なんでも一人言スレ マーベラスマンデー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:44:39

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:48:12

    たて乙マーベラース☆★☆★☆★

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:52:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:52:58

    しね(直球)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:53:03

    たておつ失せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:54:52

    たて乙ダイナソー🦖

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:55:28

    なきそ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:55:57

    たて乙🐤

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:56:19

    普通に漫画の画像貼ったら消されてた
    よくなかったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:58:08

    マーベラスサンデーのサポカ、ただ腕突き出してるだけかと思ったらクソでかい胸が腕と同化してることに気づいてビビった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:03:12

    たまにその意見を見かけるけどマーベラスのマーベラスな胸に気づかない人がいることに一番驚いたのは俺なんだよね
    気づかない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:08:22

    目キラキラしてる〜可愛い〜としかサポカ見て思わなかったから完全にそういう対象から外れてたんだよね サポカイベント見てその驚異的な胸囲に気づいたんだ
    あと胸と腕がリボンと色的に同化してたしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:08:25

    別に煽ってる訳じゃないよ~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:08:58

    マーベラスマンデー略してママーウーウウウー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:09:58

    なんだぁ…テメェ…
    俺、キレた!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:10:23

    >>驚異的な胸囲

    な…なんだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:12:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:13:40

    略せてないしフレディ・マーキュリー降りてきてるじゃねーかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:15:31

    そろそろ寝るか…♠

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:16:06

    もう遅い…♣︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:22:03

    ナルミ…♦

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:32:28

    窓とドア閉め切ってるからか若干息が詰まるような感覚ある
    でも開けたら虫入ってくるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:35:42

    扇風機をガンガン回すといい
    もうやってるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:47:39

            ꒰ঌ🦖໒꒱
    おやすみダイナソー🛌💤

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:48:52

    風強くて煩いし暑いし気分悪くて眠れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:52:41

    しにたくなってきた草♪

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:42:33

    寝ろ俺

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:55:23

    雨の月曜日😞☔

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:49:02

    ククク…
    おはようなぎ🐇

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:11:41

    おゆかぺろぺろする夢見たぞ
    ふまれたことないけど
    あとおみみスパスパされたぞ
    切られたことないけど
    あとおくつおいしかったぞ
    舐めたことないけど

    こわかったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:22:58

    おはようなぎ🐇
    眠い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:56:08

    改行があると縦読みないか探してしまうネット民と化した俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:57:27

    あらゆるものが億劫でうなぎ🐇になった俺……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:06:54

    ひょうヤベーっすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:10:16

    だるいもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:12:24

    いきなりメジロサムネカテ増えたのなんでなん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:13:12

    サムネだけで苛立つような人間なんてこの世にいないし別にいいんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:13:32

    結局一睡もできないまま家を出る羽目になってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:15:40

    仮眠しとくんやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:30:43

    5月に嫌な事があったんだけど、何しててもそれがずーっと頭の隅にある。引きずってる。気にしすぎなんだろうなと思うけどなかなか切り替えできない。
    いつまでも気にしてたって仕方ないのは分かってるから久しぶりに1人カラオケ行って発散するか……♠

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:37:34

    アンパンマンの乱立一掃されたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:45:00

    人が多いところでお話ししたいのお!じゃねえよ
    ネタバレ禁止のアニメ感想スレで原作の話しだすな
    そんなんだから誰もオマエとお話ししてくれないんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:48:52

    3時間しか寝てないと思ってたけどよく考えたら2時間しか寝てねぇや
    どっちにしろ眠い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:51:36

    急にヒソカになったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:55:47

    ヒソカになりたがる俺♠️

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:23:08

    貴重な有給が体調不良で消えていく……泣きたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:40:15

    ちょっと気持ち悪すぎたから吐かせてくれ ネタとはいえ目上の人に対して、頼んだらゴム無しでヤらせてくれそうとかビッチとか言える神経が分からん 面白いと思ってんの?マジで不快

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:49:48

    うわあ粘着荒らしを見てしまった
    怖いぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:04:49

    はぁ〜……しばらくの間ウマ娘ログインしてない期間があったけど、めちゃくちゃ後悔してるポンね…

    欲しいキャラが全く手に入らないどころか星3ウマ娘が全く出ないポン…こんなことならせめて1周年アニバーサリーとか石が大量に貰える期間くらいログインすべきだったポンね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:08:01

    なにが「原曲聞きに来たのに歌い手のcoverばっかでうざい」だ
    原曲の違法アップロードを当たり前のように楽しんでんじゃねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:08:51

    「倍にする」を「部にする」って表記してる奴どんな変換してるんだよ
    もしかして普段から「ばい」じゃなくて「ぶ」って読んでる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:10:32

    お気に入りのスレが殆ど保守だけされ続けて、最後には荒らされて終わったのとか知ってるから、勢い無くなってきたら適度な所でスレを落とすのが良いとポポンは思うポンね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:11:05

    ポンって何だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:11:29

    最近は普通に公式も動画サイトに曲あげとるで…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:38

    そもそもポポンって誰だよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:37

    いやそんなもの語れるわけないだろwネタスレか?と思いながらスレを開いたら思ったより真剣に語られていて……自分を恥じた
    世の中には色々な人がいるということをまた一段と深く理解した

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:52

    ずーっとしつこく粘着連投する荒らしが元気に書き込めて、こっちが巻き込み規制で書き込めないのが理不尽に感じる
    ローソンのWi-Fi使うしかないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:32

    ポン…ヒシアケボノはエミュは難しくないと思うポン
    難しい難しい言われてるあのゴルシでも育成していると「結構海の話するんだな」とか「大体(そこら辺にある物を絡めた)即興で作った架空の話を前提にして話すんだな」とかある程度の感覚は掴めてくるポン

    個人的に一番難しいと思うのはユキノビジンだポン
    あの子のエミュはまず東北訛りを習得しないといけないポン 同じ日本語なのに訛りが独特過ぎて覚えるの難しすぎるポン

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:22:29

    人には言いにくい性癖持ちだから語る相手いなくて辛いが自給自足楽しいからまあいいか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:23:19

    FGOの岡田以蔵といい、方言使うキャラは大体エミュムズいよな(ポンって何だろう…?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:23:35

    次点で難しいのがマーベラスサンデーだポン
    あの子はそもそも思考回路を理解するのが難しいポン 

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:26:21

    実装されたらマベの思考回路もある程度理解できるようになるかパンね
    今から実装が待ち遠しいパン

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:27:52

    あにまん弁は簡単だゲー
    まあそうだゲーなとかフェイントもあるゲー

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:27:59

    (これピンとプンとペンも出てくるな…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:29:21

    諦めずに通報だ57の俺よ
    それか個人でwifiを契約してもいいかもしれないな、持ち運べるタイプのやつ
    人を追いつめるのなんて簡単だよ(笑)って書き込んだ荒らしが通報連打されてカップラーメン出来るより早く消されてるの、ギャグとしては完成されてるよな俺よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:31:09

    マーベラスの思考も嗜好も理解出来るようになりたいなぁ
    その為にはまずウマ娘を再開せねば

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:32:16

    マベサンもかわいいから育成したいけど早くターボを育成したいもん!天井分のジュエルは貯まってるもん!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:32:55

    たぬきの素材どっかにないかな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:36:33

    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥


    の元ネタを教える

    「睡蓮花」MV


  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:11

    『ピン!』『プン!』『ペン!」

    『我ら!』『あにまん三兄弟!』
    『ここを通りたくば!』

    『『『我々三人を倒してからに!! してもらおう!!!』』』

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:52

    やっと保守マンいなくなったと思ったらまた戻ってきてる臭くてゲンナリしたわね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:50:20

    『ぐああああああ!!!』

    『ご…ごめんなさい…』 『パパン兄さん…』 『ポポン兄さん』

    『我ら…』 『奮戦したが…』『力及ばす…』

    『『『あ…あとは…お頼み申す……兄上達よ…
    また……地獄で会おうぞ……』』』

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:52:36

    昨日寝る前に建てたスレが検索しても出ないし履歴からも消え失せている……な、何があったんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:55:58

    子供の頃嫌いで嫌いで仕方ない食べ物があったんだ。大人になってから渋々食べたらめっちゃくちゃ美味しくてビックリしたんだよね。
    今は大好き。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:56:24

    まわりがあっ…てなって無視したら反応が欲しくてさかのぼってだいぶ前のレスに安価つけてるあのスレの俺よ
    それでも反応もらえなくてさらにさかのぼって安価つけ直すにあたってあまりにもだぞ俺よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:09:59

    生きてる意味無さそうだし近いうちに自然死しねぇかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:13:24

    いじくりこんにゃくとかきめっこって方言だったの知らなかった……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:22:49

    嫌いな人間のことを定期的に思い出すのどうにかしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:26:40

    この時期は現場の予定入れたくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:35:41

    いや、複数のウマ娘を担当するくらい公式でもやってるだろ
    なんで創作になるとそれが否定されることがあるんだよ えっー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:48:36

    このスレ全然理解できないな

    まあいいか!(ブラバ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:49:12

    勘違いしないで下さいね
    ウマ娘はウマ娘であって史実と全く同じキャラや性格って訳じゃないんですよ

    史実カプを楽しむ分にはどうぞご勝手にだけど、史実で夫婦とかだからといってウマ娘界隈でその薄汚いカプを押し付けに来ないでくれますか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:57:25

    公安免許試験6回目今終わったけどずーっとつらい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:05:22

    提出する資料先に見せてって言われて転送して、じゃあこっちで提出しとくねって言葉に甘えたらサイズ変わっていて再提出食らった
    悪気ないのはわかるけどこの人は本当に……好意が空回るというか……余計なことしかしねーな…………

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:06:44

    あからさまな対立煽り無視して何事も無かったかのように前の話題に触れつつ新しい話題投げるレス付けてみんながそれ乗ってくれるの気持ちいい~~

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:06:45

    いいことないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:09:57

    今更右脚と左脚の長さが全然違うことに気づいた
    違和感なく見れてたのは何故だ…?
    そして右脚を短くするか左脚を長くするか悩んだ末に右脚を短くすることに決定
    あと尻尾もつけないといけない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:33

    ウマ娘のユキノビジンとかどこの出身なんだよ
    岩手の言葉じゃねえぞあれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:42

    推しが嫌われてたり粘着アンチが居るけどそれでも好きだ…どうしようもなく好きだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:13:17

    東北という概念出身

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:15:45

    仕事をサボりながらするあにまん楽しいの

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:17:26

    さっさと仕事に戻れなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:20:09

    最悪で辛い夢を見た

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:21:05

    大丈夫?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:34:04

    モバイル版のApexローバ来そう良いね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:39:06

    同じ地方どころか同じ県でも北と南で方言違ったりするし俺にはもうよく分からん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:40:31

    もういい歳なのに野菜のことが好きになれない いつも付け合せのキャベツ最後まで残しちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:45:18

    牛丼の玉ねぎ食えたらセーフだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:46:05

    嫌いなもんは嫌いでいいと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:49:44

    嫌いでも食べられるならそれでいいってばっちゃが行ってた
    嫌いなものを食べるとリバースしてしまう体質?でごめんなばあちゃん……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:52:51

    眠気がひどい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:53:48

    今日の昼はチーズナンとカレーのセット!
    チーズナンを侮っていたよ、腹いっぱい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:55:51

    ずっと書き溜めてたSSが謎エラーで吹っ飛んだから全てを諦めてダイナミックコード観てる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:56:25

    ウマ娘のCPは好きだけどなんでもすぐエロに繋げるのは好きじゃない
    あとすぐNTRの話持ってくるのも嫌い
    すぐハロン棒だの白因子だの言い出すのも嫌い
    ついでにトレーナーがどうこう言ってくるやつも嫌い
    ここまで書いといてなんだが俺はあにまんのウマカテに向いてないのでは

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:28

    SS戻ってこーい!
    明日になったら気を取り直せるといいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:02:21

    ベティア英語ペラペラアドベンチャーというゲームが気になる俺

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:16

    嫌いなものは嫌いでいい
    それは個人の自由だが
    たまにその嫌いを人に押し付けて嫌いなものは見たくもないし目に入れたくもないから見せないでって食べさせようとしてる訳でもないのにお気持ちを押しつけてくる奴がいるんだよね
    比喩

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:09:12

    くく...
    俺の好きなものをお前も好きになれと安価された俺もいるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:12:43

    人から貰ったものでも自分が使わないならまた他人にあげても良いかなと思うけど
    貰い物なんだけど、って説明もなく日頃の感謝みたいな感じで渡しちゃうのはわりとクズい気がするんだがどうなんだろうな…倫理観わからん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:05

    騎手アニメのアンチが
    パリピのほうでアンチコメしてんのは謎なんだよね
    アニメだということ以外で共通点あった…??

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:34

    カツ丼つくるよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:19:45

    view-source:カツ丼?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:20:44

    症状悪化して薬がなかなか効かねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:04

    まともなニンゲンみると発狂したくなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:32:41

    じゃあここにいれば安全だ 良かったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:19

    シゴトしたくない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:35:15

    昔居た界隈の新しい動画を見たらびっくりするくらい面白くなかった…
    投稿者のノリが強かったのもあるけど、これが対象年齢を外れるってことなんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:40:07

    カモメチャン!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:27

    前と背後を撮っている+100兆点

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:30

    おしり!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:51

    外国語字幕付きの映像使ったMAD見るとそっ閉じしちゃうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:46

    madは全部アウトだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:59:55

    昔は宜しくないと作成者と視聴者どちらも分かっていたからひっそりとやっていたんだけどな、時間限定でパス公開してうpろだ使いながら…

    今は著作権削除来ないならいいか!並のノリでバンバン作られてるし、昔のも他人が勝手に漁って公開するからな

    凄い時代だよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:00:35

    コナンも蘭もとくに好きではないけどコナン灰原カプのために蘭殺すのはだいぶきしょい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:01:51

    まともな練習すれば?と言うのはダメなんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:05:50

    昨日の映画が効いたのか、疲れが抜けてないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:15

    身に覚えの無い書き込みが現れる!!
    なんならスレ立てしてる!!!
    こぉれ相手はIP被ってるの気づいてんのかな…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:21:41

    ダルくてスクワットさぼったら、上半身の筋肉だけ残って下半身はプルプルでバランスが悪い

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:22:59

    何の映画を観たか気になる!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:23:33

    またチャカ様がオススメにいる…何のメッセージ性?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:27:54

    灰原大好きだけどコナンと灰原はやっぱ相棒の関係性が1番好きやな
    片思い灰原可愛いし新一と蘭には幸せになってもらいたいし片思い灰原可愛いし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:29:55

    死ネタでしか摂取できない栄養もあるけど
    二次でやるのは閲覧注意だねえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:30:36

    バターご飯とか卵かけご飯とかやる度にご飯に醤油ぶっかけることが推奨されてるけど醤油とご飯って合うか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:30:41

    ターシャの森の時間だおらぁ!
    寒い地域のお花はキレイだなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:32:42

    卵かけご飯に醤油必須だし
    丼ものは醤油だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:32:58

    ゲハに脳を焼かれて被害妄想に取り憑かれるのやめれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:34:00

    素敵な響きだと思って調べたらこんな面白そうな番組があるのか
    来週の放送を録画する。ありがとう俺よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:34:14

    1はソシャゲの話してんのに
    いきなり会社名出して被害妄想バリバリになってんのは草なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:35:02

    丼ものは醤油みりん酒砂糖出汁の組み合わせであってその中から醤油だけピックアップするのは違うやろ…
    やるかみりんご飯

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:35:35

    昼寝したらくそねみの舞

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:36:13

    丼ものは出汁で雰囲気かわるよな
    俺はカツオ出汁派

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:37:05

    最近お腹がやばい
    ひじきも吐くくらい弱い

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:37:51

    あるんだよなぁみりんご飯

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:38:42

    6月ってそういう調子が悪くなる季節らしいぞ
    かく言う俺も今朝食ったもの全部吐いたわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:39:04

    根拠の無い張ったりOK?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:41:18

    だーめ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:48:40

    射爆了

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:50:40

    あのクソガキのせいで私の正体がバレてしまった…
    もう今日はゆっくり眠れなさそうだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:51:50

    パパァ〜!ウーウーウー

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:10:20

    お嬢様スレでうっかり怒られて慌てて削除してた俺
    俺はお前みたいな俺好きだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:10:40

    今年のE3はいつあるのかなーと調べたら中止…………だと!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:13:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:14:18

    そうなん?
    楽しみだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:14:18

    オナるの常時

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:16:18

    一人言でお嬢様になっても問題はないがお嬢様では俺になってはいけない
    兼任お嬢様意外といるのかしら

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:17:59

    アニヲタwikiで10年以上前に作成されたワッカの記事が人気記事ランキング2位になってた なんでやろなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:04

    ダイレクト13日!?本当に?どこでそのソース見れる?調べても出てこない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:44

    そろそろ寝るか……◉

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:19

    ニンダイは推測だろう
    俺も調べたけど何も見つからなかったぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:19:47

    根拠のない張ったりってコレのことか
    おのれ引っかかったぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:20:57

    ぬか喜びしちまったじゃないかよぉぉ!!
    責任取ってあにまんまんには死んでもらう!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:22:05

    天気に新規ください

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:03

    重金属酸性雨とか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:22

    何が降ったら新規になるんだろうと思ってたら殺意が思ったより高かった

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:26:55

    ちょっと前に新規もらったじゃん俺
    そろそろドラゴンメイドにチェイムの上級とジェネレイドに新規ください、あとアルマートスレギオー

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:28:32

    シューアイス食べたんだけど大体モナ王だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:29:50

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:30:12

    このカードは天気として扱うって文入れて台風とかの災害系のカードつくろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:10

    中止なの!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:18

    ライブツインに新規下さい
    トラブルサニーのメンバーをモンスターカードとしておくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:32:27

    E3ってでかい祭典だったと思ってたんだがな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:32:54

    ポアロのナイルってもう劇場公開されてる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:20

    ライブツインの新規来たら紙のほうのデッキ調整しないとな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:34:20

    SCPの色んな国の支部の記事読んでもなんかしっくりこない
    俺はJPが嫌いなんじゃなくて本家が好きすぎるだけなんだな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:49

    ブラッククローバー読んだ感想
    すごい王道漫画
    でもめっちゃ面白かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:39:33

    そういやブラクロよめてねぇ折角あにまんまんが無料だって一人言で宣伝してたのに

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:52:08

    海外支部のは無間地獄?あれがすき

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:06:38

    積みゲーでならぬ積み漫画がよくある

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:12

    解釈違いだったら教えてほしいんだけど、夢子ってルート次第であにまんまんの事監禁すると思う?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:12:32

    あるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:49

    外伝ばっかりだしてないで魔女の処刑日完結させてくれよぉ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:00

    エボンのたまたまだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:40

    三日連続のタンス小指

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:22:34

    雨やまないなー

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:36:39

    種付け強炭酸
    今思いついた謎の言葉、シェアするわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:45:56

    いらない

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:52:15

    広告に使うからいる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:53:53

    マイリトルゴート見た
    そもそも7匹の子山羊を知らない人がいるな…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:56:52

    お嬢様でも一人言でも呟いてる俺いるよ俺
    あそこって男いてもいいんだよな???

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:57:19

    そーれそれそれお祭りだーー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:57:33

    おだんごたべたい!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:00:52

    お嬢様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:01:10

    くえ…今までの分くえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:01:46

    飲食店内で電話するあほに人権があると思うか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:02:17

    はーっ タフカテでゴシップスレ立てる蛆虫よ 死
    ね !
    他作品語るだけならともかく存在がグレーな話題を持ち込むんじゃねえよ(ゴッ
    他作品の愚痴スレまで建てるやつもいるし

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:03:17

    おちんちんびろーん

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:07:04

    タフカテが平和って語録があるからとかじゃなくて単に人いなかっただけだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:07:25

    まだお腹がいっぱいだわ
    食べすぎたわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:07:50

    ネクスト一人言タイム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています