縁壱アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:56

    マジで目障りだし、なんで自分の実力を謙遜するかも分からん
    お願いだから死んで欲しいし、俺の人生を償って欲しい
    後、名前ミスを指摘した奴も斬り殺す

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:51:47

    >>1

    こんなスレを立てるなんて……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:24

    後、名前ミスを指摘した奴も斬り殺す

    更なる生き恥を晒すな兄上

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:36

    私もそう思います
    奴は大事な家族も守れず同じ仲間に善かれと思って痣を発現させ早死にさせ、鬼の首魁を見逃し兄は鬼となりお館様も殺され、私は何もできなかった、心苦しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:11

    天からやって来た厄災

    数百年にも渡ってこの私に消えぬ傷を残すとか正気か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:02

    いちいちアンチスレなど立てて突っかかるな
    奴にバレたらどうする
    寿命が来るまでスルーし続ければいいだけのこと

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:10

    これもう化け物だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています