ハラパン!ラゾク!メオトコーサイ!ハラメオラ!ハラメオラ!!

  • 1きんたま乱交郎22/06/06(月) 01:52:38

    (……ここ、ね)
    メジロマックイーンは少々緊張しながら部屋の扉を開けた。…そこは府中にある閑静な住宅街にあるアパートの一部屋。渡された鍵を使って鍵を開ける。そして、緊張しながらも中に入っていった。
    (トレーナーさんは…まだ寝てるのね)
    部屋の主たる彼はまだ眠っているようだ。無理もない。まだ時刻は六時も回っていない。こんな朝早くに来たのはマックイーンたっての希望だった。
    (……やってみたいのよね)
    健全なお付き合いを始めてからというもののトレーナーは休みの日はこのように爆睡をしている。だからこそマックイーンも恋人らしいことをしてあげたかったのだ。
    (ド、ドーベルから借りた漫画によれば男の人は朝を起こされるのが好きなのよね…?)
    漫画の知識は半信半疑ではあるが恋愛初心者にとってはそれがかなり貴重な情報源となっているのにマックイーンはまだ自覚していなかった。
    (…でも今起こすのは常識的でもないし…折角だからトレーナーさんにも特訓の成果を見てほしいわ…)
    手にはいくつかの絆創膏がついており、治りかけの切り傷なども散見される。それらは全てメジロマックイーンの努力の証であった。
    「料理も出来ない小娘だと思われないように…女を見せるのよ…メジロマックイーン」
    決意を固めたマックイーンは持参した荷物の中からエプロンを身に付け、台所を借り、人生で初の他人のための朝食作りに専念するのだった。

    「…あら、もうこんな時間に…」
    気がつけば時計は一時間以上、進んでいた。マックイーンは没頭するあまりに、周囲があまり見えてなかったようだ。まあそれも良いだろうとマックイーンは髪をポニーテールに束ねたまま、エプロンも外さず、トレーナーの眠る部屋に向かった。そろそろ起床時刻だ。

  • 2きんたま乱交郎22/06/06(月) 01:53:07

    (…寝顔は可愛いわね)

    普段は頼り甲斐のある人、けれどもそんな人も寝顔は可愛いのだと新たな発見を得たところでマックイーンは控えめに声をかける。

    「…トレーナーさん、朝ですわ。…起きてください」

    軽く肩を揺する。もう覚醒前後だったか、トレーナーの目は重く開き始めた。マックイーンはそれを覗き込むように凝視し、朝一番の彼の視線を独占するのだった。


    ──マックイーン…?

    まだ現実か夢かどうかも分からない彼の寝惚けた顔、マックイーンはそれを独占しながら微笑み、彼のその日の初めてを奪っていくのだった。


    「…ええ、マックイーンです。…おはようございます、トレーナーさん。これから…あなたの顔を、その無防備な顔を…ずっと見させてくださいね」



    全快ですわ

    あなた、ネットで私のことを牛と呼びましたよね?|あにまん掲示板夢を見ていた。メジロマックイーンはこれが夢であるということを理解していた。それはたまにある「明晰夢」という現象だった。夢であるということを自覚したマックイーンは夢の世界を渡り歩く。「ここは…どこかしら…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:55:40

    色々待てや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:58:16

    (ぬきたし好きなのかな?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:00:22

    いつも以上にクソスレタイにもほどがあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:00:22

    謎スレタイ乙女マックイーン助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:29

    スレタイ コテハン 本文でバランス取るのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:26:53

    ちなみに正しくは「ハラパン!メオトコーサイ!ラゾク!」でハラメオラ!なんだ、間違えちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:34:06

    >>8

    一番の間違いはスレタイとコテハンなんだよなぁ…(白目

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:35:11

    下ネタ満載のままシリアスに突入するのはまさに某エロゲの本質を突いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:31:20

    Age

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:49:08

    そのスレタイとコテハンはできれば違ければ良かった…いやむしろこっちの方が良いのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:14:47

    どうにかならなかったんですか?(スレタイ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:23

    神SS作れる代償としてスレタイとコテハンがくっそ下品じゃないとスレ立てできない兄貴姉貴来たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:23:48

    特殊な訓練受けてないとこんなスレタイ開かないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:05

    それはそう。けど消されてないってことはそういうことさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:27:04

    あれか
    スレタイとコテハンを最低にする代わりに名ssを書ける”縛り"か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:37

    半分釣りスレ感覚なんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:55

    タイトルで釣っていると言えばそう。イメ損と言われたら否定できないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:44

    お気持ちの開示、本気だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:31

    ゲロ甘トレマクいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:54

    前精液うんたらやってたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:22

    これのせいでクソスレタイでも開いて確かめないといけなくなったからちょっとわかるマン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:37:06

    >>18

    正論パンチ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:40:52

    ネタとか冗談だからいいってわけでもないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:13

    このタイトルの方が客は集まるから…一回ウケとれると止めにくいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:16

    本当に気になるなら管理人に相談するのもありだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:24:58

    嫁やんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:14:15

    いいssでした...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:23:33

    良き...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています