてつるんでたらなった。オタクは親の影響

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:36

    オタクに優しいギャルは あにまんにあったんだ‼︎

  • 108121/09/27(月) 01:35:46

    >>106

    またコテハン抜けた!これも私な!

    >>105

    まあ結局人によるのかもね〜。キモくなくなないけどキモくて良いよ。こんなことネットに書いてる私もキモいしね笑

    もっとそういう話してもええよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:53

    >>105

    それ。ギャルとかそういうの関係無く優しさや思いやりのある人。他の所でちょっと同じ人かな?って方見たけど、動くいい人だと思った。

  • 110121/09/27(月) 01:38:40

    >>109

    バレてる!恥ずい!まあ良いや〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:47

    深夜に話し相手いるのは良いね。

  • 112121/09/27(月) 01:40:35

    >>111

    ね。楽しい。こういう話社会人になってからはなかなか出来んしな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:54

    >>112

    分かる。流石にこんな事まで社会人になってから話せない笑

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:55

    思い切って下世話にぶっちゃけ最近いつオナニーした?

  • 115121/09/27(月) 01:42:12

    >>114

    さっき

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:53

    >>115

    あー、心がさびしいからするって言うけど自分を振り返って心当たりある?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:17

    童貞何だけど恋愛経験豊富勢からすると、やっぱ鼻で笑われちゃう?

  • 118121/09/27(月) 01:44:22

    >>116

    基本そうだね。スレも寂しいから立てたのもあると思う

  • 119121/09/27(月) 01:45:36

    >>117

    ううん。誰だって初めてはあるし。それなら私がリードすれば良いかなって。むしろそういうの拗らせて変に焦られると大変です。えっちは相互コミュニケーションだって異性質問スレでもよく言ってるけど男性側が頑張らなきゃいけないなんてことはないよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:47:31

    今遣ってるソシャゲの好きなキャラ三人ずつ教えて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:47:52

    >>118

    そうなんだよな…

    人間は一人ぼっちで、身体が重なり合っても本当に同化出来たわけじゃない…

    家族になるのも作業みたいなもんだし、それを自覚して生きていくしかないんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:49:13

    よく創作だと「オタクにやさしいギャルって結局は陽キャやギャル男やヤンキーと付き合ってるんだろ!」みたいな事言われるけどイッチの今まで付き合った事のある男はどんなタイプだった?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:57

    >>119

    なんか……普通に良い人なんだなぁ……

    ちなイナイレ時期からするとちょい歳上なんだよねぇ恥ずかしながら

  • 124121/09/27(月) 01:52:52

    >>120

    FGO :メイヴ ティーチ オベロン

    シャニ:(P)雛菜 冬優子 愛依ちゃん

    プロセカ:寧々 こはね 冬弥

    ツイステ:マレウス イデア ケイト

    こんな感じかな。シャニマスはPが好きだけど特殊枠なので一応四人。ウマ娘はまだカレンチャンしか触ってないんだ…

  • 125121/09/27(月) 01:54:40

    >>122

    うーん機会があったのはやっぱりそんな感じだな!でも上でも言ったけどオタク系のクラスメイトとの妄想でオナったことあるし考えなかっただけで機会があればあったかも!

    今はあんまりパートナーと趣味を無理に合わせないようにしちゃってるけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:46

    メイブちゃんはサイコーだから分かる。ティーチも良いキャラしててすこ。だがオベロン、おめーは来てくれなかったからダメだ!!

  • 127121/09/27(月) 01:55:25

    >>123

    ありがとう?イナズマも長いからね。どのあたりかわからないけも私が一番ハマってたのはエイリア学園あたり笑

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:32

    もしかして雛菜夢女子スレ立ててた姉貴?

  • 129121/09/27(月) 01:56:52

    >>126

    メイヴちゃんほんと好き…ティーチは霊衣が来て嬉しいです。オベロンは気合いできた。最近ここでカレー作ったりパンチしてるのも大好き

  • 130121/09/27(月) 01:57:15

    >>128

    スレは立ててないかも?でも夢入ってる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:24

    >>125

    オタクのクラスメイトとの妄想についてもっと聞きたいです

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:43

    >>128

    待って超気になる

  • 133121/09/27(月) 01:58:56

    >>131

    うい。基本はこう普通に仲良く話してたのに実は私にドキドキしてて強引に…みたいな感じかな。別に妄想でお約束のシチュに強引に仲良いい子当て嵌めてただけだから申し訳ないなーって思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:46

    セッ…したいキャラのスレで雛奈に抱かれたい女性居たのは覚えてる。実際問題個人的にTSして抱かれたいのは雛奈霧子樹里

  • 135121/09/27(月) 02:01:25

    >>134

    あ、多分それは私だ。異様にハートついてたやつね

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:21

    >>133

    申し訳無くはないよ

    自分に性的魅力があるというのを下手に嫌うのなんて思考に偏りある連中ぐらいじゃん?

    自分の外見的容姿だって評価されるのならそれはそれで嬉しくない事はない筈

    まあ女性はその比重が大きくて大変だろうとは思うけど…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:05:55

    なんか…こう…上手く言語化できないけど凄い楽しいな!
    オタ趣味好きでエロい話も笑って付き合ってくれる優しい女性とかそりゃモテるわ!
    あとエッチな話してくれると正直エロい気持ちになってるけどごめんね……

  • 138121/09/27(月) 02:06:17

    >>136

    そうかな。いや単純にそういう関係でもない人でオナるのって申し訳ない気持ちもある。それも含めて気持ち良いんだけど……付き合える?とかここで聞かれて妄想に出しておきながらそういうのはあんま考えたなかったなーとか

  • 139121/09/27(月) 02:06:55

    >>137

    全然良いよ!そういう気持ちになってくれても。マジで気にしてたら書かないからねここに

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:09

    正直このスレの反応見ればわかると思うけどオタクに優しいギャルが実在してみんなめっちゃ喜んでるわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:29

    ゲスなこときくけど、好きな体位や性感帯は?
    感度とかも気になる

  • 142121/09/27(月) 02:09:40

    >>141

    対位は対面座位です。好きすぎてとあるスレで誤爆した。性感帯はまあ色々あるけどあえての足をあげる。足擦られるのが好きなんだ。感度はまあ経験多いし良い方だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:55

    >>138

    優しくてオタクとも仲良くしてくれてるHな女性におかずにしてもらえるとか俺なら「っしゃああ!!」不可避。

  • 144121/09/27(月) 02:10:11

    >>140

    よかった。オタクに優しいギャルで良いのか自信なかったけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:28

    >>132

    >>130

    シャニマス系スレで良く見かけるからシャニPをどうしたらアイドル達に納得してもらった上で落とせるかのスレと記憶がごっちゃになってたごめん

  • 146121/09/27(月) 02:11:24

    >>145

    あーね



    まあそれも私だがな

  • 147121/09/27(月) 02:11:42

    >>143

    これが噂のカウンターオナニー?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:09

    >>139

    ありがとう……

    ぶっちゃけ女性経験ないし女性の知り合いもほぼ居ないからなんかこう、満たされるものがあるわ

    ていうかエロい話聞かせてくれるのも楽しけど、楽しく話して優しくしてもらえるだけで凄い嬉しいわ

    良いスレだ、ここは

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:14

    楽しく喋れて良かった。
    明日(今日)も仕事だと思うとそろそろ寝るかね…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:18:25

    >>148

    このスレじゃなくてもこの掲示板なら割とそういう話できるよ。自信がないなら私が今聞こう

    >>149

    おやすみなさーい。人多かったら次も立てたりするかもですのでまた来てね

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:01

    落ちてもまた気が向いたときにスレをたてたらいいと思うよ。
    今日や今の時間にいない人もいるだろうし、オタクギャルなんて絶滅危惧種レベルだから

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:15

    >>146

    もしかしたらとは思ったけどやっぱりか!

    なんか物言いが黒幕みたいでちょっと笑ってしまった

  • 153121/09/27(月) 02:21:13

    >>152

    たしかに。うん、まあ…好きなんだよ白コートが…。可愛い女の子目当てに始めたのに…

  • 154121/09/27(月) 02:22:45

    オベロンパンチの料理始まったから返信遅れるかもです

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:54

    >>154

    構いませんよ?

    いてくれるのが嬉しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:24:35

    お休み。>>151スルーされたけど、全部返信する大変だからね(大した内容じゃないし)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:08

    担当アイドルだけじゃなくてオタクに優しいギャルも惚れさせるなんて…

    さすがシャニP!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!

  • 158121/09/27(月) 02:25:52

    >>156

    ごめんスルーしたんじゃなくて返答考えてた!

    たしかに時間変えるのもありだなぁって、ありがとう!

    >>155

    わあなんか嬉しい。配信者とかやる人の気持ち少しわかっちゃうなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:30:35

    >>155にめっちゃ同意する

    YoutuberやVtuberにドハマリする人の気持ちがようやくわかった

    こちらこそありがとうとしか言えないよね

  • 160121/09/27(月) 02:45:29

    >>157

    あいつは本当罪。好きな3人には入れなかったけど結華ちゃん目当てに始めたんだよね。≠では白コートにキレた

    >>159

    なんか照れるな。調子に乗りすぎないようにしますね〜

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:08:55

    スレ読んでないけどオタク”にも”優しいギャルでしょ
    たまにいる 別にそういうじゃないんだよねえ 求めてるのは

  • 162121/09/27(月) 03:09:52

    >>161

    そっかーそういう人もいるんだね。オタクにだけ優しい方が良い感じ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:16:24

    >>162

    オタクにだけ優しいのも好きじゃない

    すいません 面倒くさくて

    ギャルって属性なら人生を本気で楽しむってのが前面だと嬉しいですね

    変にギャップは求めません

  • 164121/09/27(月) 03:17:29

    >>163

    いえいえ。人生は楽しんでます!それは読んで貰えばわかるかも!お手隙際にでも読んでもらえたら嬉しいです

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:23:00

    めちゃくちゃ楽しいし色々話してもらえて嬉しいから、もし良かったらまたスレ立ててほしい
    気が向いた時でいいから、また構ってもらえると助かる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:23:11

    >>160

    三峰結華に頭をやられたオタク「三峰結華は良いぞ」

  • 167121/09/27(月) 03:24:39

    >>165

    むしろ私が構って欲しいが?埋まるまでは少なくともここにいる。次スレはしつこくないタイミングで

    >>166

    わかるよ…≠ほんとすき…可愛い…ボックス配布のコミュも好きなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:26:13

    対面座位好きって言ってたから聞いちゃうけど、どういう所が好きなの?
    相手の顔見ながらできたり、キスしたり胸触られたりするのが良いのかな

  • 169121/09/27(月) 03:27:22

    >>168

    まさにそこが好き。いちゃいちゃの局地って感じじゃん?ヤリマンのくせに純粋なんすよ無駄に

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:37:53

    >>169

    あー…すごく良くわかる気がする

    いや全然いいと思うよ。経験豊富ならどぎついプレイしろって言う方がおかしいと思うし

    いいよね……イチャイチャエッチ…

    まあ俺童貞だから妄想したことしかないけど!

  • 171121/09/27(月) 03:39:04

    >>170

    ありがとう!あとそうやって童貞だから!とかいうことないと思うぞ。妄想は私でもするしな、毎日

  • 172121/09/27(月) 03:43:33

    眠いけどオベパンが寝かせてくれません。肌に悪いとわかっていながらもあにまん掲示板できてからは夜更かししがちです

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:50:11

    わかる
    ここわりと深夜でも人居て話してるからね…
    ついつい夜更かしするよね…てかもう朝だわ

  • 174121/09/27(月) 03:51:14

    >>173

    ね。てかやばいなー自分でも既にスレ埋まるのが惜しいです。建てちゃおうかなーーやっぱってなっちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:54:33

    一応次スレ立てるのは185まで行ったらとかが多いかな?
    ゆっくりめのスレなら190くらいのもあった気がするけど

  • 176121/09/27(月) 03:55:14

    >>175

    わかったーまあ私主体?だし緩めにやる。オベロンパンチやっと終わった笑

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:56:27

    こういったスレを伸ばすとろくな輩が出てこないぞ、増長して変な情報をスレ主が漏らす可能性もあれば変な質問してくる奴も増えてくる可能性もあるし

  • 178121/09/27(月) 03:58:20

    >>177

    その辺の対応は多分できる!変な輩もまあ大丈夫かな……エロ系のさぐりなら別に良いし。これでも色々あって特定対策は自信あるしね!まあでもその辺りの見極めは考えてみるね。ありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:00:35

    >>177

    まあ深夜帯で人が少なかったから静かに進行したような部分はあったかな…?

    周囲が騒がしい昼間みたいな日中だとこうはならない気もするな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:01:19

    あー…まあここも他所よりはそれなりに治安いいとはいえ、変な人も居たりするからね…
    スレ主さんが嫌な思いするようなことにはなってほしくないな
    こうやって話しできるのは楽しいけど、嫌になったら無理せずすっぱり消した方がいいだろう
    寂しい気持ちあるけど

  • 181121/09/27(月) 04:01:39

    >>179

    なるほど?ありがとう色々考えてみる。これチャHなみに寂しさ満たせるから良くない気をつける

  • 182121/09/27(月) 04:02:57

    >>180

    優しいー。まあ私はよっぽどのことじゃなきゃ傷つかんぞ。ヤリマンの自覚もあるし……知らん人に容姿なんか言われても平気だし、セクハラ系は耐性あるし。でも心配は感謝だ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:03:26

    ファンスレ?みたいなのは立てて良い?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:03:49

    あと単に悪目立ちする
    特にスレ主の文体的に他のスレで見かけるとまたこいつだわってなる

  • 185121/09/27(月) 04:04:03

    >>183

    ええよ。ご自由に。そこでエロい話でもなんでもしなさい

  • 186121/09/27(月) 04:04:41

    >>184

    あーそれは気をつけたいな。半コテ化は回避したい

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:05:53

    >>181

    チャHってこんな感じなのかな…やべっ嵌りそう…

    って思ったけど言ったらまあ失礼かな…って考えてたら自分から言うんかい!

    優しさとエッチの塊かよ…すき

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:06:25

    >>186

    スレ主本人の思惑は別として興味のない第三者から見たらチヤホヤされたい痛い奴に取られると思う

    チヤホヤされたいのが目的なら匿名掲示板でやることではないし、まぁとにかく気を付けてな

  • 189◆Q1Lt6PMO5221/09/27(月) 04:07:11

    まあなりすましとかはないだろうけど念のため本人証明酉だけ残しておく

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:07:15

    >>186

    そこはまあ文体を変えるとか、色々試してみては?

    仮面を付けて表現するようなものだから、訓練を兼ねてやってみるといいと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:08:06

    >>182

    いやー優しく出来るのは優しくしてもらえてるからだよ

    ぶっちゃけここで話してるだけでなんかもう好きになってきてるからね

    チョロいやつですまん

  • 192121/09/27(月) 04:10:25

    >>187

    ふふふ好きなんだよあれ。楽しいよ

    >>188

    ぶっちゃけそんなつもりなかったけど、みんなの反応もらった今そういう気持ちがないとは否定できないし気をつけるね

    >>190

    ありがとう〜気を抜くと出てしまうんだ。うまく潜伏してるスレも多いと思いたい

    >>191

    ありがとう〜可愛いなおい

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:11:03

    >>191

    だよなー…

    そりゃあ優しくされたらすぐ舞い上がっちゃうぐらいにはチョロいんですわ

    異性に免疫ないんで、なるべく気持ち悪がられないよう気をつけて発言してるつもりだけど、どうですかね…?

  • 194121/09/27(月) 04:12:26

    >>193

    私は気にせん。リアルでもっとキモいのいるし素直で可愛いなくらいにしか。でも苦手な子のが多いと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:15:51

    >>192

    可愛いとか言われると益々好きになっちゃうよ…ヤバいヤバい

    …いやマジで発言が気持ち悪すぎることにならないように気をつけよ……

    あとなんかスレ埋まりそうね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:16:14

    これがオタサーとその姫ちゃんですか

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:18:54

    >>196

    ちがいます

    オタクに優しいギャルちゃんとその取り巻きです

  • 198121/09/27(月) 04:18:56

    >>196

    そうかも?可愛げない姫だけどな!

  • 199121/09/27(月) 04:19:27

    とりあえず私はもう一回オナって寝る。またな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:19:38

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています