滅相もない 私はただの鳩でごさいます…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:13

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:29

    私もこの通り間の抜けた顔をしておりまして人に危害を加えるなどありません

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:53:56

    >>1

    お前はメタリウム鉱泉を跳ね返せるであろう…イヤ本当になんで?

    >>2 

    餌がなくなったら団地や病院を襲撃してる奴の台詞じゃねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:57

    テロチルスも2話かかったっけな
    鳥つよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:32

    鳥系なんか強いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:15

    ウルトラの鳥系怪獣はだいたい強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:59

    なんでウルトラ世界の鳥って強いんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:04:21

    鳩(推定)です

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:00

    作ったはいいけどこいつどう見ても失敗作だわ、取りあえず地球送るか…って感じだったヤプールが意外とAに勝てそうになってて段々テンション上がっていくの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:33

    ガチで強いのと逃げ気味に戦ってウルトラマン追っ払って2話目に続くパターンもある。テロチロスはドラマ要素の都合で2話とった感あって、なんか物語からテロチロスが浮いてる感あったな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:08:32

    ゾフィーが今の扱いになった3割くらいはバードンがあんまり強そうに見えないデザインのせいだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています