もしかして木星じいさんとジュドーは同一人物じゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:19:16

    ガンプの素顔がZZとそっくりなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:30:37

    待てよ、系列機等からパーツを手に入れてる可能性があるから厳密にはΖΖそのものとは言い難いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:07:35

    細かい設定とかそこまでま考えてないと思われる
    ガンモブは陰湿な設定厨なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:21

    >>3

    待てよ、顔といい設定といい話し方といいどう考えてもジュドーなんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:34:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:34:41

    どこかでガンプの正体は逆襲のギカンティスに出てきたメガゼータだって聞いたことがあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:48:31

    確かGジェネだと声優一緒なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:53:34

    まあ限りなく本人感あるけど長谷川先生作品はオフィシャルとはなんの関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:56:46

    クロスオーバーものだとシャアを知ってるニュータイプはフロンタルがシャアじゃない事をすぐ分かるみたいだしニュータイプ同士で人違いって置きなさそうな気がするんスよね、そう考えると大抵共演するとトビアからじいさん扱いされてるジュドーはやっぱり本人なんじゃないっスか?少なくともバンダイ的にはそういうつもりでいそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています