ムフフ…うちの猫ちゃんかわいいのん あうっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:40:15

    ウアアア敗血症性ショックダーッ助ケテクレーッ


    2週間に及ぶ入院の記録がめちゃくちゃ怖いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:45:14

    だからキチンと清潔さを保つ必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:48:43

    >>2

    その構文はやめろーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:48:55

    猫は犬と違ってワクチン接種が全然義務化されていなくておまけに未だに放し飼いしてる人もいるからアホほど病原菌を持っとるんや
    特に野外の猫は危険や、猫吸いを止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:57:28

    >救急車内で帰るときは自力で帰れみたいな話をされる。この程度で呼びやがって的ニュアンスにイラつく。


    元気な人間をわざわざ病院から家まで送り届けるわけないやろがあ───っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:15:02

    >>3

    貴様ぁッ

    親父殿を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:32:08

    >>6

    しゃあけどこの呪文はガバの前振りやろ

    縁起が悪いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています