桐生院葵ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:31

    お前らはネタにするけど実はウマ娘キャラで一番好き、きりゅシコしていい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:25

    だってネタにしないとガチでド安定物件過ぎるんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:45

    みんな(葵の良さをわかっているのは俺だけだな…)って思いながらネタにしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:36

    好きな子にちょっかいだしちゃうアレだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:57

    まずいヒトシコだ!ウマ娘警察カモン!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:17

    >>2

    良家の令嬢で、文武両道で、家事も完璧で、趣味は無いから相手側に染まってくれて、

    他人の事を想える優しい性格で、容姿端麗で、同期で、ちょっと強すぎる...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:45

    >>7

    ウマ娘より優良物件なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:16

    鬼龍院シコ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:34

    >>8

    贔屓目無しで見るならほぼ間違い無く

    どうしてもウマ娘にはアスリートであり学生であるという点が付きまとうから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:13

    理子ちゃんと比べて若くてフィジカルつよつよで締まりが良さそうだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:04:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:04

    >>12

    それに理子ちゃんはちょっとキツめの性格が人を選ぶ、後はフィジカルよわよわなんで一緒に運動したい勢にも合わない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:08:08

    でも攻略しようとしたらクソボケフィルターに阻まれて一向にイベント進まなそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:55

    >>15

    友人サポカの流れで温泉で告白すればゴール院でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:30

    普通に考えるとマジで1番可能性高いよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:32

    >>6

    ウマ娘警察「ヒトシコの何に問題が?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:04

    俺が貰っていいすか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:47

    色んなとこ行きたいよねミークのためだもんね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:17

    桐生院って
    もしかして相当エッチなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:49

    恥じらいながら裸体を晒す姿にいやらしさより愛おしさを感じるし、
    恥じらいながらする初うまぴょいにエロさより尊さを感じる
    ウマ娘とのそういうシチュより王道かつ清純な感じして、ちょっとダメだ桐生院ちゃん素敵すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:24:19

    鋼の意志とたづな育成論以外は普通にいい女なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:08

    普通に種付けしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:40

    ぶっちゃけ初めて桐生院使って「この女はヤバい」「魅力的過ぎる」「担当ウマ娘よりも惚れちまう」
    ……という本能的な警告が走った結果卑しか女としてネタ扱いして封印したところはあると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:54

    >>23

    鋼の意思もあれ読んだトレーナーが勝手に閃いただけだからトレーナーが悪いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:19

    ミーク「きりゅシコしたら蹴りますよ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:29

    >>27

    よし3Pだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:43

    むしろトレーナー側が釣り合うのかという点の方が問題だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:43

    >>29

    初めて育てるウマ娘にGIタイトルいくつも取らせてURAファイナル優勝キメる人格も申し分ない人間なら充分じゃないすかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:47

    >>8

    でもウマ娘の方が足速いですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:40

    りこちゃんをメインヒロインを部分的に食いかねない攻略可能ヒロインとするとこっちが正統派メインヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:37:55

    >>31

    トレーナー置いていって一人で最速の向こう側とか見に行きそうなウマ娘はNG

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:49

    >>31

    ヒトミミに脚力は大したアピールポイントにならねぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:58:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:21

    実を言うと存在がエッチだと感じているんだ
    どうしようもねえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:46
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:46

    たぶん成人だからぴょいも結婚も特に問題ないのがデカすぎるアドバンテージ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:34:54

    >>39

    中学3年生〜高校1年生くらいに見えなくもないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています